プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱり夢だったのかもぉ~ヾ(;´▽`A``
V.I.C入社式&懇親会』行って来ましたぁ~
NEC_0032.jpg
でもやっぱりジェリイベの時と同じ様に、夢を見ていたような気がします
ただ、神戸の元町界隈を歩き回ったせいで、足が筋肉痛なので、たぶん現実に行ったのだろう・・・と(笑)

・・・で、レポですが、他のブログやらHPやらで詳しく書かれてるので、とりあえず私は思って感じた事だけ書こうと思います
(詳しく覚えてないだけだろうがぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・と突っ込まないでね(;´Д`A ```)

私は神戸の昼の部参加でしたぁ~
みなさん、「カジュアルで行きます」と言われていたので、私もジーンズ姿で行ったのですが
蓋を開けると、ピクニックに行くような格好をしていたのは私だけでしたぁ

NEC_0033.jpg
私は前後左右ど真ん中くらいの席でした
仔社長が向かって右後ろから登場して、私の座っている8席分左横の通路を歩いてくれるも、みなさんそちらに殺到して、大人しく席から見ていた私は、人垣で仔社長の頭しか見えず
近くで仔の大きさを確認しようと思ってたのに、夢叶わずぅ

ステージに上った仔社長
ちょうど、ジェリイベの時と同じくらいの席位置で、微妙に顔の表情も肉眼で見えるけど、やっぱり横に設置してある大画面の仔を見入ってしまう私(だから現実ではなくて、テレビを見ている感覚に陥っちゃうのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ )
めっちゃくちゃ緊張の面持ちの仔
顔は笑ってるけど、こわばっちゃってるよぉ~加油~仔

社長からの言葉
頑張って日本語でしゃべるも、めっちゃ可愛くって、ひと言ひと言しゃべるたびに、仔も吹き出しちゃってるし、迷さん達もクスクス(^▽^*

社歌斉唱
大画面にピンイン付き歌詞が出てくるんだけど、やっぱり仔の歌う姿に釘付けになってしまって、歌うのも忘れてると「ちゃんと歌ってくれよぉ~(ёзё)」と社長(笑)
・・・って言うか、中文なので歌えましぇ~ん
仔の歌う姿を見させてくださ~いぃ(笑)

オリエンテーション
仔社長とハイタッチ大会~
昼の部は、なんと会場の半数・・・二分の一の確立でハイタッチが出来たのですが、さすがくじ運のない私はもちろん当たりませんでしたぁ(笑)
入社式が始まる前までは、「ハイタッチなんてぇ~仔の近くになんて行けないわぁ~」なぁんて言ってた私ですが、人間って欲が出てくるんですねぇ~(笑)
やっぱりハイタッチしたかったぁ~

『流星雨』合唱
やってくれましたよぉ~やりましたよぉ~もう感動ですよぉ~
生流星雨をスーと歌うのが夢でしたからぁ~
「中文だから歌えないぃ~」なぁんて、私、社歌斉唱の時は言ってましたが、流星雨の時はまた別で、きっちりと歌いきりましたよぉ~歌い上げましたよぉ~(笑)
なんちゃってチャイ語なので、回りの方々にはご迷惑をおかけしました(笑)
ジェリーのパートの時に、仔が「はい、ジェリー(笑)」って言った時には、「私に歌えとぉ~よしよし、歌いますともぉ~」と、なお一層の大声で歌い上げましたよぉ(笑)
でもでも、それぞれのパートの所で、仔がハニカミながら歌うの見て、「あぁ~他のメンバーの事思い出しながら歌ってるんだねぇ~」って思ったら、かなり感動しましたぁ

尾崎豊さんの『I Love You』熱唱
仔ってば、めちゃくちゃ歌うまいですねぇ~
音を外さないか・・・と、ドキドキハラハラしたジェリイベとは、まったく違って、安心して聞いていられましたぁ(笑)

『熟悉的温柔』『Make A Wish』サビ部分アカペラ
みんなのリクエストに答えてくれてアカペラで歌ってくれた仔
「一緒に歌ってね」って言うんだけど、中文歌詞なので歌えませんってぇ~ヾ(- -;)
仔本人も歌詞を忘れてしまって、「社長ばかっ」って自分で頭ペシッて叩いてるのぉ~(笑)
めっちゃ可愛いぃ~


私が生スーに逢えたのは、ジェリーと仔だけだから、どうしても二人のファンミを比べちゃうんだけど、ホントそれぞれまったくカラーが違ったファンミでした
ジェリーは、どちらかと言うと『ピンク』系で、なんとなく誠実さと色気たっぷりのファンミでした
くらべて仔の方は、『黄色オレンジ』系で、とっても可愛くって面白くって楽しいファンミでした
仔はホントにエンターテイナーだなぁ~って思います
面白い事ばっかり言ってる・・・と思いきや、マジ顔で「君達に言いたい・・・I Love Youを」(≧∇≦)キャー♪みたいなぁ~
これからも仔から目が離せそうにないですぅ~


最後に・・・
zさん、Mさん、天然ボケな私に付き合ってくれてありがとねぇ~
お陰で、とっても楽しい旅になりましたぁ~
また会える日を楽しみにしてま~すぅ
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ドキドキしてきましたぁ~(;>△<)
そう・・・
仔のファンミに行ける事が出来る時点で、何となく浮き足立ってた感があったのですが
とりあえず行き帰りの新幹線やらのチケも購入して、観光も少しして・・・などと、計画も立てていたのですが
いやいやどうして、でもなんとなく現実的でない・・という気もしていまして(笑)

でも、現実なんだと、決定的になったのは、昨日の仔の来日風景を見て以来
やっぱり髪もヾ@(o・ェ・o)@ウキヾ@(o・ェ・o)@ウキヾ@(o・ェ・o)@状態ですが
仔スマイルにヤラレましたぁ~
やばいです
今からドキドキしてます
懇親会」という、謎めいた魅惑の響きで妄想は膨らみまくってる今日この頃
社歌の「愛在愛ニィ」の練習しなくっちゃいけないのに、ソワソワドキドキ

そんなこんなで、昨日放送の『イタキス 第27話』も、見ながらうわの空状態
あんな場面やこんな場面まで(笑)、ホント良い感じだったのにぃ~
でもぉ・・・
琴子がカップラーメンの汁を足にこぼして、入江クンが琴子を抱きかかえて洗面所に連れて行って、足を冷やしてあげている時、鏡に映ってる入江クンの下目使いの表情(長っっ
うふ♪(* ̄ー ̄) 素敵過ぎるぅ~

やっぱジョセフ、カッコ良すぎるよぉ~(多股でごめんなさいぃ(笑))
華流♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぼぉ~っとしてる間にヽ(*'0'*)ツ
何だか、仔ファンミに参加出来ることに興奮しすぎて、ブログ更新も忘れてしまってる私
色々スー物が発売されるみたいですねぇ

ヴァネス・ウーセカンドアルバム 日本版 2007年05月23日発売
詳しくはこちらポチ

F4 Vol.4『煙火的季節』2007年5月30日 発売決定!
詳しくはこちらポチ

そうこうしている間に、『F4 Tv Special: Vol.3: ケン チュウ: On Ken's Time 』も明日が発売日なんですねぇ~(笑)
すっかり忘れてました
でも、こちらの方はしっかり予約はしていたので、そのうち届くでしょう(笑)

忘れついでに、『F4 REAL FILM COLLECTION: VANNESS WU ヴァネス ウー 6月8日発売』の予約を忘れてた私

ついでついでに、ジョセフの日本公式HPも様変わりして、FC会員も募集しているじゃないですかぁ~ひやー
いつの間にぃ~ヽ(゜ロ゜; )
どうする私
とりあえず、もう少し色々落ち着いてから考える事にしよう

かなり春モード突入な頭の中に、笑うしかない今日この頃ですヾ(≧▽≦)ノ
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
行ってきますぅ~♪
『V.I.C 入社式&懇親会』の当選発表が出て、ほとんどの方が当選
・・・と言う事で、みなさんおめでとうございますぅ

かくいう私も、本選には落選しましたが、かろうじて追加枠で拾っていただけて、何とか生仔に逢うことができます

今まで、本社員さん達を差し置いて、私が当選してしまったらどうしよう
・・・という事ばかり考えていたので、正直、本選落選してホッとしてます

追加も、本選同様入社式&懇親会に変わりはないですが、やっぱり気分的にも軽く、服もカジュアルで良いじゃん
・・・なぁんて思ってしまったのですが、ダメでしょうかぁ

とりあえず、気分的にも軽くなり、どんなファンミになるのか
果たして間近で仔を拝むことが出来るのか
髪は多少は伸びたのか(笑)
などなど考えて、ドキドキする毎日です


今週いっぱい、実家に親孝行しに帰ります(笑)ので、コメレス遅くなります
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
やっぱd(>_< )Good!!
今日は子ども達が習い事に行っている間に、華流三昧しましたぁ

ホント、子ども達が居る間は、PC以外の華流モノは見れないのよ
なんせ、見てると「また台湾~(-ε-)ブーブー」ってうるさいし、何より旦那に言いつけやが

まぁ・・・華流三昧といっても、先日スー達出演の『スマステ』を気が済むまでヘビロテ(笑)

それ見てたら、やっぱジェリー素敵だねぇ~
質問を答えた後に、『ニヤっ』ってするのぉ~
そういう心配りっていうのぉ?ああいうトコ好きだわぁ~

今のところ、誰の個人FCに入るかまだ決めてないけど、ああいうの見ちゃうとやっぱジェリーに心が動く今日この頃ぉ~
ジェリー・イェントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
( ´△`)アァ- うるさいよぉ~

うちの子ども達、元気なのは良いんだけど、たまに超音波を発する時があって、もう(/´△`\)ヤメテー!!状態
いつになったら落ち着いてくれるのやら
その上、6月にピアノの発表会もあり、遊びながらの練習なので、騒音も良いトコ

イライライライラ・・・・・・・・・

そんなこんなで、週末に旦那と子ども達は「映画が観たい・・」と言うので、広島では唯一(笑)、映画館も入っていて、いろんなブランドのお店もたくさん入っているという、ショッピングモールへ行って来ました
もちろん私は映画は観ずに、2時間弱一人でショッピングぅ
子ども達が学校に行っている間に、一人でショッピングなんて、なんぼでも出来るのですが、何せソコに行くには車で40分くらいかかるし、なんと言っても山超え川超えって感じなので、気分的に遠い

・・・で、まぁ、仔のファンミに着ていく服を探そうと頑張ってはみたものの、商品がたくさんありすぎて選べましぇ~ん
最後には、何が何だかわからなくなり、結局普段着ばかりを買ってしまった私

どうするんだ私
一人での服選びも今回が最後のチャンスだったし、なんせあんなにたくさんの服が並んでいながら、選べなかった私ってやばくないぃ~
時代に取り残されてしまってるオバサンか (タカ&トシ風で(笑))


・・・まぁ気分を入れ替え
スマステ」、我らがスー達が全国放送の電波に乗って皆さんのお茶の間で見られるなんて、ホント夢のようですよねぇ~
思えば、迷になって2年・・・こんな日を待ち望んでいましたぁ
スーの公式FCも今年いっぱいで解散になり、個人FCも立ち上がっている今、遅すぎだよ
・・・と言われている中、ホントに遅すぎた感は否めませんが

こうやって、F4として私達の前に出てくれるなんて、嬉しい限りです
このまま、夢のような日々が続いてくれることを祈るばかりです


さてさて、結局私、ヤ○ーの無料動画の「求婚事務所」も見たい回を見れずじまいでしたが
今度は『悪男宅急電』の2話4本が、無料で見れるようになってますよぉ~
かわいい小美を見たい方、衛星劇場を見逃した方、見に行ってみてくださいねぇ
こちら ポチ

内容的には、イマイチですが、カッコ良いと言うよりも可愛い小美が見れますし、先日事故で亡くなられたベアトリーチェ・シュウも出演しています。
ベアトリーチェの美しさも再認識できる作品です
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
春休みだよぉ~ε-(;ーωーA フゥ…
明日から、2週間という長ぁ~い春休みが始まります
「子どもは元気で留守が良い」と、ホントつくづく思うの長期休暇

うちだけでしょうかぁ~
1日中喧嘩ばかりしてる姉弟は?
弟:「ねぇねぇが○○してくるんよぉ~
姉:「違うよぉ~ゆう△が□□してくるんぢゃけぇ~ボコっ」
弟:「う゛っ
・・・の繰り返し

静かに華流ドラマ鑑賞やネットをしたい私は、イライラ状態の続く毎日です
でもでもイライラは、肌にとってとても悪いそうなので、とりあえず心を広く持って、この春休みは乗り越えたいと思います

話は変わって、「イタキス
(ΦωΦ)ふふふ・・・もうすぐですよねぇ~
原作を読んでいるので、あのシーンはいつかいつかと待っていましたが、もうそろそろの予感ですよぉ~
いやぁ~、ココまでの道のり長かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
原作&向こうのを見てない方には「何のこっちゃぁ(・・。)?」でしょうけど、とにかく良い感じになるんです

それにしても、昨日の入江クンの表情は見ていて辛かったですねぇ
epi_p25.jpg
大企業社長の長男ゆえに苦悩する入江クン
そんなに全部を一人で背負い込まなくても良いんだよぉ~って、言ってあげたくなっちゃいます

そんな辛そうな入江クンなんですが、めっちゃ髪型がカッコ良いぃ~
スーツ姿にヨロっ
う~ん、やっぱりジョセフカッコ良いよぉ~
公式FCも4月1日正午から募集開始ですからねぇ~
考えちゃいますよぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
一応・・・(‥;)
先ほど、仔のファンミの参加費を送金してきましたぁ
これで、運良くいけば、生仔に逢えますぅ

でもでも、色々考えると、ホントに私が参加しても良いものか
・・・と悩み、送金も今日ぎりぎりまで延びてしまいました

だって、今回のファンミって『V.I.C入社式&懇親会』なんですもの

まだ?V.I.Cに入社してない私が、果たして参加しても良いものか?
やっぱり、本社員さん達からしたら、ever会員が参加することによって、抽選になった場合は確立も下がるだろうし、正直良い気はしないのではないだろうか?
それに、もし参加したとして、V.I.C社員さん達のなかで浮いてはしまわないだろうか?
・・・などなどが頭の中を回り、悩みました

でも、今回ちゃんとever枠をとってもらってる訳だし、V.I.Cに入社はしてなくとも、F4everに入会して仔の事を応援している一人として、参加させてもらうことに決めました

・・・でもやっぱり考えちゃうなぁ~
仔の事、ホント好きです
「だったら、どうしてV.I.Cに入社しないの?」
・・・って聞かれると、ever会員で十分事足りてるし、ever期限が切れてから考えるつもり
・・・こう考えると、なんか仔への気持ちが中途半端すぎるよなぁ~


まぁ~でも、こんなに考えてても、めっちゃくじ運の悪い私に、チケが巡ってくるかどうかの方を、真剣に考えた方が良さそう・・・かも(笑)

前向きになれぇ~私
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
最終回 o(TヘTo)
花より男子2(リターンズ)、とうとう終わりましたねぇ~

いやぁ~、毎週毎週金曜日のコレを楽しみに、辛いときも頑張ってきたのに、もう終わってしまうなんて、これからどうやって生きていけば良いのやらアップロードファイル

(ΦωΦ)ふふふ・・・・まぁ、華流狂な私としては、木曜日も天国な日ですが

花男オタク気味な私としましては、今回の最終回には、ホントに納得しまくりでしたグッド
あんなに最後の最後までハッピーエンドで終わってくれるなんてぇ~

今までの花男と言えば、原作も必ずしもハッピーエンド的には終わっておらず、「・・・で、どうなるのよぉ~(」°ロ°)」ぉ~ぃ」って感じだったし
アニメ版も微妙だったし
流星花園Ⅱも、最後の最後にちょっと元通りになっただけで、消化不良だったしぃ

この花男シリーズで、一番知りたいこと・・・
それはやっぱり、司ママがつくしの事を認める&つくしが司のプロポーズをきちんと受け入れる
これに尽きるんですよねぇ~

いやぁ~、ホント今シリーズは丸く収まって、途中までは花男3を作って欲しいなぁ
・・・なぁ~んて思ってましたけど、私的には完全燃焼してしまい、これ以上はもう良いです

ホント良い作品をつくってくれて、満足しましたぁ~
花男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
everさんにこんな嬉しいお知らせがぁ~

ヴィック・チョウ ファンクラブイベント
V.I.C入社式&懇親会(仮題)」緊急決定のお知らせ!

社長の決断により、V.I.C入社式&懇親会を下記日程で開催することが緊急決定しました。応募方法等の詳細は、近日発表させていただきますので、本件に関するお問合せはご遠慮下さい。
優先参加資格:V.I.C会員及びF4ever会員
日時・場所 :☆4/6(金)夜・東京都内<予定>
       ☆4/7(土)夕・神戸市内<予定>


私、『V.I.C』に入社しておりませんが、一応ever会員なので、抽選に当たれば行けますぅ~
いやぁ、チケットが当たれば絶対に行きたいと思います

しかも、待ち望んでいた西日本方面でもしてくれるんですねぇ~

仔やってくれるぢゃぁ~ん”(*>ω<)o"クーーッ









あ゛っ私、最強にくじ運悪いんだったわぁ
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

