プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やられたよぉ~(゜・゜*
昨日放送の「c-pop」、「Silence」に「イタキス」
ジョセフと仔の可愛さに、私の思考回路はやられてしまいましたよぉ~(笑)
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。

先ずは「c-pop
昨日から始まった新しいコーナー『ジョセフ・チェンの一期一会
第1回目は茶道でしたぁ~
自慢ぢゃないですけど、私、茶道は一度も経験したことがございません。
なので、専門用語などまったく存じません。あしからず・・

まぁまぁ~、コレまた小綜が可愛い日本語を連発
「お先にぃ~
「お手前頂戴いたしまぁ~す
「感謝ぁ~
飲んだ後は、「はぁ~~にこぉ~
この日本語は誰から教わったんだろうかぁ
まるで、女子高生のような口ぶりだった

最後にお饅頭を食べようと楊枝で切り分けてると、先生?家元?の方が「お饅頭は手で半分にちぎってから食べるのよぉ。」
・・・と指摘される小綜
・・・にも関わらず「(・・。)ん?日本語わかりましぇ~ん」風に、子供みたいにそのまま食べ続ける小綜
そんな彼をみて笑いをこらえ切れずに咳き込む先生に、やさしく「大丈夫ぅ~?にこぉ~
照れ笑いしながら、楊枝を噛む小綜
なんとまぁ~、可愛いことぉ~たまりませんなぁ~


そしてそして、「Silence
p_16.jpg
なんだか見ていて辛いですねぇ~
偉易が暁光に言った言葉「このまま戚偉易を、消えさせて・・・」
偉易の立場から聞くと納得できるけど、でも暁光の立場だと

今回の私的ツボは、偉易が焼き肉丼を買いに行き、深深と再会するシーン
焼き肉丼は売り切れで、他の店に行こうとする偉易だったけど、左おじさんに何かを聞こうと引き返してきて、おじさんを探してる姿
めっちゃ可愛いぃ~
あんな表情、生で見たいなぁ~

そして「悪作劇之吻
01.jpg
16話の画像がスライドショーで見れますココ
良い感じですよぉ~今回は
入江クンちに泊まることになってしまった琴子の妄想が( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
妄想の中の入江クンと、現実の入江クンのギャップが激しすぎて、
めっちゃウケますヾ(≧▽≦)ノ
華流♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
物足りなぁ~い(-ε-)
昨日放送の『イタズラなkiss 15話 決定的な敗北』ですが
家を出てファミリーレストランでバイトをしている入江クン。
ソコに足しげく通う琴子。
入江クンの住んでいる所を一目見たいという琴子は、入江クンのバイトの終わりを待って尾行することに・・・
そこで見たのは、同じバイト先の松本裕子の家に一緒に入っていく入江クンの姿。
二人が同棲していると勘違いした琴子は、落ち込んでしまう・・・

epi_p15.jpg
今回は何故か入江クンの出番が少ない
ついでに金ちゃんも出てこない始末ε-(ーдー)
もっと出せよぉ~
おっと、失礼~
私としたことが、お口が悪いわねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

・・・で、今回のイタキスでは、飛輪海のアーロンも登場よぉ~
かなりのチョイ役だったけどぉ
原作によれば、後に、琴子の友達の理美の彼氏?旦那様になる人役で出てきてましたよぉ~
あと、自信がないんだけど、琴子のもう一人の友達のじんこの、後の彼氏役は呉尊だった
顔的には似てるんだけど、あんなに顔にしわはないだろうし、声もあんなしわがれてないはずだから、他人の空似だったのか

まぁ、来週はちょっと良い展開になりそうなので、今回は許してあげちゃうけど・・・(o^∇^o)
お前に許して欲しくないってぇ(〟-_・)ン?
r_g0000002193_1_11.jpg

つづきをよむ
華流♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
最近の私~(=^‥^A アセアセ・・・
最近の私は忙しい毎回同じこと言うなぁ

そんな忙しい中でも、何故だかドラマだけは欠かさず見る私
ドラマを見てるから(しかも華流モノばかり忙しいんではないか
・・・という疑惑も上がる中~(=^‥^A アセアセ・・・

肝心のスードラマよりもたくさん見てるもの・・・
それは、小美ことマイク・ハーのドラマ
特に彼が好きって訳ではないんだけど、何故か見てしまう
結構入れ込んでるので好きなのかも
・・・って言うか、あの喉に詰まった感じの声がたまらないぃ

「愛情合約~Love Contract~」CSテレ朝チャンネル 毎日朝6時~
aiqing01_000.jpg
詳しくはこちらアジア明星さん
最初から見てないので、何とも言えないところなんだけど、このドラマではアリエルがかわいく見えちゃう(あんまり関係ない・・かぁ(^^;))
何だか昔流行ってた「男女7人○物語り」を、学生バージョンに変えたような、そんな男女のもつれた恋愛ドラマ・・・っぽい印象
私みたいなオバサンから言わせてもらうと、「みんな若いねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」って感じ
でもでも、何故か小美のお母さんが日本人の設定なので、小美の日本語も聞けるので
それに、「悪魔~」の小美の髪型に比べると、全然ナチュラルなのでカワイイですぅ

「悪魔で候~悪魔在身辺~」CS衛星劇場 日曜朝11時~
emo1_34.jpg
詳しくはこちらオフィシャルサイト
私的にツボなのはやっぱり、このドラマかなぁ~
お金持ちでカッコ良くって喧嘩にも強いオレ様キャラにめっぽう弱い私にとっては、たまらない作品です

「EXPRESS BOY -悪男宅急電-」CS衛星劇場 日曜昼12時~
express_boy.gif
詳しくはこちら東京MXさん
コレ昨日から始まったばかりなんだけど、設定が元ヤクザ屋さんなので、のっけからかなりグロイシーンの連発で、ちょっとまだ何とも言えないです
とりあえず、第1話無料視聴出来るので、お暇な方はどうぞブロコリさん
華流♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
泣けましたよぉ~(。>0<。)
昨晩の『悪作劇之吻 #10世界最強のコンビ』
今回は、1年近くも居候していた琴子が入江君ちから引っ越す
・・・というお話しでした

詳しくは公式HPへポチ

まぁ・・・泣けた泣けた
昨晩は旦那も出張だったので、思いっきり泣けましたよぉ~(笑)
02.jpg
引っ越すことが決まって入江君に「さよなら」を言いに行く琴子
平静を装いながらも、動揺をしている入江君
03.jpg
出て行く時まで冷たくされた琴子
「出て行く事なんて、我関せず・・・」と振舞っていても、やっぱり動揺してる入江君

入江君のこの微妙な心境を演じてるジョセフ
素敵過ぎるわぁ~

・・・という事で、素敵なジョセフですぅ
20061208083450.jpg
あぁ~一度で良いから、目の前で彼に叫ばれてみたいわぁ~
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
私ってば、めっちゃ危ない趣味かしらぁw( ̄▽ ̄;)w

ついでに、ライブ台湾さんに先日行われたファンミの様子がレポされてましたぁ
気になる方はポチ
華流♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
いまだにテンション高です(; ̄ー ̄川
今日から、ココ広島で『華博』がパルコのスペースHAKKAIで始まりました

もちろん、私も今日は「エディ・ポン握手&サイン会」も行われるという事で、朝から行きましたよぉ~

朝パルコに着いたのは10時少しすぎ・・・
もうすでに、華博に入場&握手会参加の為の整理券待ちの長蛇の列が、8階から4階の階段まで続いてた
・・・でも私たちの後ろには、そんなにも並ぶ人もいなくて、ほとんど最後尾の方だった
・・・って入場待ちも、1時間くらいだったので、そんなにしんどくもなく
NEC_0009.jpg
とりあえず手形
NEC_0010.jpg
とりあえずジェリー後ろに小さくヴァネも
NEC_0013.jpg
とりあえず仔
NEC_0014.jpg
やっぱ旬はこの人

華博のあとは華流ショップ
フィルム上映会の前売り券と、最後の1冊だったアレ(ジェリ迷らしからぬアレをついにかってしまっただって、「かってよぉ~」って目でみるんだもぉ~ん(*μ_μ)アレは後ほど紹介しまぁ~すy(^ー^)y)を買い・・・

次は『華流カフェ』にレッツゴー
NEC_0018.jpg

メニューは「華流セット」一種類しかないし・・・
常設のカフェを少し改造して華流カフェにしてるので少し残念
NEC_0016.jpg
カップは4種類(ジェリー、仔、ケンちゃん、ヴァネ)あったんだけど、運良く???仔カップ

店内では東京のみたいに、華流のDVDが流してあったよぉ

そしてそして、『エディ・ポン握手&サイン会』
14時45分に集合・・・という事で華博の会場に行き、待つ事1時間半
やっと生エディ・ポンに逢えましたぁ
NEC_0020.jpg
画像に映ってるのは私ではありません
並んでた前の方の方です
かなり私のテンションが高かったので、何も考えずに撮ってしまいました

私は今回華流の雰囲気を楽しむ為の、何となく参加だったので、握手の時にどんな言葉を彼に言うか・・・なんて考えてもなかったんです
そう・・・ただ握手をして、そのまま「ありがとぉ~」
・・・と言って、去ろうと思ってたのに

私の番が来て右手を差し出すと、エディ・ポンは優しく両手で私の手を包み込んでくれ
(私も顔くらいは良く見とかないとねぇと思って)、顔をガン見して、そのまま去ろうと思ったのに、手を離してくれない
なので「頑張ってくださいね」と言って、去ろうとしても手を離してくれない
エディポンは楕円形になった机の向こうに座ってたんだけど去ろうと思って机半周(は言い過ぎだけど(笑))くらいずれても手を離してくれない
・・・なので「ありがとう」と言うと、やっと手を離してくれたの(゜ー゜;A
その間、ずっとエディ・ポンと私は見つめあったまま

やぁ~、何かあんなに若い男の子と見詰め合って手をつなぐなんて、今ではありえないから、ホントドキドキしたよぉ
あらためて、エディ・ポンの良さが理解できた日でした
華流♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
貼り逃げで(≧≦) ゴメンヨー
今日の『薔薇之恋』ですが・・・
このシーンにやられちゃいましたよぉ~
時間のある方は見てねん
葵がゆりに口紅をプレゼント
それを塗ってあげてる葵の表情・・・たまりませ~ん
ついでにゆりにキスした後の、表情もぉ~


そんなこんなで、ジョセフ出演の『いたずらなキッス』のMV
アリエルにメラメラ


ついでに、先週のイタキスのシーン
でもやっぱり、アリエルにメラメラ


そしてそして、ついでにジョセフと小美(マイク・ハー)の動画も
かわいいのぉ~
華流♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ツボだらけぇヽ(=´▽`=)ノ
毎週木曜日23時~BS-iで放送中の『イタズラなKISS』ですが・・・
 ポチ

も~ジョセフ・チェンカッコ良いぃ~
・・・って言うか、おもしろすぎる

昨日は第7話だったのですが、直樹達の卒業式妄想シーンから始まり、ジョセフの『薔薇之恋』の葵ばりに吠えるシーンに、思わず「ジョセフはやっぱ吠えてくれないとなぁ~」なぁんて、思ってしまった私
もしかして、危ない趣味..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

どこまでも妄想を繰り返す金ちゃん
素敵すぎだよぉ~
でも・・・飛輪海のジロー君、今はどうなのかわからないんだけどあんまり歌上手ではないのねぇ~(=^‥^A
でもかわいい歌声に感動したよぉ~(笑)

そしてそして、とうとう直樹が琴子にしちゃいましたよぉ~
ジョセフがアリエルにするだなんて、なんだかジェラジェラなんですけどぉ~
チューした後の、ジョセフのには、今度はクラクラぁ~

ちなみに、一緒に見てた旦那が一言
『なんで女が女にしよるんやぁ~
・・・つまり、旦那はジョセフがあまりに綺麗だったから、女の人だと思ってたらしい


そしてちょっと気になる事が・・・
昨日の『Silence』で、ワン君がメーガンを慰めるシーンで、ワン君がメーガンに「意地っ張りのオバサン」って言った所
あれ・・・しっかり日本語で『オバサン』って言ってましたよねぇ
中国語でも、オバサンをobasanって言う訳ないよねぇ
華流♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
前ページ| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

