プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱスーは最高さぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
仔とヴァネの公式FCサイトが公開されましたねぇ~


VIC-FANCLUB.comこちらポチ
web_vic.jpg



JUST-VANNESS.comこちらポチ
web_vnness.jpg



どちらのサイトも、とても凝った作りになってますよねぇ~


私、未だに誰のFCに入ろうか悩み中なんですけど、それぞれ会員限定のページがあって、そこにはFC入会しないと入れない
・・・そういうの聞くと、どちらにも入りたくなってしまいます
はてさて、年末まで入会を渋っていられるのでしょうか
自信がなくなりつつある今日この頃(笑)


最近なんだか動く様相を見せているスー達ですが、私の心もだいぶんスーモードに入りつつあります
何と言っても、台湾でのコンサが予定されてる
・・・なぁんて聞くと、悠長に飛輪海のCDを聞いてる場合ではないのではないか
・・・と、気分的に落ち着かなくなってきてます(笑)
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
久しぶりにスーの話題♪
いやぁ~、ホント久しぶりにスーの話題でも書こうかなぁ

・・・と言うのも、CSの衛星劇場で日曜朝の11時~放送していた『悪魔在身辺』も無事に最終回を迎え、2月18日からは、なんと『流星花園Ⅱ』を放送するではありませんかぁ~

とりあえず今の所、スーモードに入ってない私としては、嬉しいような、もっと他の華流ドラマも見せて欲しいような

でもでも、とりあえず3月の初旬には、記者会見をしに日本へスー達がやってくるし
ついでに、台湾でも4月にコンサ?ファンミ?をするみたいだし
でも日本でコンサが開かれない限り、私はスーのコンサには参加できませんから~(-ε-)ブーブー
何かと、スーで盛り上がりそうな雰囲気です

・・・で、なんだかスー抜け殻状態な私も、流星Ⅱの放送&スーイベントで、気持ちも盛り返すのではないかなぁ~
・・・と期待してる訳であります
でもなぁ~・・・流星Ⅱの司、司っぽくなくって好きぢゃないんだよなぁ~(; ̄ー ̄川
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お次は、ケンちゃんなのねぇ♪
『F4 Tv Special』シリーズの第3弾は、ケンちゃんなのねぇ~
F4 Tv Special: Vol.3: ケン チュウ: On Ken's Time :2007年04月04日発売
055.jpg
・・・という事は、このシリーズ全部でVol.4までしか出ない
みたいな情報もある中、F4みんなのソロアルバムのは出ない
・・・って事なのかしらねぇ

出来れば、フィルム上映会で見た、スー達のセカンドアルバムのレコーディング風景&MV製作風景が見たいんだけど
どうなるのかなぁ~

そしてそして、Vol.2の仔のカバーはコレ
473.jpg
黄色オレンジなのねぇ~
ケンちゃんのは何色になるんだろうねぇ~
私が思うに、緑色って感じがするんだけどぉ~(笑)
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・♪
やっと届きましたよぉ~
NEC_0025.jpg
近くの「ツ○ヤ」さんには、早々と23日には店頭に並べてあったそうで、早くブツを手に入れたい私としましては(笑)、「いつ届くのよぉ~」・・・とイライラしてましたが

もちろんコレが届いた時には、子ども達が居る時間でして
こたつが大好きな無精者の私は、ピンポンが鳴っても、子ども達に「出てきてぇ~」とお願いするばかりで
もちろん今回も子ども達に出てもらいました
・・・がしかし、持ってくるなり「お母さん、また何か頼んだんカラカラ言いよるけど、中味は何なん何が入っとる訳(-ε-)」
・・・と、思いっきり責められまして
出すに出せずに、納戸に直行。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

結局、今朝子ども達を見送ってからの鑑賞会と相成りました
いやぁ~・・・やっぱ泣けましたぁ
コレ見ると、「あぁ~もうF4は過去のモノなのかもなぁ・・・」みたいな気持ちにもなるし、「やっぱ一度は4人のあんな姿を絶対日本でも見たい」という気持ちにもなるし

・・・ところで、H○Vさんの購入特典で「携帯のぞき見防止シート」が付いてきたんですが
最初は、今度携帯の機種変したら貼り付けよぉ~
・・・って思ってたんだけど、大きさがどう見ても近頃の携帯の画面の三分の二くらいしかないのよねぇ~
やっぱコレもお蔵入り?!
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
とうとう明日発売ですよぉ~y(^ー^)y
F4 Tv Special: Vol.1: 流星雨 Meteor Rain
123_YTRD-02_0_1.jpg

とうとう明日発売ですねぇ~
私のところにも、「発送しましたメール」が、H○Vから届きました

最近F4枯れな毎日を過ごしていましたが、やっと動くスー達がみれますよぉ~
・・・って言っても、昔の映像ばかりですが
これで、少しの間は生き延びれそうですぅ~(笑)




つづきをよむ
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
やめられない、止まらない..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
HMVで発表されてましたぁ
来年の1月24日に発売されるDVD
123_YTRD-02_0_1.jpg
F4 Tv Special: Vol.1: 流星雨 Meteor Rain
詳しくはこちらポチ

これって、あのデジタル上映会の時と同じ様なモノかしらぁ

・・・って言うか、最近の私はヤバイです
F4モノ特に動きモノを見ると、ポチらなくては居てもたってもいられなくなる・・・と言うか、一種の中毒症状が・・
F4♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
『ライブ台湾』さんに載ってる記事って、信じていいのぉ

こちらポチ

ever解散で、どん底に落とされたばかりなのに、本気にしちゃって良い訳ぇ

でもコレって、ケンちゃん一人で全国でコンサするのかしら
はたまた4人でコンサするのかしら

ちょっと謎だわ
まぁ中華な記事なので、鵜呑みしない方が身のためかも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
どうすれば良いのぉ~ヽ(゜ロ゜; )
先週末の突然のF4ever解散宣言に、かなり凹み気味です

これからもF4としての活動は続けていく・・・とは言ってますが、何だか寂しい
コレでは、事実上F4も解散・・・と言われてるみたいで

4人で一緒にいるスー達が好きで、とりあえずF4のFCに入ってさえいれば、全員の情報も入ってくるし、イベントなんかにも参加できるし・・・
なぁんて思っていたのに、こんな私はこれからどうすれば良いのだろうか

なぁんて、ずっと週末悩んでいたのですが、よくよくeverからの情報を見てみると・・・
個人ファンクラブ発足について
平素よりF4を応援いただき、誠にありがとうございます。この度、ヴァネス、ケン、ヴィックの3人が、それぞれの公式ファンクラブを発足させることになりました。ジェリーを含め、4人の個人公式ファンクラブが立ち上がることに伴い、F4公式ファンクラブ「F4ever」は、2007年12月をもって有料会員サービスを終了することになりました。F4全てのメンバーを応援していただいているファンの皆様には誠に申し訳ございませんが、ヴァネス、ケン、ヴィックの新らたな門出にご賛同いただければ幸いです。なお、ジェリー、ヴァネス、ケン、ヴィックは、これからもF4としてのユニット活動を継続していきますので、引き続きF4への変わらぬご声援賜りますようお願い申し上げます。


解散は今年をもって解散ではなく、来年の12月をもって解散・・・だそうで
とりあえずは、今から1年間は考える時間がありそう
それからの事は、私の心境がどう変化するか・・・で考えよう
F4♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
行って来ましたよぉ~y(^ー^)y
遅ればせながら・・・ですが
Digital Cinema 【F4 Music World】
同じ広島市内に住んでいながら、とても仲良くしてくださってるにも関わらず、まだ一度もお会いした事のなかった迷友のMさんと一緒に行って来ましたぁ
(・・・っ言うか場所がわからないから、連れて行ってもらった・・・って言った方が正しいかも(笑))
Mさん、Thanksですぅ

私、ホントに人見知りが激しいから、ネットで知り合った人に会うなんて、今までしたことなかったんだけど、このブログを始めてから、ホントにわずかだけど迷友さんに会う機会も出来て、その迷友さん達に会うたびにいつも思うこと・・・
みなさん、とても良い方達ばかり
ホントに私は幸せものだなぁ~なんて思います
これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします≦(._.)≧

さてさて、Digital Cinema 【F4 Music World】ですが
これはホント必見ですよぉ~
ファーストアルバム「流星雨」、セカンドアルバム「Fantasy 4ever」のメイキングがそれぞれ放映されました

ココからは、ネタバレよぉ~
つづきをよむ
F4♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
どうして(・-・)・・・ん?
11月22日に発売する予定だった『Complete Best CD』と『F4 Complete Best DVD』の発売が12月13日に延期になったみたい
img6.jpg

なんで延期になるんだろぉ
この2つの品は、『F4 Five Years Glorious Collection』という超豪華BOXの中から、CDとDVDだけを単品発売するだけ・・・だと言うのに

ちょっと楽しみにしてたぶん、ちょっと残念
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

