プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
寂しいなぁ~
日本列島に吹き荒れたであろうスー嵐も、そろそろ韓国の方へ飛んでいくのねぇ~

私の中で、こんなに盛り上がったスー来日、ホント今までないです
各局メディアにも、たくさん取り上げられて、ホント夢のようでした

でもこれだけ盛り上がったせいか、日本から居なくなってしまうと思うと、悲しくてしょうがないですjumee☆Feel Depressed2

あんまり考えたくないけど、今回の来日が4人一緒に来てくれる最後だったのかもしれない
・・・と思うと

これからまた、過去のスー達や個々のスー達を追いかける日々が始まるのか・・・と思うと、ホントむなしくなってしまいます




まぁでも、これくらいのコトで落ち込んでいては、外タレさんを好きになんてなれないですからねぇ~
とりあえず、気を確かに持って、これからもスー迷として、いえいえ・・・華流明星迷として、頑張りたいと思いまぁ~す

そうそう、そういえば、仔のFCサイトヴァネのFCサイトも、everのFC会員番号でログイン出来るんですねぇ~
一応、ログイン出来るのは確かめたのですが、スー来日祭りに興じ過ぎていて、中味を見れてない私

SJも日本の窓口が出来たことだし、祭り気分が抜けた頃には、どうするのかを考えて行きたいなぁ~と思ってます
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
大嵐 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
昨日までの陽気が一転して、今日は大嵐です
みなさん、吹き飛ばされてませんか~
明日の夕方には、スー達が来日すると言うのに、こんな大嵐で大丈夫なんだろうか

いやぁ~、1月2月3月は「行く、逃げる、去る」と言いますが、ホント日にちが経つのが早いですアップロードファイル
もう、明日にはスー達来日の日が来てしまいましたよぉ~アップロードファイル
どんな彼らが見られるのでしょうかぁ~

空港へお出迎えに行かれえる方は、気を付けて行って来てくださいねぇ~
安全第一ですからねぇ~

さてさて、いつもお邪魔させていただいている薔薇ブロさんに、嬉しいお知らせが
今年はスー祭りに、ジョセフ祭りに、飛輪海祭りに、
・・・と、とっても忙しい年になりそうな予感 jumee☆SaturdayNightFeverL

果たして、どこまで追っかけれるのかわからないのですが
どれも行けなかったりしてアップロードファイル

とりあえず、生に逢う という事を目標に、頑張らなきゃねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
幸せすぎる木曜日~♪
いやいや、ホント昨日は幸せすぎましたぁ~(笑)

朝一にすること・・・それはBSの新聞欄チェック
もちろん、ちゃんと予定通りに『C-POP』『Silence』『イタキス』が放送されるか
・・・のチェックですグッド

そしたら、何と『C-POP』のトコに「F4&飛輪海」と書いてあるではないですかぁ~nikoniko
まぁ・・・その文字を見たとたん、テンションは上りっぱなし(笑)

ジョセフ・チェンの一期一会」では、鹿児島にある旅館に行ってましたねぇ~
裏口に案内されてる時に、思わず段差?につまずくジョセフheart0
めっちゃかわいいぃ~ムンクの叫び
それに、教えてもらいながらだけど、お花のセンスありまくりだしぃ~

娯楽100パーセント」・・・ココに飛輪海登場~
今回は大東とカルビンの回でしたぁ~
写真を見ながら、昔のコトを根掘り葉掘りと聞いてましたねぇ
いつも思うんだけど、どうしてあんなに恋愛の事を突っ込んで聞くのだろうか
確かにファン心理としては、色々と聞きたいけど
でもでも、初体験の相手やいつドコでしたのか?どんなだったか?までは、聞きたくないなぁ~ソ猝ヨ
それに言いたくないだろうに、あんなに笑顔で答えてるカルビン・・・見てて可哀想だったよ


お次は『Silence』
やっと幸せそうな二人が見られて嬉しいけど、でもやっと心が通じたのに偉易は「幸せにたどり着けない」って現実を知ってる分、ホント見てて辛いですねぇ~

感動の最中ですが、一言良いですかぁ~
やっぱり仔はキスシーン下手ですねぇ~
ジェリーや小美の素敵なキスシーンを見ているせいか、ちょっと
まぁまぁ、ソコが仔の良い所なのでしょうけど
流星の頃から、あまり変わってないようなぁεεεεεヾ(*´ー`)ノにげろぉ~

最後に『イタキス』
入江クンの表情がツボ過ぎるぅ~萌え
もうここまで来ると、入江クンってば琴子のこと好きなのねぇ~
・・・って事がミエミエ

その上、琴子の妄想もエスカレート気味でアップロードファイル
さすがお馬鹿な琴子の妄想の中の入江クンも、やっぱりドコかヤバイ雰囲気sc06

入江クンもお家に帰ってきたし、この先も見逃せないですよぉ~

「イタキス2」の収録も、そろそろ始まるみたいだし、大人になった入江クンって
どんななんだろうなぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
早とちり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私、車の中で聞く曲は、子どもの意見も聞いて、その時良いなぁ~って思った曲を、1枚のMDに落として、BEST盤にしてるんです
もちろん、コレは家族向けのBESTMDです(笑)


一人で車に乗る時には、スーの私が選んだ(笑)BESTか、飛輪海のCDですけどね


・・・で、うちはいつもCDを買わずにレンタルなんですが、結構面倒くさがりぃな私は、ネットで購入することが多くって
ジャ○ーズ以外は、ほとんどネットで手に入るんですよねぇ


・・・で今回狙っていたのが、宇多田ヒカルさんの『Flavor of Life』
いつからネット配信されるのかなぁ~?って、いつも購入してるサイトに行ってみると、すでに配信されてるしぃヽ(*'0'*)ツ
発売当日からネット配信されるなんて、すごいと思いません
「さすが宇多田ヒカルぅ~ネットの使い方上手いよねぇ~」って、思わず感動してしまい、即『Flavor of Life』1曲お買い上げぇ


早速聞いてみると、なんかイメージが違う
あの『花男2』な感じではない


いつもネットで買う時には、ノーマルversionを買ってるから、今回もそうなんだとばっかり思ってたら


『花男2バーション』の『Flavor of Life』はBallad Versionですので、みなさんもネットでご購入の際にはお間違いなくぅ~


結局、私はノーマルとバラードの2曲買いました
視聴してから買わないとね


ひとりごと♪トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
インフルエンザにはご用心ヾ(;゜□゜)ノ
週末はケンちゃんソロコンサでしたねぇ~
とてもケンちゃんらしく、大人なステージを魅せてくれたみたいですねぇ~
参戦されたかた、お疲れ様でしたぁ~


何と言っても、羨ましいのは『流星雨』の合唱
生スーと一緒に「流星雨」を合唱するのは、私のささやかな夢の一つでもありまして、ヴァネにしても、仔にしても、コンサやイベでは歌ってくれましたよねぇ~
なのに、なのに、唯一私が参戦したジェリイベでは歌ってくれなかったんですよねぇ~
正直な所、ケンちゃんも歌ってはくれないだろう・・・と思ってました
でもでも、やっぱり歌ってくれたんですねぇ~


いやはや、いつになったら私の夢は叶うのでしょうかぁ~


・・・と、お祭り気分一色な週末のはずが、うちにインフルエンザがやって参りましたぁ
・・と言うより、うちの家近辺の小学校は、かなり流行りまくってます


木曜日夜から調子の悪そうな子ども達だったのですが、まさか熱もないので、「気のせいだよ」と普段どおりに宿題もさせて寝かせました
なんせ、インフルエンザと言えば、急な発熱と相場は決まってますからぁ~


しかし、翌朝になると
娘は発熱(でも、ご飯も食べるし、テレビも見まくるしで、めっちゃ元気しかもいつ測っても38.1度と、微熱・・・)していたので、とりあえず学校は休ませて、息子は登校
インフルエンザは、急に39~40度くらいまで出て、ぐったりして動かなくなるはずよぉ~


でも学校から帰って来た息子は・・・
すでに「お腹イタイ・・・」と、ぐったり系
熱はすでに38.8度まで上ってるしぃ~w( ̄Д ̄;)w
これは、間違いなくインフルエンザだわぁ・・・と、病院にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
微熱な娘も、ついでに看てもらっちゃおう


・・・で、病院に連れて行ったは良いけど、検査の結果
娘・・・インフルエンザB型
息子・・・たぶんインフルエンザだろうけど、よくわからん


絶対に、熱の出方や元気さからして、インフルエンザではないと思ってた娘の方がインフルエンザかよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ状態


結局、息子は一晩熱にうなされた挙句、翌朝は何もなかったの如く元気
娘は、微熱が続き、たまにぐったり
とりあえず、身動きもしなくってぐったり状態からは脱したので、安心安心


いやぁ~、ホント・・インフルエンザってわかんないねぇ~
息子が倒れてなかったら、病院には行ってなかった所だもんねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
やっぱ、こういうの見ると嬉しいよねぇ(ёё。)
広島球団決算、32年連続黒字=グッズ好調、観客減など補う


ヤ○ーニュースより こちらポチ


やっぱねぇ~、広島県民としましては、こういう地元チームの良い情報は嬉しいですねぇ
それにしても、決算が32年連続黒字だったんだぁ


・・・って言うか、こんなに地元が盛り上がってたのに(σ(・・?)うちだけ?
それでも入場者数が平年よりも少なかったなんて
かなり意外な感じ


今年は新球場建設にも着工するという事で楽しみだけど、でもやっぱカープと言えば「ちょっと薄汚い、そごうの横の市民球場」って、小さい頃から思ってたので、寂しい・・・な


ケンちゃんソロコンサも、もう鼻の先ってな日になってきましたねぇ~
参戦される方は、準備は万全ですかぁ
どんなステージになるのか、あまりケンちゃんの事を知らない私には
想像も出来ませんが
思う存分楽しんで来てくださいねぇ~


それにしても、今日来日予定と聞いていたのですが、ホント静かですが
まぁまぁ安全第一のケンちゃんのコトだから、静かにコトは進んでいるのでしょうねぇ
この静けさが、またケンちゃんらしくって良いです(='m')くすくすっ♪
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
風邪にはご用心(_ _。)
いやぁ、いやぁ
週末は風邪をひいて、寝込むまではいかなかったのですが、ダウンしてました
とりあえず、熱はなくてインフルエンザではなかったのですが、とぉ~っても喉が痛くてしんどかったです
夜寝ている最中に、息が出来なくなって、このまま・・・
・・・なぁんて錯覚までおきちゃうくらい、ホントしんどかった


でもそんな辛そうな私を尻目に、旦那&子ども達は「お母さ~ん、どこかお出かけしようよぉ~お買い物に出かけようよぉ~」の連発
せっかくのお休みだから、みんなで出かけたいのはわかるけど


・・・で、仕方なくお出かけはしてみるものの、息子の抱っこ攻撃に遭い、あえなく沈没
息子も4月からは2年生なんだし、頑張れよ・・・と思うけど、「抱っこしてぇ~」って甘えて来てくれるのも、あとわずかなんだろうから、とりあえず抱っこはしとかなきゃ・・ね(* ̄  ̄)b


今週は、また月曜日から金曜日までフル稼働の1週間なので、とりあえず気合いを入れて頑張りまっす


そんなこんなで過ごしていると、everさん台湾観光イメージキャラクター決定の記事がアップされてるではないですかぁ~


絶対に台湾なんかに行けるはずもないんですが、でもでもやっぱり行きたい
4人揃ったスーを、この目で見たい
コレを機に台湾旅行でも組むか
・・・そんなコトが頭の中をグルグル


あぁ~熱出そぉ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
やっと週末に近づいて来たぁ~C= (-。- ) フゥー
いやぁ~、今週の私はPCと格闘しておりました

・・・と言うのも、先週末に今まで調子の悪かった「外付けのDVDドライブ」を買いなおし、今までのソフトをアンインストールし、新しく入れ替えたのは良いんだけど
これら作業は、旦那の仕事
なんせ、うちのPCは古いので(2002年もの)、ハードディスクの容量不足で、それらが使えない・・・と出るではありませんかぁ~(>ε<)

どうしたら、使えるようになるのかを、旦那に聞いても「そのうち何とかするよぉ~」と、のんきな事をおっしゃるし
仕事でPCを一日中使ってる旦那は、家に帰ってまでPCを触りたくないとか・・・(-ε-)
私は私で、そのままにして置けるほど、のんきでもない

えぇい、私が何とかせねば( ̄Д ̄)ノ オウッ
壊しても旦那が何とかしてくれるしぃ~(ΦωΦ)ふふふ・・

・・・と、一念発起で頑張りましたよぉ~
そしてそして、ついに使えるようになりましたぁ
何だか、前よりも使いにくくはなったけど、no problem(--)b゛チッチッチ

そんなこんなで、今、『PC触りたくない病』にかかっております(笑)

でもでも、やっと嬉しい嬉しい木曜日
カッコ良い仔に逢えてぇ~、素敵な小綜にも逢える
明日は明日でぇ~、つくしモード全開な道明寺にも逢えるでしょぉ~
『PC触りたくない病』なんかにかかってる暇はないのだぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
花男中毒止まりましぇ~ん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
流星花園』を見て以来、私は華流にはまってしまった訳ですが、もう一つはまってしまったモノ・・・

そうすでにご存知の通り、『花より男子』でございます
何だよ、またソレかよぉ~(-ε-)・・・なぁんて言わないでねん(笑)
hanayoridango_1280.jpg

メチャクチャ俺様な道明寺に溺れてしまい、原作は大人買いしてしまうは、日本版「花男1」のドラマもオンタイムで見たにもかかわらず、レンタルして見まくるは
・・・で、まぁ~とにかく花男狂いな毎日なのであります

そんな私でも、まだ見たことがないモノ
そ・れ・は・・・アニメ花より男子なのでありますぅ
とても気になりつつも、レンタル屋さんにも置いてないし、買おうにも高価すぎて手がでない

そんな見たくて見たくて恋焦がれていたブツを、なんとお友達から貸してもらっちゃい
ましたぁ
なんとまぁ~、ほとんど原作に忠実に作られているアニメ版の素敵なこと、素敵なことぉ
声優さんがイマイチ・・・ですが
特に、原作漫画の中のカッコ良い道明寺が動いてるなんて、ホント夢のまた夢のようですぅ
still-l09.jpg

このアニメ版花男は、ラストがオリジナルらしくって、見始めた今から最終話が楽しみ
です(*'ー'*)ふふっ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
お気楽主婦のランチタイムぅ♪
そんなこんなで、スー達も雲隠れしていることだしヾ(≧▽≦)ノ
ドラマも見尽くしてしまったのでヾ(≧▽≦)ノ
子どもを通じて知り合ったママ友達・・・しかぁ~し、今ではみんな華流カブレの仲の良いお友達で、ランチに行って来ましたぁ

まぁまぁ華流好きな私達のしゃべること・・・と言えば、やはり「あの華流ドラマはどうだの、明星はこうだの」の事ばかり

でもさ、でもさぁ~、何かしゃべってると、隣の方達の「誰ソレ何の事しゃべってるの」視線が突き刺さる訳よぉ~
ちょっとばかり恥ずかしかったので、小声になってしまった私
やっぱり、まだまだ人の目線が気になる、小心者です

・・・で、次の「ランチを食べに行こう」企画に上ってるお店がココ黄さんの店
いつも車で市内に出る時に気になってた、台湾料理のお店
どんななんかなぁ~
食べてみたいな、台湾料理ぃ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

