プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
忙しいねぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
師走だけあって、ホントに忙しいですねぇ~

たぶん今までとそんなに生活自体は変わらないんだろうけど
年末・・・だと言うだけで、気持ちが焦ってしまっているのだろうか

そんな忙しい中でも、コレだけは忘れてないですよぉ~
F4everFC更新
あと1年のお付き合いですが、実りのある1年になる事を祈って更新しましたぁ

『F4』の4人一緒のFCに、ちゃんと入って応援出来るのは、ホントにあと1年だけですからねぇ
なんだか感慨深い更新になりました
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<発見y(^ー^)y | ホーム | 空しいわぁ~(x_x;)>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、思いついた時にしとかなきゃ、ホントに忘れそうなのでぇ~(=^‥^A アセアセ・・・

>主人の許可も出たことですし
あれぇ?
とんとんママさん、だんな様には内緒ではなかったっけぇv-361(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・
ママさんの熱狂ぶりで、内緒にしとくなんて出来ない・・・よねぇヾ(≧▽≦)ノ
うんうん、良かった良かったe-343

>来年のスペシャルイベントに向けて、頑張りましょうね♪
もっちですよぉ~e-269
スーコンにスーコンにスーコンに向けて(笑)、頑張ろうねぇe-271
【2006/12/15 16:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちわ~♪
更新したんですね~~!!決断早かったですね~!!
流石!真的スー迷だわ♪
私も更新するつもりでいます!!
この時期に出費は痛いですが、主人の許可も出たことですし
忘れないで更新してこなくっちゃ♪

来年のスペシャルイベントに向けて、頑張りましょうね♪
【2006/12/15 11:29】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんばんはぁ~♪

ホントに気ばっかり焦ってe-263
こういう気の焦りって、のんびり好き系の私には辛いですv-406

>もう少ししたら、お正月の準備などで、本当に焦ってくるけど
お正月かぁ~
私は長男の嫁&同居組だけど、ほとんど(いやいや、全部かな(; ̄ー ̄川 )お姑さんがお正月の準備はしてくれてぢゃけぇ、楽は楽なんですよねぇ~(笑)
幸せモノな嫁ですe-420

>この1年間で、なにがあるかわからないもの
そうそう、スーコンとかスーコンとかスーコンとかねぇe-284(爆笑)
私は最後の最後の解散まで、F4のFCは続ける気ですよぉe-271
一緒に応援しましょうねぇe-269
【2006/12/14 20:41】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

更新したのね。
ゆうゆうさん、こんちには~♪
確かに、12月ってだけで、他はなんにも変わらないんだけど、気が焦りますよね。
もう少ししたら、お正月の準備などで、本当に焦ってくるけど(笑)。

FC、更新されたんですね。
ziziもするつもりです。
この1年間で、なにがあるかわからないもの。
スーコンとかスーコンとか。。。あってほしいなぁ~♪
【2006/12/14 11:21】URL | zizi #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

(⌒^⌒)b うん、更新したよぉ~v-22
・・・って言うか、私ってホント物忘れ激しいから、早めに手続きしとかんと、忘れそうな気がしてさぁ~(・・*)ゞ(笑)

郵便局でさぁ~
私も振込用紙に記入して、窓口に持ってったわけぇ~
そしたらさぁ~、局員さんに「郵便局の通帳かカードをお持ちでしたら、ATMでお手続きをされた方が、手数料も少なくてすみますよぉ~v-410
・・・って言われちゃってさぁ~e-263
確かにそうかもしれないけど、ATM操作するのたいぎーしe-263

そんな私が海外送金なんて出来るんだろうかぁ~e-263

でもでも、個人FCは日本でも窓口がある・・・って聞いたんだけど、SJも確かに日本での窓口もあるにはあるけど、会費は海外送金だったもんねぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
はてさて、無事に済むのだろうかぁ~(笑)
【2006/12/14 09:08】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おっ☆
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
更新したんじゃねぇv-352
あたしも振込み用紙記入して、後は振り込むばかり!ってとこで体調崩して止まってしまっとるんよぉv-292
でも、治ったら即行行ってくるよv-91

個人FC、日本の窓口できるんじゃろーか・・・
今はそれが一番気になるところ。
SJでJerryのカレンダー発売になったけど、あたしにど~しろとv-406v-362
海外送金になったら、ゆうゆうさん、一緒に悩もうね~v-393v-356
【2006/12/13 22:05】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさん、お晩ですぅ~v-280(笑)

凹み気味なゆきさん、元気を出してぇ~e-271
来年は4人での活動も増えるみたいだし、当面はFCもあるわけだしさぁ~e-278
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

更新・・・やっぱ悩むよねぇ~e-263
終わりの見えてるFCにつぎ込むくらいなら、新しいFCに入ろうか・・・とかも思ったけど、でもやっぱり4人一緒のFCでなきゃ、今の私にとっては寂しさを助長するだけの様な気もするしe-263

とりあえず、「なるようになる・・・」が私のモットーなので、なるがままに更新してみましたぁ(笑)
【2006/12/13 21:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

更新したんですね!
おぱんでやんすv-283
仕事&FC解散で凹み気味のゆきでーすv-390
やっぱり更新しましたかv-363
私は新規加入をSTOPする直前に入ったんで、まだ半年も経ってないんですよ~
でもやっぱここは更新ですかね~
ちょっぴり更新するの悩んでたんですけど私も更新しますっv-221
ここは心機一転v-354FCも更新して来年はv-42しなきゃですねv-91
【2006/12/13 20:27】URL | ゆき #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/99-c419e50b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

