プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
空しいわぁ~(x_x;)
ホント12月になると月日が経つのが早いもので
先日、仕事先の人たちと忘年会なるものをしましたぁ

普段は教育関係な仕事なので、とても真面目で口数も少ない面々ですが、こういった会合が大好きで、大きな行事が終わればランチへ出かけては、仕事のストレスを晴らすべく、しゃべりまくるおばさんたちです(笑)

・・・で、総勢9名のおばちゃん達が話すことと言えば、やはり『今夢中になってる事
もちろん好きな芸能人話しに花が咲く訳ですよぉ~(笑)
大きく分けると、『韓流派3名』『華流派1迷(もちろん私ひとり』『洋モノ派1名』『芸能人に興味なし派4名』に分かれる訳ですが

「え~?何ぃ~?誰ぇ~?どうしてぇ~?」
・・・と一番言われたのは、やはり台湾好きな私
ほとんどの方が華流を知らないのよねぇ~(x_x;)

韓流はやっぱり流行ってたから(今でも流行ってるぅ???)、何とか日本でも市民権を得てる感じ

ジェリイベで東京にまで行った事やエディの握手会へ行った事とかを言うと、かなりドン引きされてしまった
終いには「旦那さんとは、ちゃんと上手くいってるのぉ~」なぁんて、家庭の事まで心配される始末
「カッコ良いから、今度DVD貸してあげるよぉ~」って、どうにか引っ張ろうと(笑)思っても、丁重にお断りされた

なんだか空しいわぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<忙しいねぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ | ホーム | 泣けましたよぉ~(。>0<。)>>
>mikuさん☆彡
mikuさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、レンタル屋さんも何気に華流スペース広くなって来てるし、華流も来たかぁo(^-^)o
・・・って思ってたんだけど、現実は厳しいぃ~e-263

イケメン揃いだからこそ、日本で爆発的な人気にならないのが、おかしい所で・・・e-263
【2006/12/13 16:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>華流も、もっともっとあか抜けてくると、急上昇するんだろうけど
そうねぇ(x_x;)
確かにファッションセンスも・・・だしなぁ~(笑)
私も、そういう荒削り的なところ好きだけど、やっぱり日本の風潮には合わないのかもねぇ~e-263

華流も盛り上がって欲しいけど、こっそりのんびり出来なくなりそうだもんねぇ~e-263
【2006/12/13 16:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

そうそうe-284
かならず「台湾~v-405(笑)」「ふぅ~ん(´ρ`)」って反応なのよねぇ~(-ε-)
台湾のイケメンズを知らないから、そんな反応なんだろうけどぉ~(-ε-)
彼ら見たら、ホント腰抜けるのにねぇ~v-10(笑)

>何でス~にはスッポリとハマったんじゃろ・・・
私も、今までにアイドルなんてはまった事ないし、ドラマ見たくらいでは心は動かされない方だったのに、最近では見るドラマ見るドラマ、ズブズブはまりまくっとるんぢゃけどぉ~(笑)
終いには、FCまで入っちゃったしさぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

>『猛龍』が年明けに、広島で公開になるらしいよ
ホントホントぉ~e-420
まこまぁさんの言ってた通りになったねぇe-460
広島の今は華流づいてるねぇ~e-420
【2006/12/13 16:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

>世の中には、自分の知らないイケメン達がこんなに居るの~?楽しい~~♪
そうそう、そうなのよぉ~e-284
世の中には、こんなイケメンズがたくさん居て、そんな彼達を追っかけてる快感ときたらないのにねぇ~e-420(笑)

まぁ・・・それぞれの価値観もあるからねぇv-390

でもでも、ホントもったいないよねぇ~v-430
【2006/12/13 15:52】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、おはよぉ~♪

忘年会e-401・・・これでも私、仕事先では下っ端青二才ちゃん&下座に座っちゃったもんだから、お姉さま方の注文を受けるのに、大忙しでねぇ~e-263
酔っ払ってる暇なんてなかったのよぉ~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
でもでも、今週末は仲良し家族達集まって、また忘年会するので、今回は飲んだくれるわよぉ~e-271(笑)

>韓流派だけの人は「華系は苦手だ~」って言うもん
そうそう、チャイ語聞いただけで禁断症状が出た・・・とか言うのよねぇ~e-263
まぁでも、私は逆なんだけどねぇ~(苦笑)

>私はこれからも多股でいくわ
ヾ(≧▽≦)ノもう既に裂けてるぢゃん~e-352
・・・って人の事言えない状態なんだけどねぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ逃げろぉ~(笑)
【2006/12/13 09:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、お久しぶりで~すぅe-463

ホント、韓流ファンズの多いことe-263
昨日来日した何とかと言う韓流スターさんの空港へのお出迎え・・・6000人とかなんとか言ってたねぇ~e-330
スー達と比べると桁が一桁二桁違うもんねぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
そりゃぁ、華流もまだまだなのは、うなずける(*'')(*,,)(''*)(,,*)

う~ん、現実を知ると、もっと悲しくなるねぇe-263
【2006/12/13 09:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

やっぱそうなのかな?
こんにちは(^^)
まだまだ華流はこれからかな?
でも少しずつ本屋にも本並んできたし..ビデオ屋にもやっと韓流と混じっているけどコーナーとして作ってもらえて来たわよ。

地道に普及していってるわよ笑
ちなみに私は韓流ドラマも好きだから両党派なんだよね。
華流ってイケメン多いんだけどねww


【2006/12/12 13:49】URL | miku #-[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさん、おはよぉ~♪

お久しぶりで~すぅe-463
・・・って、いつものぞいてくださってたのねぇ~e-343
ありがとうございますぅe-420

ホントにFC解散発表なんて、それでなくても年末って何かモノ寂しい気分なのに、もっともっと寂しくなっちゃったぁe-263
まぁでも、来年いっぱいまでは猶予もあるし、4人の仕事も増えるらしいし???
それを励みにがんばりましょぉ~e-271

>私この曲大好きなんですよぉ
私もこの曲大好きぃ~e-266
スーの歌は全部好きe-415なんだけど、この曲は特にv-10
【2006/12/12 08:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

韓流強し!!
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
そうそう、教育機関て忘年会、異様な盛り上がりを見せるよね。
わかる~。
韓流ってやっぱり、市民権得てる感じするよね。
台流ね華流も、もっともっとあか抜けてくると、急上昇するんだろうけど、そうするとziziたちの楽しみがなくなっちゃうよね。
なんか、複雑。。。
あの荒っぽさがいいんだけど。
【2006/12/12 08:23】URL | zizi #-[ 編集]

そう・・・そうよねぇ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
そうなんよねぇ・・・世間では韓流人口の方がまだまだ多いんよねぇv-292
この現状を目の当たりにすると、結構凹むよねv-393
「YouTubeでアジアドラマ見よったら、肩こってさぁ」とか言ったらすかさず「韓国?」って言われたもんねーv-16
「台湾」って答えたら「えー?香港じゃなくて?」ってe-263
だぁから台湾だって言ってんじゃんかぁe-262と言いたいところをグッと押さえ、「日本の漫画が原作じゃけー、わかりやすいんよv-218」と頑張ってみた。「ふぅ~ん。」で終わったけどねe-263

韓国の食文化が好きで韓国には行くけど、特に韓国ドラマにハマるってことはなかったなぁ。(母は韓流一筋v-355じゃけどね)
イケメン大好物じゃけー、特に国にこだわってもないんじゃけど、作品にハマることはあっても俳優にはハマらんかったわ。
今更じゃけどこんなあたしは、何でス~にはスッポリとハマったんじゃろ・・・

『猛龍』が年明けに、広島で公開になるらしいよv-353
広島では華流が盛り上がってきたって感じかねぇv-290v-361
【2006/12/11 23:55】URL | まこまぁ #-[ 編集]

判る~~。そうなんだよね~。
力説すればするほど空回り・・( ̄□||||!!
終いには、『大丈夫?』ってな具合e-263
人それぞれ、価値観があるから無理強いはいけないと思いつつ・・・ついつい熱く語ってしまう(笑) でも・・空回り(空しいね~)

世の中には、自分の知らないイケメン達がこんなに居るの~?楽しい~~♪派の私としては、色んなイケメン知らずに人生終わるのって勿体無い!って思うんだけど~。興味ない人には、判らない話だもんね~。仕方ないよね~

私は基本的に多股だと思うから(笑) イケメン発見♪と言われると気になってしゃぁーないんだけど~。
中々うまくいかないよね~。理解してもらうのって・・
【2006/12/11 21:52】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ゆうゆうちゃん、ちわっ!
忘年会だったんだね~。たくさん飲んだかい?(笑)

ところで、やっぱり私のまわりもまだまだ韓流派の方が多いかな~
韓流派だけの人は「華系は苦手だ~」って言うもん。
反対にゆうゆうちゃんみたいに華系一筋の人は韓流はv-431でしょ?
私みたいに両党派は少ないね。
いろいろな国のことも好き嫌いせずに見てみれば、「こんな素敵なイケメンがいたのね~~~」ってなるんだけどなぁぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まあ、人それぞれ・・・受け入れられないことは悲しいけど、しょうがないんだよね。
私はこれからも多股でいくわ。まあ、股が裂けないようにね・・(^。^;)
【2006/12/11 18:55】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

こんばんはぁi-88i-189おひさしぶりです。

楽しい中にも空しさ…
ゆうゆうさんの気持ち―わかりますよぉ~
私のまわりにも韓流派が多いので。。。i-182
“『F4』カッコいいよ~”“『流星』いいよ~”と言ってはみるものの
いつのまにか…ビョンホンがね~チョン・ウソンがね~と
やっぱり話しの流れは『韓』なのですよi-232
まぁ…私も始まりは『韓』からなので…しっかり話しに流されて
―華流アピールどころではなくなりますが―i-239

ゆうゆうさんと同じく4人が好きな迷にとってever解散は…めちゃツラいi-241
【2006/12/11 17:53】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

すご~くお久しぶりです。
v-363ゆうゆうさん、こんばんはv-280
ほんとに久しぶりにコメントしちゃいます。
ずっーとゆうゆうさんのとこは覗かせていただいてたんですけど
なんか凹むことばかりでここにきてFCの解散だなんて・・・v-406
あんなに悩んだ末に入ったFCだったのになぁ~
コメ書いてる間に流れているBGMがバッチリ気分に合っています。v-266
私この曲大好きなんですよぉv-10

というわけでまだまだ『華流』が浸透されてない状況での解散はほんとショックですが地道に繁殖させねばねv-91
目指せ、市民権v-219
目指せ、F4コンサート in JAPANv-342


【2006/12/11 17:40】URL | ゆき #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/98-49f2e335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

