プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
泣けましたよぉ~(。>0<。)
昨晩の『悪作劇之吻 #10世界最強のコンビ』
今回は、1年近くも居候していた琴子が入江君ちから引っ越す
・・・というお話しでした

詳しくは公式HPへポチ

まぁ・・・泣けた泣けた
昨晩は旦那も出張だったので、思いっきり泣けましたよぉ~(笑)
02.jpg
引っ越すことが決まって入江君に「さよなら」を言いに行く琴子
平静を装いながらも、動揺をしている入江君
03.jpg
出て行く時まで冷たくされた琴子
「出て行く事なんて、我関せず・・・」と振舞っていても、やっぱり動揺してる入江君

入江君のこの微妙な心境を演じてるジョセフ
素敵過ぎるわぁ~

・・・という事で、素敵なジョセフですぅ
20061208083450.jpg
あぁ~一度で良いから、目の前で彼に叫ばれてみたいわぁ~
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
私ってば、めっちゃ危ない趣味かしらぁw( ̄▽ ̄;)w

ついでに、ライブ台湾さんに先日行われたファンミの様子がレポされてましたぁ
気になる方はポチ
華流♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<空しいわぁ~(x_x;) | ホーム | サンタさ~ん(>_>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、またまたこんばんはぁ~(笑)

ヾ(≧▽≦)ノなんだぁ~ちょっとびっくりしたよぉ~e-263
まこまぁさん、あれから心変わりしちゃったのねぇ......( _ _)σ イジイジ
・・・なぁんて思ってたら、その反対だったのねぇe-343
私ったら、そそっかしいわねぇe-263

Silenceねぇ・・・e-263
ホントにしんどくなって来ちゃってるよねぇ~v-406
薔薇之恋も、しんどいねぇ~v-430
葵が苦しむ顔は見たくないぃ~v-406

>イ・ジュンギ(映画『王の男』)
あぁ~、この人知ってるよぉ~e-420
私が韓流俳優知ってるなんて、まずないんだけど、今色んな所で映画の宣伝してるから・・・
確かに綺麗だとは思ったe-263

>あのルックスで、更に自信満々な態度だったら好きになってたかなぁ?
あぁ・・・でも私、オレ様系大好きだから、たぶん好きになってたと思うぅe-272
今のジェリーには、少し物足りなさもあるからなぁ~e-263
【2006/12/11 21:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

補足+追記じゃけん!
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
いやぁ・・・言葉足らずだったわぁe-43ジョセフが後回しになるのは、楽しみなけぇなんよぉe-68
重い(個人的主観による)ドラマをチャッチャと片付けて、後からゆ~っくり入江クンを見るv-345と。
あたし、食べ物は好きな物から手ぇ出すんじゃけど、ドラマはねぇ・・・しんどいと後引くけんねぇ・・・(仔もかなりしんどそうになってきたしさぁe-263
余韻が幸せv-343なモノが後回しになるって言いたかったんよv-411
言葉足らずで失礼しました<(_ _)>v-356

ついでと言っちゃぁ何ですが、『アジアのイケメン5傑』をば。※敬称略
韓国のイ・ジュンギ(映画『王の男』)、ヒョンビン(ドラマ『私の名前はキム・サムスン』)、ソ・ジソプ(ドラマ多数)。
中華圏からは、ダンカン・チョウと、我らがJerryv-343
このメンバーからすると、Jerryは王道?
でも記事にはね、『アジア圏においては、すでにブームが去ってしまっているF4がようやく日本に上陸』とか、Jerryについては『台湾のキムタクと呼ばれる遜色ないルックスと、ネガティブなキャラクターの面白さで、女心をわしづかみ』とか、結構冷静な見方で・・・
確かにその通りなんじゃけどね。ネガティブかー・・・言い方変えるとこうなるんかー。
まぁだから迷たちは、ギュゥゥ~って抱きしめてよしよしv-398ってしてあげたくなるんよねぇv-343
あのルックスで、更に自信満々な態度だったら好きになってたかなぁ?
【2006/12/11 16:20】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>ジョセフものが後回しになる
マジでぇ~v-406・・・って、そんな驚くこともないんぢゃけど(笑)
でもでも、ホント他のドラマもなかなかに良い感じだから、そうなるかぁ~ρ(-ε- )イヂイヂ

入江君みたいな人がおったら、即落ちしちゃうよぉ~v-346
私、結構惚れっぽいけぇ~(。・・。)ポッe-140知っとるぅ言うてぇv-361(笑)

>『アジアイケメン5傑』
そりゃぁ~ジェリーが入らんと嘘でしょぉ~(笑)
他には誰が入ってたのかしら(*'ω'*)......ん?
ジョセフをもしのぐイケメンズって、誰よぉ~e-263
でもさぁ~、やっぱジョセフの人気はすごいのねぇ~e-420
私も何だか嬉しいかもぉ~(笑)
【2006/12/11 13:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

いただきました<(_ _)>♪
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
たった今、やっとこ見終わったよ。泣けたe-263ホンマ、泣けたe-263
1週間いろいろ録り溜めしてしまうんじゃけど、そん中でも最近はジョセフものが後回しになる傾向が・・・前は真っ先に見よったんじゃけど、入れ込み具合が変わってきたんかねぇv-356(他のドラマの内容が重くなってきたってのも大きいかも・・・)

入江クンの、口では迷惑そうなこと言ってても、何だかんだ琴子のこと気に掛けて助けてくれる・・・そっけないけど、実は人一倍優しいってトコがもうv-343
こんな人、周りにいたらどうするぅv-361

昨日の日○スポーツに漫画家の村田じゅん子さんが選ぶ『アジアイケメン5傑』ってのが載っとって、その中の一人がJerryだったんよぉv-290v-353
ま、チョイ辛口なコメントもありーの(この辺は割愛)で苦笑いしながら読んだんじゃけど、そん中でも気になった一文が。
『台湾で現在一番人気!といわれている目元涼しき美男子のジョセフ・チェン(きゃ~~んv-343でしょでしょv-361)も捨てがたいが(って捨てるんかいe-262)、・・・』で、このお方はダンカン・チョウに流れて行かれたワケですがv-16
この方はアジアのイケメン'sにかなりお詳しいようなので、やっぱジョセフって一番なんじゃぁv-353と。・・・だから何ってワケでもないが・・・や、なんかちょっとうれしくて・・・

あ、このv-154ジョセフ、v-6からやって来て勝手に頂戴しましたv-290今、スー達に混じって待ちうけに仲間入りしております。ありがとうございました<(_ _)>e-265
【2006/12/10 18:30】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>nekoちゃん☆彡
nekoちゃん、こんにちはぁ~♪

今回は感動だったよねぇ~e-263

>冷たくされてもついて行く琴子ってガッツあるよね。
そうそう、普通ならあきらめるだろぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
・・・ってところでも、しつこく???付きまとう所がけなげよねぇ~e-271

>直樹くんも大好きよ。(ジョセフはイマイチ)
(゜〇゜;)なぬぅ~?????ジョセフがイマイチとなぁ~?(笑)
・・・って言っても、私も最初にジョセフを見たときσ(゜・゜*)
そう、忘れもしない、C-POPのコーナーで、でっかい頭してファンズと『海帶拳』をしてた、めちゃ背が高い男・・・
間違っても、こんな人は好きにはならない・・・と思ったよなぁ~(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・nekoちゃんも、彼を見続けているとe-266になるわよぉ~e-420
【2006/12/08 16:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん、こんにちは。

見ましたよ「イタキス」
同じ所で涙がぽろぽろ(うえ~)
冷たくされてもついて行く琴子ってガッツあるよね。
直樹くんも大好きよ。(ジョセフはイマイチ)
【2006/12/08 16:13】URL | neko #OARS9n6I[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

(⌒▽⌒)アハハ!確かに入江君は冷たいよねぇ~
でもその冷たい中でも、実は琴子の事を気にしてるんだぞぉ~
・・・みたいな、あの優しさも見え隠れするジョセフが、またカッコ良いv-10

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
実のところ、冷たいジョセフもツボだったりするe-277
なんせ、ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!るジョセフが好きですからぁ~(笑)
【2006/12/08 15:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

泣いた、泣いた。
ゆうゆうさん、こんにちは~。
実は「イタキス」は直樹があまりにも冷たいので、はまっていなかったのですが、昨日のは本当に泣けた!!
あれじゃ琴子がかわいそうだ~~!!
でも、
「100番台に入ったお前はどこに行ったんだ。」なんて
なんだかんだいいつつ、彼女の底力、みとめてるのね~なんて。。。
いや、来週も楽しみです。
意地悪直樹にもはまってきたぞっと。
【2006/12/08 11:10】URL | zizi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/97-715460d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

