プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サンタさ~ん(>_<。)HelpMe!!
そろそろボーナスシーズン到来
・・・その前に、サンタさんの贈り物をゲットせねば、売り切れになるかも
・・・という事で、D○ liteを求め、先週末はまだ在庫のあった店に行ってみるとぉ
残念、売り切れ
とりあえず、売ってそうなお店を何軒か回ってみたけど、やっぱり
すでに出遅れてるぢゃん、サンタさん

どうするんださん
今さら「サンタさんは入手できなかったようだよ・・・」と言って、他のモノにする訳にもいかず
なんせ、かなり前からコレを頼むんだぁ~って、半分サンタの正体を知りながらも、でも信じさせてる?娘に対して、言い訳が出来ないぢゃん(; ̄ー ̄川

とりあえず、予約だけはしてきたけど、これだけ完売店続出の中、はてさて手に入れられるんだろうかぁ
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<泣けましたよぉ~(。>0<。) | ホーム | やめられない、止まらない..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ>>
>フランちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~♪

そうそう、サンタさんはコレからが忙しいのよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
子供と一緒に買いにいけないから、とりあえず平日に私が買いに走らなきゃいけないでしょぉ~(;-_-) =3

>DSなら私の町にも売ってるのだわよ~
すごいねぇ~ヽ(*'0'*)ツ
もしかして、うち周辺の町だけ売り切れなのぉ~???
>必要ならゲット指示してくだされ
ありがとぉ~フランサンタちゃん~(笑)
でもでも、先ほど予約入れてたお店から「入荷されました」連絡がはいりましたぁ~e-420
コレで一安心ヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず、ミッション1は終了ですぅ~(笑)
【2006/12/09 16:37】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん。
サンタさんはこれからが忙しいのよねぇぇ。
子供達にバレないようにゲットしなければならないんだわ。。。

で、DSなら私の町にも売ってるのだわよ~
必要ならゲット指示してくだされ!
いっちょ、走ってv-29くるからよ~(笑)
【2006/12/08 19:48】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>もりんさん☆彡
ソ○イユのべビ○ラスぅ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんな所に売ってるのぉ~
ソコにはベビーチャン用の物しか売ってないのかと思ってたぁ~e-263
それは盲点だったわぁ・・・(笑)

>「サンタさんは忙しいからパパとママに買ってやってくれって連絡がはいっとるんよ」
それって逆にばれそうで怖い・・・ような(笑)
でも、クリスマスの朝にプレゼントを探す子ども達のあのワクワクした表情を、いつまでも見ていたいよねぇ~e-420
それも、あと何回見れるのかなぁ~v-390
【2006/12/07 21:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
サンタさんねぇ~e-263
やっぱりお友達とかから「サンタはお父さんだe-489」って聞くらしくって、小学3年生の娘もそう言うんだけどぉe-263
でも「そんな信じれんのんだったら、プレゼントは貰えんのんぢゃけぇ~e-284
・・・と半分脅して、苦し紛れに言ったら、一応はまた信じてる風には振舞ってるよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

お姉さまのお友達、d(>_< )Good!!な演出してぢゃねぇ~e-461

>ゆうゆうさんには、サンタさん来るの??
来て欲しいけど、私の願いは生スーに逢う事だからねぇ~(笑)
どんなサンタさんもコレばかりは叶えられないよね(笑)
【2006/12/07 21:30】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

DSをご所望ですか・・・お疲れ様です。
先月、ソ○○ユのベビザ○スで大量に売ってましたが・・・その後は???
まだあるといいですね。
我が家は子供達に「サンタさんは忙しいからパパとママに買ってやってくれって連絡がはいっとるんよ」って言ってあるので、すでに買わされました(-_-;)
だからクリスマスは平穏に(笑)
【2006/12/07 17:09】URL | もりん #-[ 編集]

サンタさん??
信じてますか。お子さん達。(可愛い~~)
ウチの姉の所は、毎年、お友達(男性)がサンタの格好をして
夜に、各家(仲の良い友達グループ)にプレゼントを配りに
来てくれるそうです。(あらかじめ、プレゼントをサンタに渡しておく・・・)
結構、リアルに変装してるらしくて・・・小さいお子さんだと
サンタ見て(怖くて)泣いちゃうんだって・・・。
ところで・・・ゆうゆうさんには、サンタさん来るの??
欲しい物・・・何??
【2006/12/07 12:31】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

>mikuさん☆彡
mikuさん、おはよぉ~♪

miku家はWiiをご購入されたのねぇ~e-420
コレもねぇ・・・先週末行った所のお店では「在庫あります」の札がかかってたから、そんな騒がれてるほどでもないぢゃんねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
・・・って、スルーしちゃったんだよねぇ~(=^‥^A アセアセ
うちってアホぢゃろぉ~e-330
旦那も欲しいって言ってたんだけど、在庫あまってるんなら今ぢゃなくっても良いぢゃん・・・ってe-263

>喧嘩が始まるからほんとは1台ずつが良いんだろうけどね。
そうそう、うちも去年も娘がサンタさんにDSをもらってて(息子は仮面ライダーモノe-263)、やっぱり息子も使いたがるから喧嘩になるんだよねぇ~
・・・で娘は「今年もプレゼントはDSにするe-269」って言うから、2台あれば古いのが息子に回るかなぁ・・・と思ってe-263

旦那は同じモノばっかりもらっても・・・って買い渋っちゃっててさぁ~
・・・でOK出したのこの一番売り切れてるタイミングだしe-263

mikuさんちの方まで、買いに行こうかなぁ~(笑)
【2006/12/07 09:04】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

わがやはWii
おはよう(^^)
我が家はサンタさんとは別に発売になったばかりのWiiが欲しいって言うので親ばかでネットショップのユーズドショップ使って頼んじゃったよ(^◇^;)
市場価格よりかなり高いし(T.T)
D○liteは2人で1台持ってるよでもなかなかまだ売ってないんだよね。現実は....姉妹喧嘩が始まるからほんとは1台ずつが良いんだろうけどね。
でもこちらでは身近なところにあるのよ家のアパートの大家さんのお店2台置いてあるんだよね。
現金が出来たら買いたいところだけどちょっと今ねらってます笑
最近の子供のおもちゃは高い!!
でもサンタは別なので我が家は毎年文具用品に決まっているクリブレまた安い物求めて100均ショップ行かなきゃ
でもね去年◇◇ソーって書いてあるよって言われたのよ爆
まーサンタも貧乏なのよとごまかしたんだけどね笑
【2006/12/07 08:01】URL | miku #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/96-ec235ecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

