プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やめられない、止まらない..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
HMVで発表されてましたぁ
来年の1月24日に発売されるDVD
123_YTRD-02_0_1.jpg
F4 Tv Special: Vol.1: 流星雨 Meteor Rain
詳しくはこちらポチ

これって、あのデジタル上映会の時と同じ様なモノかしらぁ

・・・って言うか、最近の私はヤバイです
F4モノ特に動きモノを見ると、ポチらなくては居てもたってもいられなくなる・・・と言うか、一種の中毒症状が・・
F4♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<サンタさ~ん(>_ | ホーム | ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪>>
>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

あれだけささやかれたらe-277、ポチらないといけなくなったぁ~?(笑)
でもでも、花ちゃんなら絶対にポチると確信してたけどねぇ~(笑)

>Asian Hits - The Best Drama Music In Taiwan
見に行ってみたよぉ~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、確かに欲しくなる1品だわぁ~e-420
でも、なんだか台湾のドラマばかりではなく、韓国のドラマの主題歌も入ってるのねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
おまけのDVDも魅力的ぃ~e-420
【2006/12/09 16:41】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

今晩は~☆

結局ポチってきたよぉ~e-277
しかも、ちがうヤツもプラスして・・・
Asian Hits - The Best Drama Music In Taiwan
ってねぇ~、中々魅力的なCDなんよぉ~
DVDも付いてくるらしい・・・
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2501073
ゆうゆうちゃんも見てみんしゃいe-277
欲しくなるから~~~♪
【2006/12/08 21:36】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、おはよぉ~♪

そうだよね、そうだよねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
ムック本まで追いかけてたら、ホントお金がいくらあっても(うちには元々そんなにないけどe-263)足りないよねぇ~(x_x;)
もっと余裕があれば、レンタルぢゃなくってDVD-BOXだって買いまくるのになぁ~e-420

>毎回←のBGM一通り聞いてから・・・
ヽ(*'0'*)ツ 毎回聞いてもらえてるんだぁ~♪
最近はあんましかえてないからなぁ~(^^;)
この曲良いよねぇ~e-343
私、やっぱり4人の曲が好きなんだよねぇ~e-266
【2006/12/08 08:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは!!

動くスーは嬉しいよね~♪お値段もお手ごろで♪
以前の私なら迷うことなくポチしてもらっていたけど
私、今はちょっとガマン期なの~(ムック本も泣く泣く棚へ戻してます)
余裕が出来てきたら、絶対ポチしよう~!!
ゆうゆうさん、どんなだったか教えてね~♪

毎回←のBGM一通り聞いてから、コメント書いているよ~(笑)
この曲イイよね~・・・MVもイイよね~♪
【2006/12/08 06:02】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、こんばんはぁ~♪

もうねぇ~最近ヤバイのよぉ~( -.-) =з
ホンマこの中毒をどうにかして欲しい・・・(笑)

・・・って言うか、私は的を絞って「動くスー物」だけを買ってるから、そんなアレだけどe-263(アレってなんだぁ~w(゜ー゜;)w)
yukiさんはムック本~雑誌からすごいものねぇv-424
yukiさんこそ迷の鏡だわぁe-420

>届いたら、どんなやつか教えてね♪
了解ですぅe-271
文才のない私ですが、頑張りまっすぅe-463
【2006/12/07 21:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんばんはぁ~♪

もっち即ポチ物だよねぇ~(笑)

>上映会自体は、広島でSTOP
そうそう、ホント大画面で観るのと、テレビで観るのとでは、やっぱり楽しみ方もそれぞれだから、ちょっと残念だよねぇ~(x_x;)

でもでも、やっぱり観たい所を何回も観れるDVDは、やっぱり魅力的だし(^ー^* )フフ♪

スー貧乏まっしぐらぁ~i-282
【2006/12/07 21:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

これって・・・
広島で上映してたやつ??
ゆうゆうさん、ポチッたの?(はやっ・・・)
いっぱい、買ってるね~~♪羨ましい。
私、全然ポチれてない。
だってぇ~~。我が家はボーナス無しなの。(泣)
届いたら、どんなやつか教えてね♪
【2006/12/07 12:15】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

即ポチだっちゃ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
即ポチでした。
トーゼン!!わはは~♪
デジタルシネマと同じ内容のモノが販売されるとなると、上映会自体は、広島でSTOPってことかしら??
それも残念だよね。
でも、映画館で見るのもいいけど、おうちでヘビロテしながら見るのもいいよねぇ~。
来年もスー貧乏間違いなし!!だね。
ziziもだけど。。。
【2006/12/07 10:05】URL | zizi #-[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、おはよぉ~♪

フランちゃんも名古屋でご視聴されちゃってるのねぇe-420
そうそう、あれも1本45分モノで、ファーストとセカンドアルバムのレコーディング風景やら、イチャイチャ画像が見れたよねぇ~e-343

>他で上映はしないって事かな?
そうそう、あの映像をDVD発売するんだったら、もう他は回らないんだよねぇe-263
すでに大画面で観ている人にとっては、早くDVDを発売してくれるのは、ホント嬉しいんだけど、やっぱり観ていない人は、ちょっと残念かもねぇ~(x_x;)

でもどの映像が発売されるのか、まだまだ謎だらけだよねぇ~e-263
流星雨のレコーディング風景・・・って事は確かだけどぉ・・・
何パターンも撮り貯めしてるのかしらぁ~(笑)

まぁでも、初々しい彼らの軌跡は手元に残しておきたいから、速攻ポチっちゃったよ私e-319
【2006/12/07 08:49】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

何かねぇ~、ポチらないと手の震えが止まらないのよぉ~(爆笑)
ほとんど中毒でしょぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

確かに「流星雨」の頃の古ぅ~い映像だろうけど、やっぱりまだ見た事のない彼らをみるのは楽しみだし、なんせあのデジタル上映会で見た初々しいスー達をまた見れるかと思うとe-266
それに、この安さe-285
「vol.1」・・・ってことは、コレから先も色んなのが出てくるわけよぉ~
やっぱ続き物は最初から買わなきゃねぇ~v-37
コレを買わずして、スー迷は語れないわよぉ~(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッv-37
e-390うそよぉ~(笑)

さぁさぁ・・・ポチりたくなってきたでしょぉ~e-277(笑)

>最近のはどうした~?コンサDVD!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうよぉ~(-ε-)私もDVD出るの楽しみにしてて、まだ見てないのにぃ~e-282
何を手間取っているんだろうねぇ~ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
【2006/12/07 08:37】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

これって私も名古屋で見たのと同じかなぁ~?
昔の映像ばっかりだったけど、1時間半くらいず~~~っとスーたちばっかりだもんね~
ふざけてじゃれあって撮影してる流星雨とかこっちまで楽しくなったよね。

子供を待たせてあったので途中までしか見てないんだけど~v-356
それだったらうれしいな。・・・でも、逆に考えるともう、他で上映はしないって事かな?
【2006/12/06 23:27】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

ゆうゆうちゃん 今晩は~☆

もうポチったの~?早いーーーー!!
本当に、やめられない、止まらない状態だね(笑)
私も、人の事言えないくらいヤバイ状態だけどヾ(≧▽≦)ノ
私・・・これは、まだポチってないんだけど~

確かにお値段手ごろで、手を出しやすいから誘惑される~~!!
ちょっと考えてみるよぉ~v-391(レスで、悪魔のささやきされてポチる自分の未来の姿が見えますぅ(爆))
動き物は嬉しいね~♪

昔のも嬉しいけど、最近のはどうした~?コンサDVD!!!!!!!!!!!!!!!!!
(しつこく叫んじゃうっ( ̄m ̄*))
【2006/12/06 22:37】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~♪

大好物の動くスー達&お手ごろ値段・・・とくりゃ、もう迷う余地なしだわよぉ~y(^ー^)y

でもさぁ~、以前の私ら?だったらさぁ~、絶対こんな即買いなんてしなかったはずなのにさぁ~、なんか最近ヤバくないぃ???(笑)
見境なくなってきた・・・いうか、そんな感じぢゃん~(=^‥^A アセアセ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・ジョセフの写真集、リストに入れとるんぢゃねぇ~e-420
さすがやる事早いねぇ~e-460
私も早速見つけに行くとするかぁ~e-463(笑)
【2006/12/06 22:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ふふふ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
やっぱりゆうゆうさんも思ったぁv-361
久々にHMVサイトに行ってみたらスーがいるじゃな~い!で、読めば『F4 Music World』の内容に近いじゃな~いv-353
えぇ、もう迷わずポチッv-155
何かの時にとウィッシュリストに入れてたv-52と抱き合わせてv-221
これまたそこそこお手頃なお値段、ってあたりが購買欲を刺激するよねぇv-290
あたしもホンット、冗談抜きでヤバイよe-268
ここだけの話、ジョセフの大陸版写真集も密かにウィッシュリストに入っとるんよぉv-356キケンじゃろ~e-268e-268『大陸版』ってブレーキがなかったら即買いだったわ。
【2006/12/06 21:38】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/95-758942f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

