プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
『ライブ台湾』さんに載ってる記事って、信じていいのぉ

こちらポチ

ever解散で、どん底に落とされたばかりなのに、本気にしちゃって良い訳ぇ

でもコレって、ケンちゃん一人で全国でコンサするのかしら
はたまた4人でコンサするのかしら

ちょっと謎だわ
まぁ中華な記事なので、鵜呑みしない方が身のためかも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<やめられない、止まらない..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ | ホーム | どうすれば良いのぉ~ヽ(゜ロ゜; )>>
>もりんさん☆彡
もりんさん、こんばんはぁ~♪

>この12会場にわが地元を含んでいてくれるとうれしいんだけど
もりんさんも、やっぱり思ったぁ???(笑)
でもさぁ~微妙なんだよねぇ~うちらぁの地元ってぇe-263
でもでも、期待を持ちつつ、年明けを待ちませう~(笑)
【2006/12/07 21:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

この記事、実現したらうれしいですね。
っつーか、この12会場にわが地元を含んでいてくれるとうれしいんだけど。
3月~4月となると年明け?
2007年がうれしい情報でスタートできることを祈りましょう。
【2006/12/07 17:11】URL | もりん #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

ココに来て、ホント喜ばせてくれるぢゃなぁ~いぃe-460
ever解散記事でかなり凹んでた私にとっても、神の助けよぉv-282
もうこの際だから、全国横断12回公演・・・チケが取れるのであれば、どこへでも行こうぢゃないぃ( ̄‥ ̄)=3 e-271

『薔薇之恋』・・・もっち見たよぉ~e-271
めっちゃカッコ良すぎて、クラクラしたよぉ~v-10
ジョセフ、ヤバすぎるよぉ~v-346
何か、ジョセフに限っては、何でか彼の写真集が欲しくてたまらない今日この頃なんぢゃけどぉ~v-343
私にしては、珍しいぢゃろぉv-361
も・し・か・し・て、マジ堕ちしちゃうぅ~?.....Σヾ(;゜□゜)ノ
【2006/12/06 09:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>nekoちゃん☆彡
nekoちゃん、おはよぉ~♪

ホント記事見て、腰抜けそうになっちゃいましたよぉ~(笑)
・・・てっきり4人での来日コンサだと勘違いした私e-263

ケンちゃんのソロコンサ・・・想像がつかないんだけど、F4とはまた違ったコンサになるみたいなので、チケが取れるのであれば、ぜひ行って見たいなぁ~e-420
【2006/12/06 08:51】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

励みに・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
きゃぁぁ~んヽ(^o^)丿♪Kenちゃん、一気に巻き返しにきたわぁv-343
もしホントなら、もう大阪だろうが福岡だろうが両方だろうが、絶対に行ってやるv-355
何だか、元気が出てきたよぉv-353(単純)励みになるわ~(^-^)
今日の『薔薇之恋』見た?ゆうゆうさんの期待どおりのジョセフだったv-290v-361あたしはぁ・・・期待以上じゃったよぉv-343
【2006/12/05 22:28】URL | まこまぁ #-[ 編集]

こんばんは
私も記事を読んでびっくりです。

本当か?うそか?解かりませんよね。
でも生歌も聞いてみたいです。
【2006/12/05 21:48】URL | neko #OARS9n6I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/94-bfc0bdb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

