プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
どうすれば良いのぉ~ヽ(゜ロ゜; )
先週末の突然のF4ever解散宣言に、かなり凹み気味です

これからもF4としての活動は続けていく・・・とは言ってますが、何だか寂しい
コレでは、事実上F4も解散・・・と言われてるみたいで

4人で一緒にいるスー達が好きで、とりあえずF4のFCに入ってさえいれば、全員の情報も入ってくるし、イベントなんかにも参加できるし・・・
なぁんて思っていたのに、こんな私はこれからどうすれば良いのだろうか

なぁんて、ずっと週末悩んでいたのですが、よくよくeverからの情報を見てみると・・・
個人ファンクラブ発足について
平素よりF4を応援いただき、誠にありがとうございます。この度、ヴァネス、ケン、ヴィックの3人が、それぞれの公式ファンクラブを発足させることになりました。ジェリーを含め、4人の個人公式ファンクラブが立ち上がることに伴い、F4公式ファンクラブ「F4ever」は、2007年12月をもって有料会員サービスを終了することになりました。F4全てのメンバーを応援していただいているファンの皆様には誠に申し訳ございませんが、ヴァネス、ケン、ヴィックの新らたな門出にご賛同いただければ幸いです。なお、ジェリー、ヴァネス、ケン、ヴィックは、これからもF4としてのユニット活動を継続していきますので、引き続きF4への変わらぬご声援賜りますようお願い申し上げます。


解散は今年をもって解散ではなく、来年の12月をもって解散・・・だそうで
とりあえずは、今から1年間は考える時間がありそう
それからの事は、私の心境がどう変化するか・・・で考えよう
F4♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ | ホーム | 収穫y(^ー^)y>>
>mikuさん☆彡
mikuさん、こんばんはぁ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、いずれはそれぞれの個人FCが出来るであろう・・・とは思ってたけど、でもeverがなくなるとは思ってもみなかったので、ホントショックが大きいですe-263

でもSJ以外は、日本の窓口もあるみたいだから、入会するために、そんな悩まなくっても済みそうだよねぇ~
まぁ、誰のに入るかが一番悩みどころなんだけどね(^^;)

ホント、来年中には4人揃って来日コンサをして欲しいe-420
【2006/12/06 18:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

どうなんでしょうね
こんにちは..私も先日EVERさんのインフォ見に行ってえー嘘ーって思っちゃったよ(^◇^;)
ジェリーは別にSJ作ってるしいずれはやっぱりそうかもねと思ったけど後1年って考えると寂しくなっちゃうね(T.T)
でも後1年ある来年こそは4人揃ってコンサート出来るかも...でもアルバムも延びちゃってるしどうかなちょっと不安だね?
って私F4everにまだ入ってなかったっけ(^◇^;)
【2006/12/06 16:49】URL | miku #-[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、おはよぉ~♪

ホンマに解散言う言葉が、何か嫌だよねぇ~(-ε-)
私も今思えば、4人みんなが好きだから、個人FCがそれぞれに出来る事自体が、何か嫌なんだわぁ~
真的ジェリ迷だったとしたら、とっくの昔にSJに入会してるしねぇ~(笑)

ホンマ困った、困っただわぁ~e-263
【2006/12/05 09:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

ホンマ、私も暢気に構えとったわぁ~(笑)
こんなクリスマスプレゼントなんて、ホンマ要らんよぉ~e-462
何となくクリスマスムードで、テンションも上がり始めた矢先の発表e-263
まぁ、あと1年猶予がある・・・言うんが、まだ救いよねぇe-263

来年こそは来日コンサをしてもらわんと、ホンマダメになりそうぢゃわぁ~私(x_x;)
でもでも、なんか解散コンサートとかにならん事を祈るばかりなんぢゃけどぉ~(笑・・・笑い事ぢゃないぃi-191言うてぇ?)

海外送金する時には、ひと声かけてねぇ~e-463
私も自慢ぢゃないけど、全く全然わからんけぇ~(笑)
一緒に悩もうやぁ~e-271(笑)
【2006/12/05 09:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

何か、公式FC解散=F4解散みたいな寂しさを感じるんだよねぇ~e-263
最初から個人での活動を主にしてきた彼らだから、解散も何もないんだろうけどe-263

でも4人共が大好きな私みたいな迷は、どうしたら良いんだろぉゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
【2006/12/05 09:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、おはよぉ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、そうなのよぉ~
とりあえず、everに入ってさえいれば、大好きな4人共の情報も入ってくるし、たとえF1が誰であろうとスー迷ってコトで、なんとなく安心できてたのにe-263
私も、今投げ出されるとすっごい困るし、今さら誰のFCに入るかなんて決められないぃ~e-263
【2006/12/05 09:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん~ ̄O ̄)ノオハ
凹むよねぇぇ、確かに。解散って言葉が悪いよぉぉ~~v-40

個人事務所ってまたいろいろ理解するのに時間かかりそうだよぉ~
SJでさえいろいろあるもんねぇ~

四人が好きで入ってるわけだから、個人になるのはちょっとキツイねぇ~~v-356
でも、そうよ~あと1年あるんだからいろいろ考える事できるよね。
ゆうゆうちゃんは、私みたいに多股ではないだろうけどね・・(;^_^A アセアセ・・・
【2006/12/05 08:38】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

このニュースは・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
・・・このニュース、かなりな衝撃を与えてくれたよね。こんなX'masプレゼントなんか欲しくないやぁぁぁ~いe-263
SJが立ち上がった時点でいずれは3人も、とは誰しも思っただろうけどあたし、everがなくなるなんて思ってもなくて・・・ホント暢気に「来年こそはv-353待っててねぇv-343」なんて思っとったんよねぇv-292
危機管理がなってなかったわぁ(×_×;)
再来年以降4人でのイベん時のチケット配分とか、誰のに入るかとか考えると頭痛いわぁv-356海外送金なんて、あたしゃできんがねe-263
ま、来年1年あるってコトはそれまでに『日本コンサ』ある可能性v-353ってことよね。(どこまでも暢気v-278
ってことは、ゆうゆうさん、あたしら12月末までの会員期限じゃけー、払い戻しとかの手間が省けていいねぇv-221v-290(あきれるほど暢気e-268
【2006/12/05 00:09】URL | まこまぁ #-[ 編集]

凹んでるよ~ 私も・・・。
everがあることで、個々の活動が増えて4人で居る姿を見る機会が少なくなっても、F4なんだっ!!!って思えたよね?

個々のFCのみで、everは無くなる・・・。
でもF4に変わりは無い??本当に??

4人を応援する気持ちに変わりは無いけど・・
無くなるのは寂しいよねぇ~

後1年・・・あっという間に過ぎてしまうんだろうね~v-406
【2006/12/04 22:47】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

寂しいよね・・・
F4ever・・・なくなると悲しい。
私的には、F4everに入ってさえいれば・・・
皆と同じ船(例え変?)に乗れてる感じがして凄く安心できました。
船から降ろされると・・・困る。・・・私。
(次も・・・出来れば日本の船がいいの。小心者だから。汗)
ゆうゆうさん・・・じっくり考えてね♪
【2006/12/04 21:25】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/93-66d03aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

