プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
収穫y(^ー^)y
Digital Cinema 【F4 Music World】に行くと、ついでに華博の入場チケットを無料で1枚もらえちゃったので、ついでに行ってみましたぁ~

既に華博の中味は、前回に見たので軽くスルーして・・・
・・・と言いながらも、ジョセフや飛輪海の所で、カッコ良いぃかわいいぃなどを連呼しながら(笑)
NEC_0014.jpg
またまた、ジョセフのブースに飾ってある写真の綺麗な事ぉ~
ちなみに、ジョセフの写真集、向こうでは出てるらしいよぉ

そして狙うはやっぱり、華流ショップ
Digital Cinemaで見た『Fantasy 4ever』のMVDVD付きCDを求め
・・・でもなかった
これは、やっぱり豪華BOXのバラ売りDVDが届くのを待て・・・という事なのねん

そしてそして、目に付いたモノは
NEC_0023.jpg
今まで動くスー達が好物な私にとって、まったくもってスルーされてきて、絶対買わないであろう・・・と、眼中にもなかった代物
ご一緒したケンちゃん迷のMさんに触発されたか
中味を見てみると、なんと料理のレシピまで載ってるしぃ~
今まで何だと思ってたんだよぉ~(笑)
「(ΦωΦ)ふふふ・・・これだと、普通に置いてても誰にも怪しまれずに、ケンちゃんを堪能できるぜぇ」と、私の後ろで悪魔が囁き・・・
即お買い上げ

でも、Mさんも言われてたけど、「はじめに」を読んだだけで、ケンちゃんの思いの深さに胸がいっぱいになってしまって、先に進められない
はてさて、最後まで熟読できる日は来るんだろうか
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<どうすれば良いのぉ~ヽ(゜ロ゜; ) | ホーム | 行って来ましたよぉ~y(^ー^)y>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・
ziziさんも、あそこでお買い上げですかぁ~(笑)
レシピ・・・なかなか日本では一般家庭に置いてない調味料などが書いてあったので、料理に挑戦出来るかどうか、わかりませんが・・・(^^;)
タマゴチャーハンは作ってみようと思いますぅe-271

でもホント、ケンちゃんって年下の人とは思えないくらい、しっかりした人なんだなぁ・・・って今さらながらに思いましたe-420
【2006/12/05 11:34】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~。
KENちゃんお料理本、ziziもここでGETして帰りました。
帰りの列車の中で読みましたよ。
KENちゃんレシピに挑戦してみたいと思っています。
それより、なりより、KENちゃんの聡明さに惹かれる一冊ですね。
KENちゃんを取り巻く世界は、整然としていて完璧で穏やか。
ステキな本です。
【2006/12/05 10:21】URL | zizi #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
いつもコメントありがとねぇ~v-22

そうなの、そうなのよぉ~e-284
現物見ちゃうと、買いたい病e-269が始まっちゃって、これがお手ごろ値段だと、もうダメよぉ~e-263
それに、ケンちゃん、思いっきり男前なのよぉ~v-10
是非是非、華博が北海道に行った時には、お手に取って見てみてぇ~e-343
即お買い上げ状態に、ママさんもなっちゃうからぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・
【2006/12/04 08:32】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435

>料理してる時の伏目がちなトコ
そうそうe-284ケンちゃんのあの顔はたまんないよねぇ~♪
なんて男前なんでしょぉ~e-266

>スー達の前を見事にスルーし・・・
ありゃ、やっぱまこまぁさん気づいてたv-361ヾ(≧▽≦)ノ
スー達には目もくれずに(笑)、ジョセフv-343ジョセフv-343と一目散に、彼の元へ走った私たちe-263
ホンマに真的スー迷には見えんぢゃろぉ~(爆笑)

>少なくともKenちゃん迷には見えたかな、二人とも・・・
とりあえず、見えとるかもe-263e-263e-263
まぁ、ドコをどう間違えても、二人のF1がジェリーだとは思われんかったぢゃろうけどぉ~(笑)
【2006/12/04 08:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡
kikoさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとぉ~&コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435

kikoさんも買っちゃったのねぇ(^ー^* )フフ♪
そうそう、タマゴチャーハンレシピ・・・私もパラパラとめくって見たら、コレが載ってたので、思わずお買い上げしちゃったのよねぇヽ(=´▽`=)ノ

>汚したくないので、キッチンに持ち込めない
確かにぃヾ(>▽<)o
ケンちゃんの顔に油が散っちゃったら・・・と思うと、キッチンに持ち込む勇気がありませ~ん(x_x;)
【2006/12/04 08:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

悩んじゃうよ~
ゆうゆうさん、こんにちは!!

おぉ~~~!!Kenちゃんお買い上げ♪
現物を見ちゃうとレジに持って行きたくなりますよね?(笑)
私、仔の写真集持っているのに、レジに持って行きそうになっちゃった!!
Kenちゃん本、ず~っとどうしようか悩んでいる私。
男前なKenちゃん欲しいよ~!!

ゆうゆうさんちは、いつもテンプレかわいいねぇ♪
【2006/12/04 05:04】URL | とんとんママ #-[ 編集]

男前すぎて・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
その後、読み進んだぁv-290
あたしもkikoさんと同じく、写真の拾い見ばかりで一向に読み進んでないし(^^ゞ
だぁ~って、Kenちゃんてば男前なんですものぉv-343料理してる時の伏目がちなトコとか、血管の浮いた腕とか、もうツボどころ満載でv-343
ホントに『おいしい』本ですことv-352
Jerry、F1の座危うしe-268

2度目の華博。スー達の前を見事にスルーし、ジョセフや飛輪海のブースで熱く語るわたし達を、誰が真的スー迷だと思っただろうe-263
でも、少なくともKenちゃん迷には見えたかな、二人ともv-290v-356
【2006/12/02 23:59】URL | まこまぁ #-[ 編集]

私も買いましたよぉ~♪
ゆうゆうさん、('-'*)オヒサ♪です。
Digital Cinemaも華博も地方(田舎)のkikoには縁遠いハナシですわぁ(^^;

KENちゃんの本(略してケンボン)我も買っちゃいましたぁ(*^^*)
台湾版の時から気になってて、でも中文読めないし・・・と躊躇してたので・・・
まだ詳しく読んでないんですが(また積ん読になんないように注意しないと・・・(^^;)
こないだのNEWS ZEROでやってた「タマゴチャーハン」レシピ発見!
けど、レシピの前にKENちゃんの写真にメロメロになっちゃって
料理作れない可能性大!
(そして汚したくないので、キッチンに持ち込めない・・・(^^;)
【2006/12/02 21:25】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、コメントありがとぉ~e-463

そうそう、なんだか調子に乗りまくって(笑)、最近買い込んでますe-271
ボーナスも近い・・・という事で、財布の紐もゆるゆるですe-263
でもホント、お金はいくらあっても足りないですねぇ(x_x;)
スー達に逢うために、貯めないとなぁ~e-263
【2006/12/01 20:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

何だか・・・
収穫しまくってますね・・・。
私、最近・・・全然収穫出来てない。(汗)
Kenちゃんの料理本、買ったの?
日本版は、レシピとか新たに追加されてるらしいので欲しい~。
・・・でもね。お金が・・・。(滝汗)
(また、ブログのテンプレ変わってるね。・・・可愛いよ。)
【2006/12/01 17:43】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/92-755cbac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

