プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
行って来ましたよぉ~y(^ー^)y
遅ればせながら・・・ですが
Digital Cinema 【F4 Music World】
同じ広島市内に住んでいながら、とても仲良くしてくださってるにも関わらず、まだ一度もお会いした事のなかった迷友のMさんと一緒に行って来ましたぁ
(・・・っ言うか場所がわからないから、連れて行ってもらった・・・って言った方が正しいかも(笑))
Mさん、Thanksですぅ

私、ホントに人見知りが激しいから、ネットで知り合った人に会うなんて、今までしたことなかったんだけど、このブログを始めてから、ホントにわずかだけど迷友さんに会う機会も出来て、その迷友さん達に会うたびにいつも思うこと・・・
みなさん、とても良い方達ばかり
ホントに私は幸せものだなぁ~なんて思います
これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします≦(._.)≧

さてさて、Digital Cinema 【F4 Music World】ですが
これはホント必見ですよぉ~
ファーストアルバム「流星雨」、セカンドアルバム「Fantasy 4ever」のメイキングがそれぞれ放映されました

ココからは、ネタバレよぉ~

「流星雨」の方は、MVのDVDも発売されてるので、そんな目新しさもなかったんですが、でも色々スー達の素顔も垣間見れて良かったです

「Fantasy 4ever」の方は、正直、鳥肌が立つくらい感動しましたぁ
・・・って言うのも、「Can't Lose You」と「Season Of Firework」のMVのメイキング映像を中心に作られていて、私、この「Can't Lose You」のMVってほとんどみたことがない上に、「Season Of Firework」の方は一度も見たことがなかったんです

「Can't Lose You」・・・MVだけ見ると、とてもカッコ良い彼らを見ることが出来るのですが・・・
実は、仔のズボンやジェリーの肩にフン落とされたり、白鳩さん脱走捕獲作戦が繰り広げられていた・・・なぁんてことが、裏では起こってたり

「Season Of Firework」・・・このMVって、見たことありますかぁ
私、見たことなくって、ホント感動ですよぉ~
ムーディーなクラブっぽい所で歌ってるスー達
めっちゃフェロモン出しまくりのジェリー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
またまた惚れ直しちゃいましたよぉ~

これらのメイキング映像の間に、スー達のアイドルの頃の写真撮影風景や、自分らの心境などを「ジェリー&ヴァネ」「仔&ケンちゃん」それぞれが別々で話しをしてるんだけど
「ジェリー&ヴァネ」チームは、かなり真面目に自分らの事・心境を語ってた
しかぁし、「仔&ケンちゃん」チームは
まぁ・・・イチャイチャモード全開

見ていて、ホント泣けてきたよぉ~
真面目に話しをしてない彼らを悲しんで・・・ぢゃないよ(笑)
あんな楽しげな彼らを今では見ることが出来ないなぁ・・・なぁんて思ったら、ホント泣けてきた

それぞれが成長したんだ・・・って、喜ばなきゃいけないのかもしれないんだけど、やっぱ4人で楽しげにイチャイチャしてるのを見てるのが大好きな私にとっては

早くコノ上映会のDVD発売にならないかなぁ~
スポンサーサイト
F4♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<収穫y(^ー^)y | ホーム | やられたぜぃ(>▽<)♪>>
>yukiさん☆彡
yukiさん、こんにちはぁ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)動くスー物に目がないv-10私にとっては、感動の嵐でしたよぉ~e-420
やっぱりあちら版のCDに、VCD付いてたんですねぇ~
私、何も知らずにあちら版のCDは買ったんだけど、VCD付きではなかったんですよねぇe-263
・・・て言うか、絶対セカンドアルバムも日本版のDVDが出ると思ってたからe-263
読みが甘かったわぁ~(x_x;)

Digital Cinema 【F4 Music World】・・・早くDVDが出て欲しいねぇ~e-420
映画館だと、巻き戻しして見る・・・って事が出来ないから、なんだか物足りない気がするのよねぇ~e-263
【2006/12/01 10:06】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
一昨日は、大変お世話になりましたぁ~e-343
もう熱は下がったぁ?ムリは禁物よe-284ゆっくり休みんちゃいねぇ~

>ま・ぢ・で、女優さんかと思ったよ
もぉ~そんなおだてても、なんも出んよぉ~(;-o-)σ(笑)
>その目は、時々こぼれ落ちたりせんのん
それはないe-464(マジ答えするなってぇ~??(笑))
でもさぁ~、うちのうるさい娘(笑)のは、ホントに落ちそうな・・・言うて、旦那の母が受け止める仕草をよくするんよぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんせ親馬鹿ならぬ、ババ馬鹿ぢゃけぇ・・・って自分で言いよってぢゃけぇねぇ~~(=^‥^A

まこまぁさんも、スパンクに似とる・・・とか言いよっちゃったけぇ、どんな方なんだろうo(^-^)o ワクワクッ
・・・って思ってたら、もうとてもプリチーだし綺麗な方なので、ビックリだよぉ~d(>_< )

まこまぁさ~ん( 」´0`)」オォーイ!
豪華BOXの中のDVDに、MV入ってるってよぉ~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
早く見んにゃぁ~e-263(笑)

>でっかい風船もってじゃれあってる4人
あれもカワイかったねぇ~e-266
>Kenちゃんの涙
私も、なんかすっごい心に残ってるんよねぇ~
なんかあんなに若いのに、色々考えてるんだねぇ・・
私は今でこそ色々考えるようになったけど、あの年代の頃って、ホンマ何も考えてなかったもんねぇ・・e-263
【2006/12/01 09:52】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

もうねぇ・・・ホンマ歳とったせいか、涙もろくってねぇ~(笑)
まだ無邪気なスー達が、アイドル路線まっしぐらでキャピキャピ(古e-263)騒いでるの見たら、ホント涙がでるよぉ、おばちゃんはぁ~v-406(笑)

>2曲のMVは、BOXに付いてたDVDで見れるよ~♪
まじでぇ~ヽ(*'0'*)ツ やっぱそうなんだぁ~e-460
実はさぁ~、なんか発売延期されてて、未だに手に入ってないんですけどぉ~(-ε-)
12月13日には発売されるらしいから、大人しく待ってるんだけど、H○Vから「出荷遅れのお知らせ」が何回も来るんよねぇ・・・
そのたびに、「キャンセルする?」ってH○Vから聞かれるんだけど、何回も聞かれると「もしかして発売中止ぃ~i-282」になりやしないかと、ビクビクもんなんよねぇ~e-263
早く素敵なジェリー・・・いやいや、スー達を見せてくれぇ~v-483(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
花ちゃんは、私にとっても数少ないお顔を知ってる迷友さんだからねぇ~e-420
ホント、花ちゃんの元気さや飲みっぷりも(笑)大好きだよぉ~e-420
こちらこそ、これからもよろしくねんe-343
【2006/12/01 09:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>monちゃん☆彡
monちゃん、お久しぶりぃ~e-463
忘れるなんて、とんでもないぃe-464
こんな物忘れのひどい私でも(笑)、ちゃんと覚えてますともぉ~e-319

>F4 Music Worldに行かれたんですねぇ~
はいぃ、お江戸まではとてもではないけど上っていけないので、近くで華流(特にスー物)の匂いがすれば、行かねばぁe-271・・・と、早朝、子ども達を見送った後、通勤ラッシュにもめげず、頑張って行って来ましたよぉ~(笑)

とにかく上映が朝早いので、ホント広島市内に住んでいないと辛いものがありますよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)

>必見って書いてるし。。
絶対にDVDが出ると思うので、それまで我慢ですよぉ~e-271
【2006/12/01 09:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

感動した?
見に行って来たんですね♪
迷友さんと一緒だと、楽しさ倍増したでしょ~?

アチラ版の『Fantasy 4ever』に、VCDが付いてて・・・
そのVCDに「Can't Lose・・」と「Season Of・・」のMVが入ってるんですよ~。
私も「Season Of Firework」のMV好きです~。泣けますよね。
でも、Vanneだけランニングシャツなのが不思議。(旭はセーター着てるのに。笑)
メイキングやインタビューもあるんだね。それ、見たいなぁ~~。v-10
【2006/12/01 01:28】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

続き・・・
なぜか途中で送信されちゃったv-356ごめんなさいv-292v-356
MVのv-52、ホントに出てないんだろうか。
『Season Of Firework』って、『あたしにだけ歌ってくれてるv-343v-361』とか思ったわv-290
あたしのイチオシは『Love's Terrain』の、でっかい風船もってじゃれあってる4人かなぁv-343メイキングもメチャメチャかわいかったv-343
でも・・・一番心に残ったのは・・・Kenちゃんの涙でした・・・e-263
【2006/11/30 22:47】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ホントに、必見!!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
昨日はありがとうねぇv-290何だかあっという間だったわぁ・・・
あたしの感想はぁ・・・ゆうゆうさん、どなたかもおっしゃってましたが、ま・ぢ・で、女優さんかと思ったよ。(そっちかよv-411?)
その目は、時々こぼれ落ちたりせんのん(・_・)?
あたしはねぇ、モデルで年頃も同じくらいの人いるじゃーん=3あの人に似てると思ったよ。
あぁーーーん!名前が出てこんわぁ(>_<)e-268
おっと!『F4 Music World』の方の感想をば。これは必見じゃね、ほんとにv-353
MVのv-52
【2006/11/30 22:40】URL | まこまぁ #-[ 編集]

おっ!行ってきたんだね~♪
お疲れ様でした~&レポありがとv-411

ゆうゆうちゃんが泣いちゃったのなんとなく解かるかも。
こんな姿、今度はいつ見れるのかしら~?とか思うと泣けるよ~!
こんな姿、日本で見せてくれるかしら・・・とか頭の中がグワ~~~っと勝手に盛上がって涙がv-406

ゆうゆうちゃんがあんまり見たこと無いって言ってる2曲のMVは、BOXに付いてたDVDで見れるよ~♪
バラ売りっていつだっけ~?
早く見れるといいねっ(*´∇`*)

私も、迷友さんとは本当に何人かしかお会い出来てないんだけど(いつもイジイジ組だからね(笑))会って思うことは、みんな良い人ばかりっ!で、益々好きになっちゃった~♪ってなったよ~。
こんな私ですが・・・これからもよろです~~~(〃∇〃)
【2006/11/30 22:31】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ゆうゆうしゃん、お久しぶりで~す。。広島のmonです。
もう忘れられたかしら。。

F4 Music Worldに行かれたんですねぇ~v-33
羨ましいっ
私もパルコは行ったんだけど、なんせF4 Music Worldは朝早いでしょ~
今日仕事休みで行こうかと思ったんだけど、一人で行くのもなぁv-390って思ってたら昼間で寝てましたv-356
もう見れないって思ったら悲しいv-404

ゆうゆうしゃん、必見って書いてるし。。
あ~あ残念
【2006/11/30 19:04】URL | mon #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/91-ee780f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

