プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やられたぜぃ(>▽<)♪
昨日華流ショップで買ったもの

一つはコレ
NEC_0022.jpg
フィルム上映会の前売り券&特典クリアファイル
クリアファイルは、もう少し違った画像だと思ってたので、少し残念
・・・なんだけど、ジェリーは何気に帽子が似合ってるし、ヴァネ&ケンちゃんもカッコ良い
仔は仔らしくかわいいしぃ
・・・ので、ヾ(≧▽≦)ノ

そしてそして、コレ
NEC_0021.jpg
仔が「最後の1冊なのぉ~ゆうゆうちゃん買ってくれるんでしょぉ~
・・・と囁いていらっしゃったので、思わず「うん、買っちゃうよぉ~」って、抱きしめながらレジへ

あれほど、動きモノでないスーは買いません
・・・って宣言してたのに、買っちゃったよぉ~
しかも、ジェリーではないのにぃ~
このまま私は仔になのでしょうかぁ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<行って来ましたよぉ~y(^ー^)y | ホーム | いまだにテンション高です(; ̄ー ̄川>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメレス、遅くなってごめんねぇv-435

そうなのよぉ~、買っちゃいましたよぉ~e-271
あんな目で見つめられたら、買わないでおくことなんて出来ましぇ~んe-464(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オッケーe-461よぉ~
一緒にハッピー中華明星ライフ、送りましょぉ~e-420
【2006/11/28 17:06】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ドボン!!ドボン!!どぼーーーん!!
ゆうゆうさん、買っちゃったのね。
あの表紙はずるいよね。
持っていても、本屋で見かけたら買っちゃいそうだもの←仔迷ですから~(笑)。

ここは仔にドボン、ついでに小綜にもドボン。
ドボン、ドボン、どぼ~~~ん!!
かもーーんっっ、でハッピィ中華明星ライフを一緒に送りましょう。
わはは~。
【2006/11/27 10:12】URL | zizi #-[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、おはよぉ~♪

買っちゃったわよぉ~e-271
・・・って言うか、フランちゃん、私も同じ事思ったよぉ~e-263

最初のナチュラル仔は、最高にv-218
もう、母性本能くすぐられまくりぃ~v-10(笑)
・・・だったのに、あの最後の仔は、見てたらちょっと泣けてきたよぉ~v-404

あんなメイクしない方が、仔らしいし、あれは本当に仔が望んでしたことなんだろうかぁv-361
ただ憧れの日本での撮影・・・日本での仕事・・・だから、ああいうのが日本風なんだ・・・と思ってやらされたのかe-263
いずれにしても、あのメイクは仔らしくなかったから、ホント残念だよぉ~e-263
【2006/11/27 08:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ぎゃあ~~~買っちゃったの?ひぃぃ~~~!!!
この写真集・・・ダメだったわ・・私。。。( ̄□||||!!

だって、最後の方の仔がかわいそうになっちゃって・・・。
誰がこんな格好させたんじゃーーー!って言いたくなったわぁぁ
最初のナチュラル仔はもちろんv-218なんだけど。。。
【2006/11/26 17:25】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>花ちゃん☆彡
>もう前からドボンだったでしょ~(o ̄∇ ̄)σ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうだったんだけどぉ~ρ(´ε`*)、最近ジェリー見ても「う~ん、懐かしいねぇ~」みたいに、かつて愛した男状態になりつつありe-263
本格的に鞍替えかぁe-329状態になりつつあったりなんかしたりしてぇ~~(=^‥^A

でもでも、やっぱりスー達やジェリーの写真集見ちゃうと、ジェリー素敵ぃ~e-415なのよねぇ~e-263
いまいち「真的ジェリ迷ですe-319」と、自信を持って言えなくなりつつある今日この頃ぉ~(¬д¬。)

この表紙の仔は、やばいよねぇ~e-272
【2006/11/24 18:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
こんな浮気性な私を許してぇ~(笑)

でもでも、今日「@東京」の写真集も久しぶりに見て、みんなカッコ良いんだけど、やっぱ一番ジェリーがカッコ良いぃe-266
・・・と再認識e-269
私にはジェリーしかいないわぁ~e-278
・・・なぁんて思いながら、仔のページに来ると、仔の表情かわいいぃ~e-266
・・・ってなるのよねぇ(^^;)

最近やたらとグッズ&ムック本が発売されるから、ホント全部を追いかけるなんて大変になってきたねぇ~e-263
【2006/11/24 18:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

もう前からドボンだったでしょ~(o ̄∇ ̄)σ

この表紙は仔迷じゃなくてもグラグラくるもんね~。
写真集見て、ニヤついてるゆうゆうちゃんを想像してしまう~~~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/11/24 15:52】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ちょっと~~~
どうなってるのよ~~?
そうなの?・・・行っちゃうの??(って、ドコに)

クリアファイル・・・いいね~♪
仔の写真集も・・・いいね~~♪
写真集・・・まだ、ポチッてなかったわ。(滝汗)
【2006/11/24 11:50】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって、仔迷さんたちはもちろん、仔迷さん以外の方も絶賛されていたし、何よりも仔のあの目にやられちゃいましたよぉ~♪
仔のあの目は、罪だわぁ~(笑)
特に、とんとんママさんの後押しも強かったしなぁ~(爆笑)

まだ見れてないので、コレから妄想の世界に旅立ちまぁ~すe-463
【2006/11/24 09:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ドボン!!!
ゆうゆうさん、おはよぉ~♪
わっはっはっは♪おめでと~~~♪
とってもうれしいなぁ~!!ニヤニヤしちゃう~♪
私はいつでも両手広げて待ってるからね~~~!!
(仔じゃなくってごめんね!!(笑))
感想聞かせてね!!うふふ♪
【2006/11/24 09:41】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/90-5733872b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

