プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
行けないよねぇ(;-_-) =3
F4everさんのFC会員ページに、「白色巨塔」完成記念チャリティーイベント 参加ツアーのご案内のお知らせが載ってます

・・・でも、どう考えても行けないよねぇ

まぁでも、日本も『白色巨塔』の版権を買ったみたいなので、もしかしたらのもしかしたらで、万が一でもPRの為に来日してくれるかもしれないよねぇ
それまで貝のように待ちませう
・・・って日本に来ても、行けないかもしれないぃ イヤイヤ希望は捨てまい

ヴァネちゃん、すでに日本入り・・・の情報をいただいたのですが、ホント明後日からですよぉ
参加される方ぁ( 」´0`)」準備は出来てますかぁ
F4♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<「名無しバトン」 | ホーム | カッコ良いので・・・♪>>
>とんとんママさん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私も思ったぁe-343
司が彼氏or旦那だったら、「そんな、はした金も持ってねぇのかよぉ~(ёзё)」って、出してくれそうだよねぇ~(笑)
・・・その前に、「そんな男ぶっ殺すぅ~o( ̄▽ ̄メ )」とか言いそうだけどねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははe-330

そうそう、この曲聴くと、あの流れるような握手を思い出すよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
ホント「真のエンターテイナー」って感じで、好きだなぁe-267
【2006/07/07 10:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

司が彼氏だったらね~
ゆうゆうさん、おはよう!!
またまた聞き入ってしまう選曲ありがとうございます!(笑)
この曲聞くと、コンサDVDの華麗に迷との握手タイムをこなしていくヴァネちんが出てきます~(笑)
流れるように握手しますよね~♪

さてさて・・・私もお値段を見てビックリしました。
司が彼氏だったらね~・・・(マーガレット買いました)
ゆうゆうさん、ジェリー日本に来てくれるといいですね!!
今日は七夕です・・・お願いしましょう・・・
もう書きましたか???
【2006/07/07 09:48】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
こんにちはぁ♪
ホント高いでしょぉ~(/||| ̄▽)/
庶民にはちょっと、一日や二日では即答できない値段e-330
でも日本でもプロモしてくれることを願って・・・v-483
【2006/07/07 09:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
こんにちはぁ♪
ホント、こういうイベントにすんなり行ける人って、うらやましいぃ~e-420
私も学生の頃だったら、絶対行ってたよぉe-282
今の私は色んなもん背負いすぎてるからねぇe-330

いつか4人揃って来日コンサしてくれることを、願いましょぉ~v-483
【2006/07/07 08:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
やっぱどの曲になっても、のりのりで聞き入っちゃうよねぇヾ(>▽<)o

イベント・・・ちょっと料金高いよねぇv-356
でも生ジェリーに必ず会える・・・って保障つきぢゃけぇ、安いもんなんかなぁe-330
でもそれにしても庶民には・・・e-263
ホント「天空之城」のケンちゃんみたいに、必ずや日本にも来てくれることを祈ってe-267

ヴァネ来日・・・ホント華流って扱い薄いねぇ(-ε-)
なんでかねぇ(._.?) ン?
こんだけ盛り上がってるのにねぇ・・・ってうちらだけぇe-352
【2006/07/07 08:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

びっくりだねぇ~。
ゆうゆうさん、こんにちは~。
ゆうゆうさんのブログみて、さっそく値段を確認しました。
ひょーーーっっ、高い・・・。
しかも300人も・・・。
ジェリー迷は多いから、それでもいっぱいになるのかなぁ。
いけるものなら、行きたいですよね。
【2006/07/07 08:44】URL | zizi #-[ 編集]

>花さん☆彡
こんにちはぁ♪
私も行けませんe-263
これが学生の頃だったら、お金の事はさて置きe-330行ってたんだろぉなぁ・・・と思ったら、ホント悲しい( ┰_┰)

ヴァネコン、行けない私もすっごいドキドキがとまらないぃe-266
【2006/07/07 08:34】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ぼぉさん☆彡
こんにちはぁ♪
ホントにスッゴイ料金設定ですよねぇe-330
この金額って、よぉく考えたら高いe-352
でも生ジェリーを拝めるなら安いのかなぁv-361

ヴァネ来日・・・なんか韓流スターみたいに来日のニュースって流れないから、ホントに日本に居るのぉ('_'?)・・・って思っちゃうぅe-263
【2006/07/07 08:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

行きたい~
こうゆうイベントに行ける人が本当に羨ましいよ・・・
今の後悔は3月の香港コンサに何としてでも行けばよかった・・って事~( ´△`)

とりあえずはヴァネコン、行って来るよぉ~~
赤のライトフリフリィ~~~!
【2006/07/06 23:46】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]

行きたいけどねぇ…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
おぉv-353ヴァネじゃぁ~んv-398この曲大好きだぁ!!!!
曲変わってもやっぱ、ついつい気をとられてしまう…そしてリピートしてしまう…
チャリティねぇ…オークションとかもあるらしいね。
お金持ちだったら行くけどさぁ(-_-;)貧乏人にゃ~無理だぁね~v-406
日本にもプロモ来てくれるよね?ね?ねe-3
ヴァネ映像どっかの局で流してくれんかねぇ…なんだか華流の扱い薄いよねぇ…v-388
【2006/07/06 19:55】URL | まこまぁ #-[ 編集]

当然 行けませんe-263

歌がヴァネちんに変わってる~~!!
いよいよもうすぐですね~e-267
行かない私でも、こんなにドキドキですから・・・行く人たちは、とっても楽しみにしてるんでしょうね~。

行かれる皆さん、楽しんできてくださいね~
【2006/07/06 15:21】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

行けないよ・・・
('-'*)オハヨ♪
今日も雨で憂鬱気味のぼぉですv-16
ツアー料金が…高すぎて私行けませんv-12
どういう料金設定なんでしょうね。
限定グッズホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ジェリーにも会いたい⊂(:(工);)⊃ウエーン
でも、ゆうゆうさんの言うように、、、
白色巨塔の版権日本が購入したようだし、ジェリーが来るのを待ちますヽ(*'ー')ノ~~
きっとくるよね・・・

ヴァネ無事来日したようですね!!
今回帽子はかぶってたけどサングラスはしてなかったみたいで、凄い笑顔だったって聞きましたヾ(●⌒(工)⌒●)ノ!
【2006/07/06 12:17】URL | ぼぉ #Jtcj8rf6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/9-7a0a3ba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

