プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
いまだにテンション高です(; ̄ー ̄川
今日から、ココ広島で『華博』がパルコのスペースHAKKAIで始まりました

もちろん、私も今日は「エディ・ポン握手&サイン会」も行われるという事で、朝から行きましたよぉ~

朝パルコに着いたのは10時少しすぎ・・・
もうすでに、華博に入場&握手会参加の為の整理券待ちの長蛇の列が、8階から4階の階段まで続いてた
・・・でも私たちの後ろには、そんなにも並ぶ人もいなくて、ほとんど最後尾の方だった
・・・って入場待ちも、1時間くらいだったので、そんなにしんどくもなく
NEC_0009.jpg
とりあえず手形
NEC_0010.jpg
とりあえずジェリー後ろに小さくヴァネも
NEC_0013.jpg
とりあえず仔
NEC_0014.jpg
やっぱ旬はこの人

華博のあとは華流ショップ
フィルム上映会の前売り券と、最後の1冊だったアレ(ジェリ迷らしからぬアレをついにかってしまっただって、「かってよぉ~」って目でみるんだもぉ~ん(*μ_μ)アレは後ほど紹介しまぁ~すy(^ー^)y)を買い・・・

次は『華流カフェ』にレッツゴー
NEC_0018.jpg

メニューは「華流セット」一種類しかないし・・・
常設のカフェを少し改造して華流カフェにしてるので少し残念
NEC_0016.jpg
カップは4種類(ジェリー、仔、ケンちゃん、ヴァネ)あったんだけど、運良く???仔カップ

店内では東京のみたいに、華流のDVDが流してあったよぉ

そしてそして、『エディ・ポン握手&サイン会』
14時45分に集合・・・という事で華博の会場に行き、待つ事1時間半
やっと生エディ・ポンに逢えましたぁ
NEC_0020.jpg
画像に映ってるのは私ではありません
並んでた前の方の方です
かなり私のテンションが高かったので、何も考えずに撮ってしまいました

私は今回華流の雰囲気を楽しむ為の、何となく参加だったので、握手の時にどんな言葉を彼に言うか・・・なんて考えてもなかったんです
そう・・・ただ握手をして、そのまま「ありがとぉ~」
・・・と言って、去ろうと思ってたのに

私の番が来て右手を差し出すと、エディ・ポンは優しく両手で私の手を包み込んでくれ
(私も顔くらいは良く見とかないとねぇと思って)、顔をガン見して、そのまま去ろうと思ったのに、手を離してくれない
なので「頑張ってくださいね」と言って、去ろうとしても手を離してくれない
エディポンは楕円形になった机の向こうに座ってたんだけど去ろうと思って机半周(は言い過ぎだけど(笑))くらいずれても手を離してくれない
・・・なので「ありがとう」と言うと、やっと手を離してくれたの(゜ー゜;A
その間、ずっとエディ・ポンと私は見つめあったまま

やぁ~、何かあんなに若い男の子と見詰め合って手をつなぐなんて、今ではありえないから、ホントドキドキしたよぉ
あらためて、エディ・ポンの良さが理解できた日でした
スポンサーサイト
華流♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<やられたぜぃ(>▽<)♪ | ホーム | 貼り逃げで(≧≦) ゴメンヨー>>
>OLIVEさん☆彡
OLIVEさん、おはようございまぁ~す♪

はいはい、何気に華流明星と握手してきましたよぉ~(笑)

私もエディ・ポンって、「あすなろ~」位しか見たことなくって、ちょっと微妙・・・って思って握手会に臨んだんだけど、これまた誠実そうで、あんなに真剣にみんなに対して対応されるとは思ってもみなかったので、そういう意外なところにe-272

小美が大阪に握手会に来るんだったら、是非是非私も乗り込みたいわぁ~(笑)
【2006/11/27 08:47】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、おはよぉ~♪
明日から旅行だねぇ~v-233
気を付けて行って来てねぇ~&楽しんで来てねぇ~♪

>どうなのぉ~???エディにハマった訳なの???
ヾ(≧▽≦)ノふふ・・・やっぱ、はまらない訳ないよねぇ~e-272
とりあえず、もう少し暇になったら、ポン君主演ドラマでも見てみようと思ってるトコよぉ~e-271

>負けずにゆうゆうさんは机一周してエディの横に座わる程のことをしてこないと~!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪その手があったかぁ~(笑)
・・・って言うかぁ、あんだけ熱いまなざしで見つめられたら、「蛇に睨まれた蛙」状態(たとえが悪い???)で、動けませんってぇ~(笑)
【2006/11/27 08:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

華博行ってこられたんですね~!!
しかもエディ・ポンとの握手付きとは羨ましい1日を過ごされたようでv-398
私はあんまエディを知らないんですが、「あすなろ白書」の取手君役の人ですよね~?ちょっとネズミっぽいかわいい感じの(笑)。
早く大阪でもやって頂きたい!!
そしてその時の握手会は是非、小美を引っ張ってきて頂きたいものですわ(笑)。
【2006/11/25 18:46】URL | OLIVE #-[ 編集]

で、どう???
どうなのぉ~???エディにハマった訳なの???
そんなに熱い握手されちゃ、私ならハマっちゃうかも~。
私のところにも華流明星来ないかしらん?
でも私、てっきりゆうゆうさんにだけ熱い握手をしてもらえたのかと思ったら・・・まこまぁさんなんて机1/4周???
なんなら、負けずにゆうゆうさんは机一周してエディの横に座わる程のことをしてこないと~!!!(笑)
【2006/11/25 02:35】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~♪

ホンマぁ~会えんかったねぇe-263
偶然を期待しちゃぁいけん・・・いうことぢゃねぇ(x_x;)
あぁでも、入り時間はそんなに違わんけぇ、たぶん私はまこまぁさんの横を、最後尾の列まで行く為に、すごすごと通り過ぎてた訳ねぇ~(笑)
ちなみに整理券番号は、280番台だったんよぉ~e-263
みんなまこまぁさんに見えて、しょうがなかったんですけどぉ~(笑)

フィルム上映会は行くのぉ?
・・・って言うか、行くよねぇv-361
私は月・水・金曜日のどれかで、今回は一人で行くつもりだから、次回こそは会おうやぁ~e-271
・・・って、まこまぁさんは平日はお仕事だよねぇe-263

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あたしらも、そこそこスー達のブース見たら、そそくさとジョセフのブースに行ったよぉ~(笑)
イタキスの入江君の制服らしきが飾ってあって、(>▽<)きゃー♪って喜んだのも束の間・・・e-263
あれって少しパンツの丈が短くなかったぁ???
ホンマにジョセフのなんかねぇ~v-361

(⌒▽⌒)アハハ!まこまぁさんも握手したまま机1/4周したんぢゃねぇ(笑)
ポン君の顔の小ささ&体の細さには、ホンマ感動だったねぇ~♪
「あすなろ~」の時の印象が強いから、あんなにコンパクトな方だとは想像もつかんかったよねぇe-420

>仔んトコへ行っちゃったのね
(・・。)ん?
いえいえ、やっぱり?まだ?ジェリも好きよぉ~e-266
「@TOKYO」の写真集を今日また見直したんだけど、やっぱり私はジェリーが好きなんだなぁ・・・と再認識e-415
夕方にやってる「流星」見ても、やっぱりジェリーしか目に入らないしぃ~e-415(笑)

仔にもどっぷりはまり、ジェリーはもともとはまってるしe-266
ジョセフにも・・・小美にも・・・ポン君にも・・・etce-263

・・・って、ただのイケメン好きかよぉ~私(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
【2006/11/24 20:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

生エディ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
あたしも昨日行ったよぉヽ(^o^)丿♪会わんかったねぇ(イヤ、会ってたのかも)。やっぱり偶然を期待したのが間違いだったかね(^^ゞ
あたしは10時前に着いたんじゃけど、既に外に行列はなく・・・ひょっとして遠目に見えた、あの開店前に入っていった人の列がそーなん?えっ?もう締め切られたん?!・・・と内心焦ったが、当然定員もなく、普通に入場できたねv-290(当たり前っちゃー当たり前。)
『華博』自体は、ふんふん♪と各ブースの曲を口ずさみながら、ザッと2周ほど見てまわり。
スー達の情報は既にどこかしらで見聞きしたものなので、付き合ってくれた友達にポイントを説明するくらいでサラッっと流し(オイオイe-263)、ジョセフブースに立ち止まること15分弱。延々『薔薇之恋』の説明を始める始末・・・墜ちかけてますか、あたしe-268
生エディは・・・顔小っちぇぇぇv-353v-363
並んどる時に見て思わず「うわっ!顔ちっちゃ!!」って声に出したら、取材の方(男性)がコックリと賛同。
そして・・・皆さんが盛り上がってらっしゃるところ申し訳ないのですが、あたしもエディとおてて繋いだまま机1/4周しましたv-411v-356
言うだけ言って声掛け逃げしようとしたら、手握ったまま賢明に意味を考えている様子。この間に両者の腕は十分に伸びきっており・・・やっと「ありがとうございます。」とのお返事。
あたしが半分背を向けた段階で更にギュッと握り直し、左手でガッツポーズを作って「頑張ります!」とのお言葉v-352
なんていいコなんでしょうv-353なんてかわいいんでしょうv-343
あったかくて、チョイ小さめでフワフワのお手々じゃったわぁ(∧。∧)v-343
握手会直前まで「コレがKenちゃんだったらなぁ・・・v-355」などとほざいていたあたしだが、生エディに触れて旨いもの食べたらあら不思議、幸せ気分で雨の中・・・チャンチャン♪
やっぱり生明星っていいねぇv-343
んでもって、ゆうゆうさんは仔んトコへ行っちゃったのねv-290いつかまた帰ってきてねv-422v-411
【2006/11/24 19:04】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>もりんさん☆彡
もりんさん、お久しぶりですぅ~♪

ヽ(*'0'*)ツ もりんさんもアノ場にいらっしゃってたんですねぇ~♪

ホント、逢う前は「生に逢ったからって、絶対にはまらないと思うよぉ~」なぁんて言ってたんですが(゜ー゜;A
でもでも、あんなに素敵なお方だとはe-420
私も、あれだけ見つめられ、とても暖かい手で包み込まれると、腰砕けちゃいそうになりましたもんe-272
【2006/11/24 18:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こんにちわ~!
ゆうゆうさんもアノ場にいらっしゃったのね。実は私も(笑)
エディめっちゃかわいかったですね~v-238一緒に行った友達はエディが旭も仔も孝天も追い抜いたなんて言ってましたよ。
生ものはサイコーですね~v-218
エディ、そんなに手を握ってくれてたんですか?うらやましいぞ~。
【2006/11/24 18:21】URL | もりん #-[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんばんはぁ~♪

やっぱ生だわねぇ~e-420
しかも肌と肌が触れ合えるなんて、ホントこの上なく幸せだったよぉ~v-282

>顔に何かついてたとかぁ~?
やっぱそうだったんかねぇ~?ヾ(≧▽≦)ノ
一応逢う前に、鏡チェックしたつもりが、何かのぞいとったんかも..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
・・・・・って、アホなぁ~~(爆笑)

壁ジェリーv-343・・・めっちゃでかくって、ソコの前に立つのが、とっても恥ずかしくなっちゃうくらいよぉ~e-420
早く北海道に来ると良いねぇ~e-420
【2006/11/24 17:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、こんばんはぁ~♪

(⌒▽⌒)アハハ!おいで、おいでぇ~e-463
広島に華流な世界って、ホントないから、なんだか不思議な感じなんだけど、良い感じよぉ~♪

そうなのよぉ~(笑)
手を離してくれない&見つめあい状態e-263
これがスー達なら、心地良いのかもしれないんだけど・・・(^^;)
なんせ「ポン君かぁ~微妙e-263」なぁんて言ってた、何となく参加の私にとっては、こんな心構えで参加してしまった事を後悔させてくれる様なひと時でしたe-263

ポン君の手e-320
やわらかくって、暖かかったですぅ~e-415
【2006/11/24 17:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん お疲れ様でした~。

生!生!生!
やっぱり生だよねぇ(〃∇〃)

ジェリー画像萌え~!だわ~。
早く北海道にも来てくれないかしら~。

エディ・ポンすごいね!
握手した手を離してくれないって~
そんなに見つめてくれたの~?
ゆうゆうちゃんの顔に何かついてたとかぁ~?(嘘・嘘v-356

しばらく余韻に浸ってね~。
仔カップ・・・さすが隠れ仔迷!(笑)
【2006/11/24 15:50】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

レポ・・・
ありがと~♪祭り・・・お疲れ様でした。
ゆうゆうさんのレポ見たら・・・私も行きたくなってきた~~。

握手・・・。手を離してくれなかったの~~~!?(爆)
彼・・・ゆうゆうさんに、惚れちゃったんじゃないの~~~?
で、彼の手の感触どうだった??(笑)
【2006/11/24 11:39】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、おはよぉ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
残念~一緒に行ってたお友達も「お願いだから、早く手を離してって思った握手は、初めてだよぉ~」って言ってたくらいだから、みんながそうだったのよぉ~(笑)

でもねぇ~、生ポン・・・マジやばかもしれないぃ~(〃д〃)♪
ホンマ、あんな目で見つめられて、がっつり握手されて、ついでに手を離してくれない状態にされたら、堕ちない人は居ないんぢゃないか・・・って思うもぉ~んe-272

やっぱり、生は良いe-284
この一言に尽きるよぉ~(笑)
【2006/11/24 09:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

きゃあ~~~~やった~~~~
ゆうゆうちゃんの美しさにエディもやられちゃっやか~?
だって、手を離してくれないんでしょ~?(≧∇≦)キャー♪
うらやましいわーーーうらやましい!!かわいいよねーえでぃ。

こうやって実際生で会っちゃうときっとゆうゆうちゃんもエディの虜になっちゃうんじゃ?
エディ・・してやったりよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/11/24 08:16】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、おはよぉ~♪

『華博』自体は、そんなにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!っていう事もなく、まぁまぁほどほどに楽しめたよぉ~(; ̄ー ̄川

華流ショップでは、「広島限定100冊」と銘打って、仔のサイン入り「Silence」の写真集が売ってたよぉ~e-420
私の予想では、100冊以上用意はしてある・・・と見た(汗)
結構みなさん既に写真集は持ってるのか、あまってたしぃe-263
・・・で、見本が置いてあったから見てたら、裏表紙の後ろに「はじめちゃん」のサインもしてあったのよぉ~e-420
お友達と「コレってもしかしてはじめちゃんのかねぇ?」って話してたら、スタッフのおじさんが近づいてきて「そうです。はじめちゃんのですよぉ~」って・・・(^^;;
ちょっと感動でしょぉ~e-343
結局お友達はそれに釣られて?買ってたよぉ~

ポン君・・・
>ゆうゆうさんに見とれちゃったのね
それはないe-464(笑)
一人一人、みんなに同じ事してたからぁe-263(笑)
それに、私が何も言わないもんだから、何を言ってくれるんだろう???みたいに待ってた風だったしねぇヾ(≧▽≦)ノ
こんなところで、口下手発揮してしまった私e-263
まったく妙な空気を作ってしまって、会場を出た後は、お友達と爆笑しちゃったよぉ~(=^‥^A

でも結局全部で400人弱は握手会に並んだんだと思うんだけど、一人一人の手を両手で握手して、ちゃんと目を見てお話し・・・なんて、ホント、ポン君の誠実さが伝わってきたよぉ~

昨日も、イタキスのジョセフ見ながら、何だかポン君の事が気になって気になって、ジョセフ~e-415どころではなかったのよぉ~(笑)
やばいかもぉ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
【2006/11/24 08:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ポンちゃんが見とれちゃった?
ゆうゆうさん、こんにちは!!
『華博』楽しそ~!!行きた~い!!
早く北海道にも上陸してくれないかな!?
画像見ているだけでわくわくしちゃった♪

ポンちゃん、ゆうゆうさんに見とれちゃったのね~♪
ポンちゃんのタイプだったのでは!!?うふ♪
【2006/11/24 05:26】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/89-385a114c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。