プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
何々~(*'ω'*)......ん?
花より男子2がNYロケですってよぉ~
初回2時間15分スペシャル(1月5日、午後9時から放送)

詳しくはこちらポチ

滋さんや順平クンも登場するみたいですねぇ~
初回2時間15分スペシャルって、そんなにやってくれるなんて、嬉しすぎですぅ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<貼り逃げで(≧≦) ゴメンヨー | ホーム | 幸せなひととき(Ψ▽Ψ*)♪>>
>フランちゃん☆彡
フランちゃん、コメありがとぉ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ<(_ _)>

花男DVD・・・レンタル中で借りれないのぉ~ヽ(*'0'*)ツ
そりゃ残念~v-406
もうすぐ2が始まるから、見直す人が多いのかもねぇe-263
レンタルできるまで加油~e-271
【2006/11/23 21:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん、 ̄O ̄)ノオハ

私、この日本版見る気マンマンでいつもレンタル屋へ行ってるんだけど、いつもないのさ!
いつも誰かが「1」を借りてて全然見れない。
そのうち、新しいのが始まっちゃうじゃん・・・(;^_^A アセアセ・・・
NYロケなんてすごいじゃん!TBSお金かけてるなぁ~

よし、今日も昼休みに行ってくるか-=≡ヘ(* - -)ノ
【2006/11/22 08:24】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

NY再会シーン・・・つくしが有り金はたいて、道明寺に逢いに行ったのに、めっちゃ冷たく追い返される・・・という涙なくしては見れないシーンなのよぉ~v-406
まぁ・・・放送されてからのお楽しみぃ(@⌒ο⌒@)b

滋さん、私も好きだけど、彼女の登場によって、つくしと道明寺も切なくなるぢゃんかぁe-263
司ママのばかぁ~って感じぃe-464

ほうぢゃろぉ?
2時間15分って、拡大するにもほどがありすぎだよねぇ(笑)
私は意地でも見るよぉ~(笑)
大丈夫よぉ~録り溜めできんくらい、見たくさせてあげるけぇy(^ー^)y
e-277e-277e-277
【2006/11/21 17:41】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

何だか・・・
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
・・・『花男のNY再会シーン』って何だいv-286v-362
何だかちっとも話について行けんわぁv-356原作読めってコトかしらね・・・
アニメしか知らんけど、あたしは滋さん好きだなぁv-290
しかし、2時間15分って・・・拡大するにもホドがあるっちゅーか、気前がいいっちゅーか・・・
サスペンスだったら、とっくに事件解決しとるじゃんかねぇv-16
お正月に長時間見続けるのは難しい→ビデオ→2回目以降も録り溜め・・・何だかヤな図式ができちゃったe-263
【2006/11/21 16:45】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、おはよぉ~♪

でもなぁ・・・
NYのシーンから始まるのって、ちょっと切ないなぁ~e-263

順平クンの登場があるって事は、やっぱりケチョケチョに司がやられちゃうんだろうし・・・

滋さんの登場も辛いなぁ~e-263

今回の花男も、泣けそうだわぁ~私e-263(笑)
【2006/11/21 10:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ほっほお~。
それは楽しみですね。
視聴者からのリクエストを盛り込むなんて、ニクイことしますよねぇ~。
ま、ニューヨークでの再会シーンは類の見せ場でもありますしね。
作品の中でも、数少ない男らしい類を見られる場面ですものね。
これは、楽しみです~。
【2006/11/21 09:55】URL | zizi #-[ 編集]

>OLIVEさん☆彡
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪

ヽ(*'0'*)ツ さすがジャニ通のOLIVEさんe-284
私は、斗真クンが順平クンをするのは知りませんでしたよぉ~(笑)
カッコ良い順平クンを見れるのが、楽しみぃ~e-266

そうそう、私も初回2時間15分スペシャルって、何かの見間違えかと思ったくらいにビックリしましたぁ~e-399
これぢゃぁ、映画並みの長さですもんねぇ~
ちょうどお正月だし、ゆっくり見られそうです♪(* ̄ー ̄)v
【2006/11/21 09:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ま、まじですか??
ゆうゆうさん、毎回お邪魔しております(笑)。

マジですか~??
私、嵐ファンなのに知りませんでした(爆)v-399
もう完全乗り遅れてますv-356
順平@生田くんが出るのは知ってましたが、まさか滋まで出てくるとは・・・。
でもって初回が2時間15分なんて拡大すぎる~~~~~~i-237

すっかり寝坊がちなもので、朝のテレビとか見なくなったので情報にますます疎くなってますが(笑)、貴重な情報どうもです(笑)i-189
【2006/11/20 23:50】URL | OLIVE #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/87-69808240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

