プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
幸せなひととき(Ψ▽Ψ*)♪
今日は小学校が代休だったので、旦那さまには申し訳ないけど、思いっきり寝坊させていただきましたぁ~
・・・って言っても8時には起きたけどぉ~

そんなこんなで、うつらうつらしながら寝てたのですが、とっても良い夢を見ちゃいましたぁ~

仔主役、ジェリーも出演
夢の中で、私ってば仔に「ホントにゾウさんみたいに大きな手だねぇ~」・・・って、触り触りしてるのよぉ(>▽<)きゃー
ついでにジェリーの手も触ろうと思ったんだけど、どうしても触れなかった
なんとなく触っちゃいけない様な気がして

バスの中で、レイニーと仔とジェリーと私とで和気あいあいと話してても、ジェリーは小さな子供が乗ってくる度に、話しを中断して「かわいいねぇ~元気ぃ~」って駆け寄って行くの

なんだかこの夢の中のジェリーは、とても遠い存在に思えた

でも、そんなこんなで仔と、とても楽しくお話しも出来、
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

そんな私を見て、娘は一言・・・
お母さんって、なんか類に似てるね

( ▽|||)私って、誰なのよぉ~
ただ単に眉毛が濃いいって言いたい訳ぇ~(;-o-)σォィォィ・・・
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<何々~(*'ω'*)......ん? | ホーム | ツボだらけぇヽ(=´▽`=)ノ>>
>yukiさん☆彡
yukiさん、こんばんはぁ~♪

レイニーが夢に出てきたのは、「悪魔在身辺」の見すぎかもしれない(汗)
でもでも、ホント幸せな夢でしたe-420

私ねぇ・・・仕事先の子供に「さと○玉緒」に似てるって言われるし、他にも「大島さ○子」にも似てるって言われるしe-263(笑)
え゛~??某アイドルって誰ぇ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
【2006/11/21 18:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゾウさん・・・??
みたいな大きな手だったの?(笑)
仔と旭が出演するのはわかるけど・・・
何で、レイニーちゃんが!?
・・・実は、こないだ私の夢にもレイニーちゃんが出てきたの。
(不思議・・・笑)

で、お子さんに『類』に似てるって言われたの?(笑)
ゆうゆうさん、誰かに似てるよね!?
これまで、誰に似てるって言われた事あります?
TVで、某アイドルを見ると、ゆうゆうさんを思い出すんですけど~?
【2006/11/21 10:46】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、おはよぉ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ホント、こんな良い夢見ると、目覚めの良い事ぉ~(笑)
そう・・・なんかジェリーってば夢の中まで遠い存在になってるのは、少し残念だったけど(x_x;)

(⌒▽⌒)アハハ!
とんとんママさんも、自前眉なのねぇ~(笑)
なにを隠そう私もお化粧下手なので、自前を何とか加工して日夜頑張ってる次第ですe-271(笑)
お化粧・・・もうちょっと頑張って勉強すれば良かったぁe-263(笑)
【2006/11/21 09:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

いいなぁ~!!
ゆうゆうさん、羨ましい夢をみましたね。
夢の中でもジェリーは特別な存在なのね~。
でも、せめて夢の中ではラブラブになりたいよね~♪(笑)

ゆうゆうさん、私も眉太いです~(笑)
不器用な私はお化粧が下手っぴーで、上手くできないので
眉毛は天然なの~。(笑)
【2006/11/21 09:39】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~♪

ホント、あの幸せなひと時は忘れられんわぁ~e-420(笑)

そうなんよぉ~(>ε<)
岡田クンの次は類かよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ娘よぉ~って感じよぉe-327
まぁ確かにオトコ顔なんかもしれんのんぢゃけどさぁ~
どう考えても、流星当時の仔はオンザ眉毛のゲジゲジお眉してた印象が強いのよねぇe-263
・・・って事は、そういう事なんかよぉe-262

まこまぁさんは「つくし&スパンク」に似とるんぢゃねぇe-263
それって、愛くるしいってことぢゃん・・・e-278
何事も前向きに考えないとねぇ(笑)

やぁ・・・でも、まこまぁさんと初めて会う時、お互い吹き出しそうぢゃねぇ~e-263
【2006/11/20 20:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>mikuさん☆彡
mikuさん、こんばんはぁ~♪

普段はどんな夢見ても忘れるんだけどe-263、今日のはウツラウツラしながらだったから、よぉく覚えてるし、仔と仲良くお話しが出来た事に感動~e-343
ホント、すがすがしい朝でしたぁ~e-420

何をどう間違ったら、私が類に似てるのかわからないけど、たぶん・・・あの太い眉が似てるんだろうなぁ(x_x;)
特に流星の頃の仔ってば、オンザ眉毛で強調されてたから~e-263
喜んで良いのぉ~?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ(笑)
【2006/11/20 20:40】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

今度は類かぁ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
いいなぁv-352あたしは未だかつて、スー達の夢っちゅーもんを見たことがないe-263
想いが足りんのんかもしれんv-358
岡田くんの次は類v-362・・・ゆうゆうさんて、どこまでも男前なんじゃねぇv-353
のっぺら顔のあたしからしたら、羨ましい限りv-290・・・かつて、あたしにスーの存在を教えてくれた中国からの帰国子女の彼女は、「つくしに似てます!」と言ってくれたが、それは当時センターパーツのストレーロングヘアーだったからv-390
昔「スパンク(犬のよe-262しかもアニメe-263)に似とるよねぇ」と言われたコトがe-268それって、『デカイ顔に小造りな目鼻口』ってコトでしょv-406
【2006/11/20 18:52】URL | まこまぁ #-[ 編集]

こんにちは私は先日ヴァネスの出てくる夢みましたよv-10
中身は忘れたけど...
出来たらジェリーか仔仔の夢見たかったんだけど
こんな日は朝の目覚めがすがすがしいです笑
娘さんに類に似てるって言われたの?
まー喜んでおきましょうよv-238


【2006/11/20 15:32】URL | miku #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/86-04f64b73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

