プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ツボだらけぇヽ(=´▽`=)ノ
毎週木曜日23時~BS-iで放送中の『イタズラなKISS』ですが・・・
 ポチ

も~ジョセフ・チェンカッコ良いぃ~
・・・って言うか、おもしろすぎる

昨日は第7話だったのですが、直樹達の卒業式妄想シーンから始まり、ジョセフの『薔薇之恋』の葵ばりに吠えるシーンに、思わず「ジョセフはやっぱ吠えてくれないとなぁ~」なぁんて、思ってしまった私
もしかして、危ない趣味..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

どこまでも妄想を繰り返す金ちゃん
素敵すぎだよぉ~
でも・・・飛輪海のジロー君、今はどうなのかわからないんだけどあんまり歌上手ではないのねぇ~(=^‥^A
でもかわいい歌声に感動したよぉ~(笑)

そしてそして、とうとう直樹が琴子にしちゃいましたよぉ~
ジョセフがアリエルにするだなんて、なんだかジェラジェラなんですけどぉ~
チューした後の、ジョセフのには、今度はクラクラぁ~

ちなみに、一緒に見てた旦那が一言
『なんで女が女にしよるんやぁ~
・・・つまり、旦那はジョセフがあまりに綺麗だったから、女の人だと思ってたらしい


そしてちょっと気になる事が・・・
昨日の『Silence』で、ワン君がメーガンを慰めるシーンで、ワン君がメーガンに「意地っ張りのオバサン」って言った所
あれ・・・しっかり日本語で『オバサン』って言ってましたよねぇ
中国語でも、オバサンをobasanって言う訳ないよねぇ
スポンサーサイト
華流♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<幸せなひととき(Ψ▽Ψ*)♪ | ホーム | やっぱJerryは最高だねぇ~♪>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ハマリまくってますなぁ~♪
私もココまでジョセフにハマルとは思ってもなかったv-356(笑)

そうそう、イタキス・・・私もどうもアリエルにひっかかるのよねぇ~(; ̄ー ̄川
たぶん向こうではカワイくって通ってるんだろう・・・って心に言い聞かせながら見てるんだけど、でもやっぱり引っかかるe-263

『Silence』・・・ホント、向こう版を見てる時には、全然気づかなかったよねぇ(^^;)
でも、そうなんだぁ・・・台湾では「オバサン」って日本語は通じるんだぁ~そうなんだぁ~・・・(x_x;)
なんか微妙な感じぃ~e-263
【2006/11/20 10:17】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんにちはぁ~♪

そうなの、そうなのぉ~
なんか、いきなり「オ・バ・サ・ン」・・・なぁんて日本語で言われちゃうと、反応しちゃうぢゃないのねぇ~(x_x;)

そうかぁ~台湾では変に日本語を使われちゃう事が多いのねぇ(^^;)
それにしても、おばさんはやめてくれぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
【2006/11/20 10:08】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇv-435

ヽ(*'0'*)ツ 入江君の靴が飛んで行っちゃったのぉ???
ソコまでチェック出来てなかったなぁ~(^^;)
もう、あの吠えまくりのジョセフの表情に釘づけv-343
吠えるのがあんなに上手い?板についた?俳優さんって、未だかつて見た事がないくらいヾ(≧▽≦)ノ

はじめちゃんねぇ~e-266
私もあれ以来、気になって気になって・・・(^^;)
浮気性な私を許してぇ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃはっはっはぁ♪
【2006/11/20 10:04】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

やっと見れた・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
『薔薇之恋』『イタKiss』やっと見たよぉv-355
『薔薇』の方はC-POPの番宣で気になっとったんで初回から見たけど、まぁサックリはまりましたなv-290あたし、芙蓉さんの雰囲気好きだなぁv-343
『イタKiss』はゆうゆうさんに薦められて見て、これまた赤子の手をひねるように簡単に・・・ここまで見てもまだ、アリエルに慣れない点を除けば非常に楽しいドラマでv-290
もうね、木曜日の忙しいこと忙しいことv-356とか言いながらビデオなんじゃけどね(^^ゞ
やっぱり「オバサン」って、はっきり言ったよね?あたし、聞き間違いかと思ったんよ。あちら版を見た時には気づかんかったけど、「ほら」ってゆーのもそのまんま「ほらっ」って言ってたし。
でも、何で「オバサン」がそのままなんじゃろ・・・?気になる・・・
【2006/11/19 23:40】URL | まこまぁ #-[ 編集]

台湾では・・・
台湾では、変な日本語が変な使い方されてるって中国語の本で書いてあったよ~。
その一つが「おばさん」なのかもしれないよね。
でも、使い方は間違ってないね。
でも・・・案外リアルよね。中華なドラマで日本語なんて~(笑)
それ、楽しみにサイレンスみよ~っと。
【2006/11/19 00:41】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
卒業式の金ちゃん妄想シーンで、直樹の靴が飛んで行っちゃったの、みましたぁ~???
もう、大爆笑!!
そこまでしなくっても・・・って思っちゃう。
そこがまた、いいんですけど。。。
わはは~、ジョセフネタに食いつきまくりです~。

そうそう、「オバサン」。
北京語字幕で見てたときは気がつきませんでした。
よしっ、DVDでちぇっくだぁ~!!!
C-POP以来、はじめちゃんもポイント高いですねぇ~。
わはは~。
【2006/11/17 23:41】URL | zizi #-[ 編集]

>花ちゃん☆彡
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
花ちゃん、イタキスも薔薇之恋も見てない・・・となぁ~e-263
見てみてごらん~すっごいカッコ良いからぁ~e-266
いっぺんにはまっちゃうよぉ~e-461

(ΦωΦ)ふふふ・・・オバサンに反応しちゃったぁ~?(笑)
向こうの放送を見てた時には気づかなかったんだよねぇ~(^^;)
なんせ、何言ってるかわからない状態の上に、中文字幕を追いかけるのに必死だったから・・・

ホント、台湾でオバサンって通じる・・・としたら、旅行中に「オバサン、オバサン・・・」と話しかけられるかもしれないのねぇ~(; ̄ー ̄川
なんか、それってこの上なくムカつくかもしれないねぇe-263
【2006/11/17 17:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ジョセフ ネタには絡めんのよ~
寂しいわ~e-263

薔薇之恋もイタズラなkissも見てないの~

でも!!!
おばさんには絡むぅ~~~
結構、ボケ~っと見てたらいきなり「おばさん」って( ̄□||||!!
一瞬自分に言われたのかと~(;´▽`A``
あ~ビックリe-329
台湾ではおばさんって通じるの~?
【2006/11/17 16:16】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/85-cc2400c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

