プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱJerryは最高だねぇ~♪
ASIAN STARさんのサイトに、Jerryの報告会の時の動画がされて
ます
Love ☆ Jerry !』  

やっぱJerryはカッコ良いなぁ~
(文才がないもので、そんな感想しかかけません

そしてゾウさんショップで売り出されてる
「F4ever presents Vic in Tokyo」公式ヴィックポスター
0060050000022.gif
めっちゃ素敵なんですけどぉ~

欲しいけど、でもポスターなんて部屋に貼れないしぃ~

それにしても、なんでスー達って、こんなに素敵すぎなんでしょぉ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<ツボだらけぇヽ(=´▽`=)ノ | ホーム | お祭りですねぇ~♪>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こっちにもコメントありがとぉ~♪

そうでしょぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
メロメロになっちゃうでしょぉ~e-420(笑)

>京本さま風の仔だぁ~
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!そんな事を聞いてしまったら、仔を京本さまにしか見えなくなるしぃ・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

>目ヂカラにやられそうだわ~
・・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ、既にやられてしまってるではないですかぁ~(笑)
そんな私もやられてしまってます(笑)
【2006/11/17 15:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

本当にジェリー『カッコイイ!!』ね♪
これじゃぁメロメロちゃんになっちゃうよね~♪

↑の仔(花ちゃんちでも以前見たような・・・)
京本さま風の仔だぁ~♪(笑)
目ヂカラにやられそうだわ~(笑)
【2006/11/17 15:04】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、おはようございますぅ♪

またまたぁ~私ってば、ホント・・・レポとか書けない人だから、ブログやってても良いのかヾ(・・;)
・・・って思うけど、yukiさんに拾っていただいたので、今まで頑張ってこれたって感じですe-271(笑)

>仔ポスター・・・これは買ってません・・・
(*'')(*,,)(''*)(,,*)、だってyukiさんは真的旭迷だからねぇe-461
私も仔に堕ちかけてるのに(もう既に堕ちてる???笑)、買ってないですもん(^^;)
これだけ日本でも有名になってくると、全てを買うのは追いつきませんよねぇe-263
うれしいことなんだけどぉ・・・e-263
【2006/11/17 08:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>鍵コメさま☆彡
了解しましたぁy(^ー^)y
【2006/11/17 08:41】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>OLIVEさん☆彡
OLIVEさん、おはようございますぅ♪

ヾ(≧▽≦)ノやっぱ、OLIVEさんも動いてるジェリーが好きですかぁ~e-266
私も大好物です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)

なので、ただの写真集やムック本にはあんまり興味はないんです~(=^‥^A
それらに特典DVD付きe-343・・・なんて文字があったらぁ・・・即買いですよ(笑)
【2006/11/17 08:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おじゃまします♪
文才が・・・とか、関係ないです。
(っていうか、ゆうゆうさん、文才ありますし・・・)
『カッコイイ!!』しか言い様がないんだよね~。(笑)
だって、カッコいいんだもん。v-10

この、仔ポスター。
ワルっぽい感じ。男っぽくてカッコイイね。
(あ、でも、これは買ってません・・・。滝汗)
【2006/11/16 14:47】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 12:39】 | #[ 編集]

ジェリー動画見ました~☆
個人的には日本のファンの印象を聞かれた後のリアクションにトキメキました(笑)v-343
やはり動いてるジェリーを見ると血が騒ぎます(爆)
【2006/11/16 10:27】URL | OLIVE #-[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

ホントにジェリーカッコ良すぎるよねぇ~e-266
なんでスー達って、あんなに素敵なんだろぉねぇ~v-361
私、かつてココまではまった事がないくらい、はまりまくってるんだけどぉ~e-263
一日に一度は、スードラマ見ないと落ち着かないくらい・・・~(=^‥^A
やばすぎるe-263

(⌒▽⌒)アハハ!確かに・・・浮気もちょことしつつねe-284(笑)
【2006/11/16 09:08】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、ホントいつもコメントありがとねぇ♪
e-420(人-)謝謝(-人)謝謝e-420

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まこまぁさんの壊れっぷり・・・そりゃぁ~お友達が見たらひっくり返るかもねぇ~e-343
かつて韓流にどっぷりつかった人を見て、思いっきり『絶対にそんな物には、はまりません・・・』って引いてたのと同じでe-263(笑)

そのお友達に、「流星」は見せたげたぁ~v-361
「MARS」はぁv-361「Silence」はぁv-361
普通、これだけ見せれば堕ちるはずなんだけどなぁ~v-282(笑)
【2006/11/16 09:04】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>nekoちゃん☆彡
nekoちゃん、おはよぉ~♪

ホント、ジェリーカッコ良いe-266
それしか言葉がみつからな~い(笑)

nekoちゃんも、ポスター貼れないんですねぇ~e-420
この画って、写真集とかに入ってるのかしらねぇ~v-361
ポスターは貼れないから泣く泣く我慢だけど、写真集なら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/11/16 08:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ジェリー素敵~!
もうこの言葉しか出てこない~v-345

スー達はみんな素敵だよね~!
あ~ますます嵌っていきそうよ~♪
(ちょこっと浮気しつつ(笑))
【2006/11/15 23:58】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

堪・・・能・・・
ゆうゆうさん、こっちにもこんにちわぁ!
報告会の映像・・・いやぁ、Jerryってほんまに男前じゃねぇv-343何回見ても飽きんわぁv-398今回も「えぇ~v-361」が出たねv-411
でもやっぱり風邪でしんどそうで、「水飲ませたげてぇ!」とか思った。
モンゴルの映像の中では、Jerryが腰クネクネしとるトコが、もうかわいくてv-343かわいくてv-344「いや~んv-346」とあたしもクネクネ。
そして、抱っこしとる女の子と頬寄せ合うトコで「きゃぁ~んv-347」と腰がくだけ・・・。
たまたま遊びに来ていて、仕方なく付き合わされた友達に「やめなさいv-355」と怒られまちたe-263
その友達は、あたしがいくらスー達の良さを説いても一向になびかない頑固者v-17ですv-390v-355
あたし以上に面食いのクセにさぁv-293
【2006/11/15 16:45】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん、こんばんは。
やっぱジェリーカッコイイよね。
お顔が、きれいだね。v-10

私の家もポスター貼れないのよ。
欲しいけどねここは我慢しています。
【2006/11/15 16:28】URL | neko #OARS9n6I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/84-60fdd703

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

