プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お祭りですねぇ~♪
昨日付けで届いた『流星花園~花より男子~Vol.116』のメルマガ
何気に広島華博関連の事ばかり載ってましたねぇ

何となく、未だに実感のない私としましては、遠い世界の事ばかり書いてあるなぁ・・・と、軽~く読み流してしまいましたが
よくよく読んでみると、華博期間中『華流CAFE』が、広島パルコにオープンするではないですかぁ~

ジェリイベの時に、とても狭くって、でもでもその中に華流がぎっしり詰まったCAFEで、スペシャルメニューのジェリーパフェを食べた事を思い出しますぅ
また、あの感動をあの空気を味わえると思うと、何だか胸が一杯に

ついでに、2007年度の日めくりカレンダーも、また発売されるみたいですねぇ
来年度も、絶対買いますともぉ~(笑)

ココから後ろは、愚痴です
そしてそして、最近気になる事・・・
仔の始球式&ジェリー報告会での、迷のマナーの悪さ
一部の迷さん達の迷走によって、みんながそんな印象になっちゃってるような気がする・・・

確かに、滅多に生を拝めない華流明星を、FCで招待した事や、自由に行き来できる様な場所に呼べば、どんな事になるか・・・くらいは、想像が付きそうなものだけど・・・

私、今までアイドルのコンサート(B’Zはアイドルではない・・・よねぇ)とかイベントとかに行った事がなかったし、興味もなかったんだけど、初めてジェリーのイベントに参加した時に、正直びっくり
トークショーが終わって、ジェリーの歌タイムが始まったとたん、1階席の大部分の方がステージ下に駆け寄った事

以前、SM○Pコンサでの暗黙の了解に「席を離れて、ステージに近寄る事は危険を伴うし、マナー違反だ」みたいな記事を見た事があるんだけど、そんな事はやる人いないだろうし、当たり前の事
・・・って思ってたんだけど

現実には居るのねやるのねそうなのねぇ状態ヽ(  ̄д ̄;)ノ

正直な所、あれを見て以来、結構引き気味になってしまっていて
・・・その後の、この状況

私は、結構自分という者を客観的に見る癖があって、我を見失う事が出来ないタイプなので、そういうなりふり構わず行動が出来る人は、ホントうらやましくも思えるし(嫌味ぢゃなく)、だから非難するつもりもないんだけど・・・
特に今回は、主催者側の不備もあっただろうし、誰が悪い・・・との決め付けも出来ないよねぇ(^^;)

でも今一度、安全第一で、スー達はもちろん、迷さん達もその回りの人たちもみんなが嫌な思いをしない様に、考えて行けたら良いなぁ~と思います。
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<やっぱJerryは最高だねぇ~♪ | ホーム | どうして(・-・)・・・ん?>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、もう少しでお祭りが始まるねぇ~
でもやっぱり、なんか実感がわかないのよねぇ~(^^;)
北海道もいずれはあるよぉ~
楽しみに待っときんちゃいねぇe-461

日めくりカレンダー・・・あれだけファイリングするのに苦しんだのに、また買う気だからねぇ~(笑)
来年度のは、どの画像使うんだろうねぇ~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
【2006/11/17 15:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

もう少しだね~♪
祭り近づいてきましたね~♪楽しみだね~♪
広島が羨ましいです!!
北海道はどうなの~?(笑)祭り無し?

来年の日めくりカレンダーにちょっと期待♪
ゆうゆうさんは、購入宣言か♪(笑)

マナーは兎に角『安全第一!!』で!!
生を目の前にして、大人しくするのは難しいことですが
今後のことも考えて、なんとか冷静な行動を・・・
いつでも安心して来日してくれるようにしたいですね~。
私もその時が来たら、暴走しないように気を付けます!!
【2006/11/17 14:51】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、おはよぉ~♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v
ziziさん、いつ来るのぉ~v-361
もちろんデジタル上映会も観るんだよねぇ~e-343
会えると良いなぁ~e-343

そうそう・・・エディ以外の祭りもあれば良いんだけどぉe-263
やっぱ難しいのかもねぇ~e-263

>マナー問題
そうだよねぇ~
マナーは守ってこそのマナーだものねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
でも、ジェリイベの件は、ステージ下に迷が集まった事は、ジェリー本人は結構喜んでたみたいだったんだよねぇ(゜ー゜;A
だから海外では、そういうのはアリなのかもしれないねぇ・・・

でも今回の始球式や報告会の様なケースでは、スー達を知らない人も大勢いただろうし、その回りの人たちに迷惑をかけてしまった事は、ホント残念だったなぁ・・・と思うのよねぇ。

ホント、安全第一e-284で行きましょぉ~e-343
【2006/11/16 08:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

そうよぉ~とうとう来週なんよねぇ~♪
・・・でもうち、旦那が急に23日に仕事が入った・・・言うて昨日言われて(゜ー゜;A
どうする私e-329状態よぉ~o(;>△<)O
子供を預けるv-361or 一緒に連れて行くv-361
まぁいずれにせよ、行く事への決心は固いらしいぃ~(=^‥^A(笑)

そうねぇ・・・
確かに噂が増長されてるって感も否めないけど・・・e-263
確かに、スー達のコンサDVD見ると、海外迷さん達って思いっきりステージ下まで近づいてるもんねぇ~w( ̄▽ ̄;)w
それ考えると、日本迷さん達って、お行儀が良いかも・・・

まぁ、安全第一e-284で行きませう~

e-263e-263e-263もっもっもっちろん、日めくり・・・と知っての「購入宣言e-269」よぉ~・・・(゜_゜i)タラー・・・(笑)
【2006/11/16 08:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
広島は祭りだねぇ~。
行くことは決まっているけど、いつ行くかが決まらない今日この頃。。。
エディ以外の祭りも希望!!!!!なんちゃって。
>マナー問題。
確かにねぇ、じっと冷静になんて無理なのはわかるけど、やっぱりマナーは守ってこそのマナーだものね。
我を忘れるほど「好き」ってのは素晴らしいけど、明星本人が困っちゃうほどの愛の表現ってのは、やっぱりNGだよね。
せっかく、遠くから来てくれているのだから、気持ちよく来て、気持ちよく帰ってほしいよね。
安全第一~♪
【2006/11/15 20:06】URL | zizi #-[ 編集]

お祭りまで1週間・・・
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
とうとう来週なんじゃねぇv-290(未だ心は揺れ動き・・・)
広島の冬といえば牡蠣じゃけど、台湾人には珍しくないもんねぇ・・・(一部でかな?)有名なおいしい鉄板焼きとか食べて欲しいよね!
んで、帰ってから他の明星に宣伝して欲しいv-352(特にスー達にお願いします<(_ _)>v-353エディくんっv-364
今回の『マナー違反v-358な迷』の噂は、幾分増長されとる感もあるみたいじゃけど、でもやっぱり同じ日本人としては残念よねe-263
今までマナーがいいとされとっただけに、あたしも結構ショックだったわぁ。
よその国では、ステージに近づくとかは普通なんかねぇ。
ひょっとしたらその『迷惑迷』は、よその国の方だったりするかも?自国でそうだから、当然日本でもv-30=3みたいな?(都合良すぎるかv-356
ま、いずれにしても自分達がそうならないように心がけとけばいいんかな、と自分に言い聞かせて!・・・とか言いながら、まだ参加するかもわからんのじゃけどねぇ・・・
えぇぇぇっv-364ゆうゆうさん、来年の日めくりも買うん?日めくりよ?わかっとるんv-290v-361
【2006/11/15 16:16】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆広島弁の使い方e-461よぉ~e-343
これであなたも立派な広島人e-319(笑)

ホント、盛り上がってるぅv-361かもぉ(^^;)
何だか、あんまし現実的でないから、メルマガ来て「広島がどうだ、あぁだ・・・」と言われても、イマイチe-263
でもでも、現実来週末には、とりあえず盛り上がる・・・はずよぉ~e-420(笑)

長い長い愚痴に付き合ってくれて、ありがとねぇe-463
なんかマナーが悪い・・・なんて言われて、とても心にひっかかるものがあってねぇe-263
「日本の迷はマナーが良い」って、どの明星も言ってたから、「そうなんだ・・・e-278」って思ってたぶん、あぁいう迷走を目の当たりにすると、やっぱり期待を裏切られたような、そんな感覚に陥っちゃってe-263

まぁ、「他人の振り見て、我が振り直せ」ではないけど、こういう記事があがる事で、私もだけど、みんなにとっても良い教訓になったと思うんよねぇ~
【2006/11/15 08:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん 今晩は~☆
広島は祭りじゃねぇ(←ゆうゆうちゃんの真似っ!使い方あってる~?)
広島は盛上がってるね~!華流カフェも出来るんだね~♪楽しみだね~!

ゆうゆうちゃんの愚痴読みました。
最近、この話題よく見かけますな~。
来日ラッシュで、これくらいいいかな?ってのが慣れも出てきて いっちゃえ~!って暴走につながってきてるのかな?と・・・。
嬉しい気持ちは分かる!!騒ぎたいのも分かる!(私も、そのクチだし・・・ちょっと反省)
でも、しちゃいけませんよ~って事は、絶対にしないよう、もう一度考え直さなきゃね~
安全第一!そうだね~。それが一番!
(うまく、言葉で表現できない私。変なコメで読みづらいかも~ごめんね~)
【2006/11/14 21:56】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/83-74333cd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

