プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
どうして(・-・)・・・ん?
11月22日に発売する予定だった『Complete Best CD』と『F4 Complete Best DVD』の発売が12月13日に延期になったみたい
img6.jpg

なんで延期になるんだろぉ
この2つの品は、『F4 Five Years Glorious Collection』という超豪華BOXの中から、CDとDVDだけを単品発売するだけ・・・だと言うのに

ちょっと楽しみにしてたぶん、ちょっと残念
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お祭りですねぇ~♪ | ホーム | はじめちゃんにツボ♪>>
>とんとんママさん☆彡
ホント、『あらぁ~』・・・・・の一言ですよねぇ~(涙)
私もかなり楽しみにしてたから・・・・

まぁ・・・クリスマス前には届くだろうから、少し早いクリスマスプレゼントv-25と思って、気長に待ちませうぅ~e-420
【2006/11/14 11:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

あら~
ゆうゆうさん、こんにちは!
延期になっちゃったの~?知らなかったぁ(涙)
そうそう!単品販売するだけ・・・だと思っちゃうよね~。
あ~あ、楽しみが延びちゃった!!
【2006/11/14 09:23】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>milさん☆彡
ホント、発売延期って多いんだねぇe-263
日本だったら、そんな事って絶対ありえないから、こういうのって理解できないぃ~e-263
3rdアルバムの発売だって、何だったんだろうねぇ~e-330

まぁ・・お国柄なのかなぁv-361
・・・としても、やっぱり理解不可能~e-464
【2006/11/14 08:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
そうそう、中華なモノだから仕方がないe-263
・・・んだけど、既に出来上がってるものの単品発売なのに、なにを延期する必要があるんだろ~v-361
理解不可能だわぁ~e-263

まぁ・・・クリスマス前に届くであろうから、少し早いクリスマスプレゼントe-489と思って、待つことにしましょ~e-420
【2006/11/14 08:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、続けてコメントありがとぉ~♪(笑)
ホンマ{{{{(+ω+)}}}}さぶううぅ~
うちなんて、余裕でこたつ・ホットカーペット・ファンヒーターに、もうかれこれ2~3週間前にはご登場していただいとるよぉ~e-461
まぁ・・・「冬寒くて夏暑い」と有名な盆地に暮らしておりますのでe-263

ホンマ、素人考えでは、そんな用意されとるモノを発売するのに、そんな発売延期までせんといけん理由がわからんe-263
特典・・・付くと良いけど、結局部屋に飾れんけぇ、あんまし(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん・・・なんだけどe-263
あ゛e-329・・・でも、あのフィルム上映会の時にもらえる「クリアファイル」は欲しいけどぉ~e-420

(ΦωΦ)ふふふ・・・まこまぁさんも、図太くなってきましたのぉ~e-277
それでこそ、真的華流迷だわぁ~e-460
あぁ~私も部屋中華流明星モノをばら撒いておきたいなぁe-420
【2006/11/14 08:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

なぜ~?!
ゆうゆうさん、こんばんはぁv-222
発売延期…多いね(フゥi-201
3rdアルバムの発売だって、何度か延期され
いつのまにやら…立ち消えになったもんねi-182
中華との契約販売って難しいんだろ―かi-198
ただ単にルーズなだけ?(苦笑)
【2006/11/13 17:42】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

やっぱり中華!
延期なんて日常茶飯事!まだ延期ならマシな方だね(〃^∇^)発売中止もありえるからね。中華はとんでも無いこと当たり前だしね~。
ペプシイベも中止になったほど(笑)←笑えない人も沢山いたはず。失礼しました。
【2006/11/12 23:34】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

ほんまねぇ・・・
ゆうゆうさん、続けてこんにちわぁ!
今日はさぶいよぅ(>_<)昨日頑張ってホットカーペット出してよかったよぉv-218
v-51v-52、発売延期になったん?
モノ自体は既に出来あがっとるハズじゃもんねぇ・・・ほんま何でじゃろ・・・
ひょっとして新たな特典が付くとかv-352
カレンダーとか別売りにしても欲しいくらい、あたし的にはよかったよぉv-343ちょっとデカイけど・・・
カレンダーといえば、以前は誰か来る度に日めくりと魔幻厨房のを隠していたが、今はもう誰が来ようが出しっ放し。開き直ったとゆーか、面倒くさくなったとゆーか。
「これ誰?」とか聞かれても余裕で説明できるようになったしv-221v-352
かつて、宝塚ファンなのをひた隠しにしていた友達がカミングアウトした気持ちがよ~わかるわv-290
こうして華流迷まこまぁは市民権を得ていくのであった・・・めでたしめでたしv-352
【2006/11/12 14:15】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/82-90e4b874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

