プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
はじめちゃんにツボ♪
早速『c-pop・・・』見ましたが・・・

ホンマに仔ってば、しゃべるしゃべる
いつからあんなに「おしゃべり仔」になったのでしょぉ
めっちゃかわいいじゃぁ~ん

そしてそして、今回のツボは『マキヨのキッチン』で「アサリスパゲッティー」を作った、はじめちゃんことワン・チュアンイー

私、貝類苦手なので、見る前から気分めちゃ悪だったんです
でもでも、あの潔癖さが
あんなに、綺麗に片付けながら料理の出来る人って、なかなか居ないでしょぉ~

にんにくの皮を剥いた後に、すぐにササッと布きんでゴミ箱へ
パスタが茹で上がり、パスタをフライパンに移す時の(ざるに入ってたパスタから水が落ちない様に・・・)、あの素早さ
炒めたフライパンをそのまま投げておくのではなく、流しに持って行き
まな板・包丁は、すぐ片付ける

まぁ・・・これぞ主婦のかがみですわぁ
私もはじめちゃんみたいな、旦那様が欲しい
うちの旦那が料理した後は、泥棒に入られた
・・・言うくらい、汚いからねぇ

そしてそして、出来上がった『アサリのスパゲッティー』
誰かさんの作ったパスタよりも、断然おいしそうなんですけどぉ
そう思った私は、たぶん・・・真的ジェリ迷だったよねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<どうして(・-・)・・・ん? | ホーム | エディ・ポンに逢いに行きますy(^ー^)y>>
>ziziさん☆彡
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ziziさんもツボりまくりましたぁ~(笑)
あんなに面白いキャラだとは思わなかったよねぇ~
日本での記者会見の時には、仔のツッコミにもかなり冷たく返してたから、もっと真面目で冷たい方なのかなぁ・・・と思ってたから、余計に良い人に思えるよねぇ~
【2006/11/14 11:21】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~。
やっと見たC-POPで「はじめちゃん」にツボりまくったziziです。
ツボった、ツボった。
彼はかなりおもしろいキャラクターですね。
【2006/11/14 09:04】URL | zizi #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪
そしてそして、最近の雷事情はなんなんだろうねぇ~???
予期せん時にe-16来るよねぇ~e-263
良いなぁ~午前様e-420
私もそんな生活してみたいぃ~”(*>ω<)o"

はじめちゃん、そうそうe-284私も何気にあの低音ヴォイスにクラクラ~してた所に、あのおとぼけた感じのキャラe-266
めちゃかわいいe-343
気になる華流明星の一人に仲間入りだわぁ~e-278

まずそうなパスタ・・・一言いえる事は、ジェリよりもはじめちゃんの方が、センスが良いe-284
・・・って事かしらぁ~(=^‥^A
【2006/11/14 08:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

はじめちゃんったら・・・
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
金曜の夜は久々の外食で雷にあたってしまい、雨宿りに入った店で長居・・・午前様と相成りましたv-358v-356
はじめちゃん、いいキャラだったねぇv-352前からあの魅力的な低音ボイスv-343も気になっていたが。
料理する姿を見て惚れたのは、山崎ま○よし以来じゃわv-411v-356
・・・あたしは『まずそうなパスタ』を知らないので、迷わずあさりパスタをお願いします(^o^)丿v-339
そんなあたしも、真的Jerry迷よv-290v-343
【2006/11/12 13:25】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
(⌒▽⌒)アハハ!ホントねぇ~朝から仔のインタビュー放送されないかなぁ・・・って、TBS見続けてたからねぇ~私もぉe-263

>どうして、はじめちゃんなの?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・もう見たかなぁ~?
ワン君のお父様が日本語の出来る方で、ワン・チュアンイー(王溥一?)の最後の文字「一」を訓読みして「はじめくん」って、小さい頃に呼ばれてたんだってぇ~
まぁ、見てみそぉ~e-461(古い???笑)
めっちゃくかわいいからぁ~e-266

私も主婦業嫌いぃ~e-263
はじめちゃんみたいな、几帳面な旦那様が欲しいぃ~((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
【2006/11/11 11:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、もっと硬そうな人かと思ってたら、茶目っ気たっぷりの男の子って感じだよねぇ~e-343

>どっちを食べる?って聞かれたら~
そりゃぁ~もっち私もまずそうなの食べるよぉ~e-284
だって私、あさり食べれないもぉ~んe-464
e-329そういう理由かよぉ~私ぃv-361(笑)
【2006/11/11 11:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

はじめちゃん?
ゆうゆうさん、こんにちわ~♪
『C-POP』まだ見てなかった!珍しく忘れてたよ!!(笑)
昨日は始球式の事で頭がいっぱいだったから。。。(笑)

あの~しつも~ん!
どうして、はじめちゃんなの?(笑)無知な私を許して!(笑)

話を聞いただけでも、はじめちゃんの主婦ぶり(笑)
一応主婦の私より手際がいい!!(笑)
私、主婦苦手なのよね~(爆)
ゆうゆうさん、うちのダンナも、ゆうゆうさんの旦那様と同じよ~。
最近は作らなくなったけどね~(笑)
【2006/11/11 06:06】URL | とんとんママ #-[ 編集]

うん!はじめちゃんは見直した~。
片付けテキパキ!誰かさんの作ったパスタより全然美味しそう~♪
でもね・・・どっちを食べる?って聞かれたら~(笑)
そりゃぁ~、まずそうな方のパスタを食べるe-266
真的ですから~私( *´艸`)
【2006/11/10 22:42】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>フランちゃん☆彡
ほ~んと、良いだんな様になりそうよねぇ~e-420
後片付けしながら料理する人こそ、本物の料理人だよぉ~♪

そうそう、恐ろしいほど料理できなかったよねぇ~彼女(^^;)
・・・って言うか、弁当作りのセンスがない・・・とでも言いましょうか(^^;;
まぁまぁ、ゲストが作る番組だからe-461と、しとこうe-263
【2006/11/10 18:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

みた~~!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かにあんなダンナほしいぞぉぉ!

すぐに後かたづけ出来る男の人ってすごい料理できる人だよね!
その姿で「エライ~!MAKIYOやれ~~」って思っちゃったわ!
それにしても、MAKIYO・・・ぜんぜん料理できないのに料理番組やっちゃっていいのね(^^;)
【2006/11/10 18:23】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/81-fc126928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

