プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
エディ・ポンに逢いに行きますy(^ー^)y
やっと決心がつきました
11月23日の広島華博開催の最大のイベント
エディ・ポン Special Meeting 握手&サイン会 in 広島 』
参加しようと思います

ちょうど祭日だし、旦那子供をほったらかして行く事と、スーではない
・・・という事で、行こうか行かないでおこうか・・・と、迷いに迷った挙句
お友達に「エディ・ポン来るんだけど、行くぅ」と相談したところ、即決「行く」「華流明星来るのに、行かんでどうするんヽ(=´▽`=)ノ」と、あっさり言われてしまいまして

そうだよねぇ・・・そうだよねぇ・・・
華流明星の匂いを嗅がなくてどうするんだ、私


早速旦那に、「23日は広島市民球場で『カープふれあい感謝デー』があるから、みんなはそっちに行って、私はちょっと市内で用事があるから・・・
・・・と言った所、「何言いよるんカープふれあい感謝デーにみんなで行かんでどうするんやぁ
・・・と、意味不明な事を言い出すし

まぁ・・・市内まで一緒に出た後は、私はドロンさせていただこぉ~っと


そしてそして、ハンカチ王子ならぬ我らの王子、仔仔が昨日来日しましたねぇ
200611963928733.jpg
(動力さんより)
相変わらずカッコかわいい

・・・ということは、もうすぐジェリーも来日かぁ
二人ともが日本に同時期に来日だなんて、鼻血でそぉ
もしかしたら、プライベートで「チャイニーズタイペイ」の試合も観に行ったりして
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<はじめちゃんにツボ♪ | ホーム | やっぱり『流星花園』y(^ー^)y>>
>フランちゃん☆彡
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、やっと決心がついたよぉ~♪
中華明星の匂い、堪能してくるからねぇ~e-461

ドロンv-39・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ホント、かなり新鮮だよねぇ~
我ながら笑えるぅ~
【2006/11/10 18:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おお~~~!!!やっと決心したのね!
ポンちゃんに会ってきてね~。
きっと、かわいいだろうなぁ~~~生の感想まってるねv-221

それにしても、ドロンって・・今更聞くと新鮮だったりしてv-39
【2006/11/10 18:25】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>nekoちゃん☆彡
ヽ(*'0'*)ツ nekoちゃ~ん、ケンちゃんファンミとドラゴンズ感謝デーは、比べれるでしょぉ~e-263(笑)

もしスー達が来るんだったら、カープ感謝デーなんてどうでも良いものぉ~(笑)
ただ、あんまり興味のない中華明星だと・・・e-263
でもまぁ、せっかくこんな地方であるんだし、握手会行って来ますねぇ~e-463
【2006/11/10 15:32】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
ごめんねぇ~e-263
私ってば「変態チック」でぇ~e-330(笑)

あぁ・・・握手くらいでは、ファンになりそうもないかもしれない(; ̄ー ̄川
エディ・ポン迷さん、ごめんなさいぃ。。゛(ノ><)ノ

(T▽T)アハハ!私のレポは、かなぁり当てにならないけど、頑張って書きますねぇ~e-271

『カープふれあい感謝デー』・・・e-263
yukiさん、鋭いなぁ~e-284
実は、触れ合いたいのよねぇ~e-343(笑)
【2006/11/10 15:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こんにちは
ゆうゆうちゃんの所も「カープファン感謝デー」
とポンくんと重なってしまいましたね。
私の所は、ケンちゃんのファンミーと重なっています。(ドラゴンズ感謝デーです)25日だよ
本当にどっちにしょうか迷いますね。
【2006/11/10 15:12】URL | neko #OARS9n6I[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何ヶ月ぶりの市内かしらぁ~e-420
・・・って、私ってまさに田舎モノぉ~e-263

そうよ、そうよぉ~e-284
華流明星が広島に来るなんて、めったにない事よぉ~e-420
しかも握手&サイン会よぉ~e-420
明星に触れれるんよぉ~e-420
匂いも嗅げるんよぉ~e-420(ヤバイ・・・完全に壊れてるよ私e-329

行きませう、行きませうぅ~e-463
【2006/11/10 15:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
そうそう、決して大好きではなくっても、イマイチでもやっぱり華流明星だもんねぇ~e-343
ココで行かなくてどうするのだぁ(笑)・・・だよねe-284

とりあえず、風邪ひかない様に気を付けまっすe-271

チビコメちゃぁ~ん、ホンマ、ハードル高すぎだわぁe-263
【2006/11/10 15:04】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
匂いフェチな私としましては、必ずや中華な香りを堪能してくるわよぉe-271

出来れば、やっぱりスー達の香りも嗅ぎたいよねぇ~e-266
どんな香りなのかしらぁ~(笑)
【2006/11/10 14:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

匂い・・・
嗅ぐ?誰の・・・??
エディ・ポンくんの??(・・ポンって言うんだね。彼・・・)
握手して、彼のファンになったらどうするの?大丈夫?(笑)
どんなだったかレポ・・・ヨロシク♪
でもさ・・・『カープふれあい感謝デー』
ゆうゆうさん・・・ふれ合わなくていいの?(笑)
【2006/11/10 01:58】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

ようこそ、街中へ!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
意外に早い決断じゃん?と思ったら、きっかけはお友達ですか(^_^;)なるほど・・・
あたしはまだ悩んでおりまするv-356
一人で行く勇気はまだない。が、当日目が覚めたらすっぴんで自転車こいどるかもしれんe-268
コレ逃したら次はいつ広島の地で華流明星に会えるかわからんし。
何よりここで盛り上げとかんと、次がないかもしれん・・・
むぅぅぅ(>_<)e-263悩みどころじゃぁ~v-356
今夜の『C-POP』の仔もよ~しゃべっちゃったねぇv-290
そんで明日はRCC、14時から録画しっ放しにしとこうかって感じよねぇv-411
【2006/11/09 23:52】URL | まこまぁ #-[ 編集]

おおお!行くことにしたのね!
羨ましいわ~。私なら、ゆうゆうさんの友人同様に即答で「行く」と言ってるだろう・・・。
決して大好きではないけど、華流明星だよ~。
嗅ぐしかないでしょう~。
過換気になるほど、匂い嗅いで来てね。
その匂い、ブログで言葉で表現してください。
期待してます。(ハードル上げてしまいました)
【2006/11/09 21:45】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

こんにちは~♪

そうよ~匂い嗅がなくてどうするの~v-391くんくんニオイチェックよろしくね~(*´∇`*)
気をつけて行ってきてね~♪

仔、今回はグラサン無しでお顔がバッチリ見れたね~!
可愛いのぉ~v-343
次はジェリーも(〃∇〃)
あ~~!!!私もジェリーをくんくんしたいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/11/09 12:05】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/80-5ce9df13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

