プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
カッコ良いので・・・♪


カッコ良いので、貼り逃げですぅ

F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<行けないよねぇ(;-_-) =3 | ホーム | やっぱ良いねぇ♪>>
>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
ほうぢゃろぉe-420
ジェリーってば、綺麗すぎよねぇe-415
悶え死ぬぅ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホンマその表現good!! ( ̄ε ̄〃)b
【2006/07/07 08:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ごちそうさまでした<(_ _)>♪
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
こりゃまた美味しそうなJerryでv-398 早速いただきました<(_ _)>v-346
ますます美しさに磨きがかかってきてない?
あたしらを悶え死にさせる気かね、Jerryは…v-356
【2006/07/06 23:19】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>花さん☆彡
もう、めっちゃカッコ良い&綺麗だよねぇe-415
何やっても「絵」になるぅ~e-420

花ちゃんが左手お母さん指なら、私は右手お母さん指になるわぁe-284(爆笑e-268
【2006/07/05 22:51】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノハードな?ヴァネと共に、ソフトなジェリーも楽しんでねぇe-420

仔仔の曲ねぇ~、実はすっごい好きなんよぉy(^ー^)y
もしかしたらジェリーのよりも好きかもしれないぃ(≧▼≦;)
ジェリーはジェリーで、あのソフトでジェントルな声がとっても素敵で好きe-415なんだけど、曲調は仔仔の方がe-266

自称「F4迷」ですからぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2006/07/05 22:47】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ぎゃぉおおお~~!!!
ゆうゆうさん 貼り逃げ 感謝ですe-266

なんて!!なんて!!素敵なの~。
お口に添えた手が・・・
手がぁ~~~ たまりませんe-278

ジェリーの左手人差し指になりたいっ!
そしたら、ジェリーのお口に・・・!!
【2006/07/05 21:41】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ゆうゆうちゃん!
貼り逃げ大歓迎~~~きゃあ~~すてきぃ~~
最近、ヴァネ強化週間につきヴァネばっかりみてるのでそろそろソフトなのが欲しくなってたわ。

そして!!曲も仔仔に変えてくれたんだね~~うれしぃぃ~~~
スキャンダルばっかりだったから新鮮だわ~
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
【2006/07/05 21:00】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]

>yukiさん☆彡
ほんとねぇ~〃´△`)-3
どこまで美しくなるんだろぉe-415
なんか嬉しいんだけど、だんだん遠くな存在になるみたいで、さみしいかもぉe-263

っま、最初っから遠い存在だもんねぇε-(。_。;)ノ
あんまり考えないでおこぉっと~(=^‥^A
【2006/07/05 20:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

モノクロ・・・
この旭も・・・カッコイイ~~v-10
益々・・・かっこよくなってるね~~。
最近の旭の画像は、特にキレイ~~!!
どこまで、キレイになるんでしょ?彼は・・・。
【2006/07/05 19:14】URL | yuki #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/8-7afc64be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

