プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱり『流星花園』y(^ー^)y
衛星劇場で昨日からアンコール放送が始まった『流星花園』

もう何度も何度もDVDに穴が開くくらい見てはいるんだけど、やっぱりせっかく放送が始まったので、見ることに

やぁ~何回見ても名作ですなぁ~(笑)

でもでも、何回も見てる割には、良いトコ取りな見方をしてたので、
(つまり・・・司とつくしの絡むシーンばかりを見て、他は早送り
今回は、「テレビ放送オンタイム見」をしてて早送りもできないから、結構新鮮に見れる

ココでこんなBGM使ってたんだぁ~とか、
つくしって、こんな「プププッ (*^m^)o==3」笑いしてたっけぇ~とか
みんなやっぱ演技が下手だわぁ~とか・・・

それにしても、今回このドラマを見て思ったことは・・・
『何だかつくしにメラメラ
こんなに大Sを見て、メラメラ感を感じた事はなかったのに
この気持ちは何なんだろぉ~

まぁ
またまた、少しの間カッコ良いジェリーの姿も拝めるし、楽しめそうだわぁ~

衛星劇場、毎日16時~放送なので、お見逃しなくぅ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<エディ・ポンに逢いに行きますy(^ー^)y | ホーム | お休みは疲れるねぇ~( -.-) =з>>
>OLIVEさん☆彡
OLIVEさん、コメントありがとうございますぅ~e-343

『流星花園』・・・毎日放送なので結構見るのがハードですが、私も頑張って見てますよぉe-271(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!パイナップル頭・・・ホント釘付けになりますねぇe-284
途中から、あの頭が見れないのが残念ですe-263
【2006/11/10 18:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

初めまして。
ゆうゆうさん、こんにちは~☆
こちらのブログでは初カキコです。
私も毎日欠かさず『流星花園』撮って見直してます。
深夜放送で惚れて以来、久しぶりに見るので毎回毎回懐かしんでみてますが、吹き替えで見てたので字幕だとこれまた新鮮です(*^^*)
つくしにメラメラの気持ちは何となくお察しします(笑)。
私は毎回懐かしいジェリーのパイナップル頭に釘付けですが(笑)。
【2006/11/10 17:15】URL | OLIVE #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おっはよぉ~e-343

サイズv-361って、e-104しまくりヴァージョンかどうかってことだよねぇe-263
どうなんかねぇv-361
まぁ・・・あれはあれで、「あの急展開ってなに???どんなになってんのぉ???」って、ネットやら何やらで調べて、「はぁ、はぁ、あそこe-104されてるから、あぁいう展開になったんぢゃぁ~e-420」・・・いうて、あのカットシーンを見たら最後e-286、ジェリーの虜になって、スー迷への階段を上るわけさぁ~e-460

うぅ~ん、うまいなぁe-460

やっぱ立派な仔迷かしらぁe-263
なんかねぇ~、類ってつくしに優しいぢゃ~ん(-ε-)
類がハンカチをつくしに貸したげるトコでe-269
逆立ちの場面でe-269
ついでに、司がつくしの事を気になり始めたかなぁ~?ってトコでe-269

前までは「つくし、がんばれぇe-271」くらいにしか思わなかったのになぁ・・・e-282
【2006/11/09 09:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、おはよぉ~♪

そうなのぉ~強制放送中(笑)
やっぱりDVDだと、早送り出来ちゃうんだけど、見たくないシーンも見れちゃうところが、テレビ放送の良い所よねぇ~♪
私もDVDーBOX欲しいんだけど、何だか手が出なくってぇ~(x_x;)

めちゃ若い仔も見所よねぇ~e-266
そしてそして、類ぃ~つくしにそんなに優しくしないでぇ~e-329って感じよぉ~(笑)
【2006/11/09 09:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

サイズは?
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
明日はあったかくなるみたいよぉヽ(^o^)丿♪
衛星劇場見れんけど、これってテレビサイズなんかね?初見の人は、後半の強引な展開について来れるかねぇv-356
早送りナシで見る『流星』は確かに新鮮かもv-353
もうヤなシーンとかわかってるからついついe-8よねぇ(^_^;)
つくしにメラメラ…って、ゆうゆうさん、貴女はもう立派な仔迷ですよv-290
【2006/11/08 23:52】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~。
「流星」再放送中なんですねぇ~。
みたいーーみたいーーー。
「流星Ⅰ」はTVで全然見てないの~。
DVDもほしいけど、高いでしょ。
他のもの買っていたら、手が出なくって・・・。
いいなぁ~、演技の下手なみんな、見たいな~。
そして、大Sにメラメラ~なのね。
【2006/11/08 10:37】URL | zizi #-[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

そうだよぉ~やってるんだよぉ~e-343
私も最近、オレ様クンが多いせいか目移り気味で・・・(; ̄ー ̄川e-330

でもやっぱり原点は、流星司だなぁ~e-420
・・・なぁんて、今回の放送を見て、つくづくおもったよぉ~ヽ(=´▽`=)ノe-266
e-420ちょうカッコ良いぃe-420

やっぱり花ちゃんも、メラメラぁ~e-269v-361
なんかこの大Sが、仔の恋人なのかぁ・・・って思ったら、なんか嫌~ぁな感じが(゜ー゜;
今までプライベートなんて関係ない( ̄‥ ̄)・・・って思ってたのに、ココに来てジェラジェラするなんて、ホント壊れてるよ・・・私e-263
【2006/11/08 09:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

今晩は~v-354
そうだったねぇ・・・やってるんだった~
浮気してたから忘れてたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
司~~ごめんよぉ~v-356

私は、初見からつくしにメラメラv-41!!
最後の方はちょっと同情するんだけど・・・
ず~~~っとず~~~~~~~っとつくしにメラメラなのよぉ~~(←しつこくてごめ~ん)
心が激狭な私(;´▽`A``
【2006/11/07 19:27】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/79-dc2051e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

