プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
ヴァネ~スぅ???
今日はお仕事が休みなので、いつもの如く、暇つぶしに近くのスーパーに買い物にでかけましたぁ~

とりあえず、朝ご飯用のパンを買ってぇ
明日旦那のおばあちゃんちでお祭りがあるから、お菓子を買ってぇ
晩御飯には必須のビール&チューハイも買いこんでぇ

さてさて、お次は「ツ○ヤ」に移動し、新作台湾ドラマDVDチェック
うぅ~ん、イマイチ良いのがな~い
でも「ラベンダー」で、めちゃ不細工だった・・・と酷評してたアンブロウズ・シューが、何故か気になる
あんだけイカシテなかった彼だけど、これだけ人気があるのには、何か訳があるはず・・・
「イルカ湾の恋人」全4巻364.jpg

「ラブ オブ ヴィーナス」全16巻551.jpg

なぜか、コレらDVDが気になってしょうがなくなったけど、「ラブ オブ ヴィーナス全16巻」の本数の多さに・・・で断念

そして向かうは本屋さん
目的はコレ
bsfan0612.jpg
・なんと、今月の表紙は千秋しぇんぱぁ~いぃ
あ゛っ違った玉木宏さん
カッコ良いぃ~

そんなこんなで、今日の暇つぶし日課は終了・・・と言う事で、ぼんやり交差点で右折待ちをしてたらぁ
ヴァネちんそっくりのトラック野郎とすれ違ったよぉ
20061101142347.jpg
まさにこんな顔してた
髪も長髪だしぃ~
かなりビックリしたよぉ~
私ってば、長髪トラック野郎をヴァネちんに見間違えるなんて、ここまで来るとまさにスー病魔に侵されてるしぃ
まぁ、私って重度の近視だから、ヴァネ迷さん許してねんヾ(≧▽≦)ノ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<お休みは疲れるねぇ~( -.-) =з | ホーム | やっと発表d(^-^)>>
>mikuさん☆彡
mikuさん、こんにちはぁ~♪

さすが色々見ているmikuさんは、やはり詳しいわねぇ~e-420
(□。□-) フムフム・・・アンブロウズ・シューよりウォレス・フォーの方が素敵なのねぇ~e-420
でも、アンブロウズも結構イケテルのぉ~v-361
何か、そう聞くと絶対見たくなっちゃうわねぇ~v-391

「ラブ・オブ・ヴィーナス」・・・は、内容が堅いのかぁ・・・e-263
内容が堅い・・・と言えば、「白色巨塔」もなかなかカチコチっぽかったから、途中で断念しちゃったもんなぁe-263
その上長い・・・と来たら、ちょっと見るの躊躇しちゃうなぁ~e-330
【2006/11/05 13:30】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

そうよねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
私も前までは「スー以外は考えられないe-464」って思ってたんだけど、スーへの想いもだいぶん落ち着いてきた最近では、他の俳優さんにも目が行ってねぇ~(; ̄ー ̄川
でもこんなだから、毎日が楽しいわぁ~e-343
【2006/11/05 13:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私もそんなにお酒は強くない・・・と思うんだけど、この連休中もお祭りやらなんやらで、毎晩飲んでたんだけど、飲みすぎて、ちょっと調子が悪いv-389
・・・ただの二日酔いだろうけどぉe-263
飲みすぎは体に悪いから、飲めないくらいが良いかもぉ~e-461
家計も・・・e-263

千秋先輩・・・(⌒▽⌒)アハハ!
今、月9で『のだめカンタービレ』っていうドラマやってるんだけど、その主役をコノ玉木宏さんが演ってるんだよぉ~e-420
コノ千秋先輩が、またまためっちゃ「オレ様キャラ」で、オレ様好きな私には、たまらなくってねぇ~(>▽<)♪
yukiさんも、今度見てみてねんe-284
【2006/11/05 13:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おすすめは...
こんにちはちょっとご無沙汰しちゃった(^◇^;)
アンブロウズ・シュのドラマも結構スカパー!で放映されていて
おすすめするなら「イルカ湾の恋人」た゜よ。
局長役で出ているウォレス・フォーもなかなか素適なのよ(^^)
私はどっちかというとアンブロウズ・シュよりかっこいいと思ってるわ笑
「ラブ・オブ・ヴィナス」はストーリーがちょっと堅すぎるのが難点(・_・)
でもせっかく最初から見ているのでラストまで見ようと思っているけどね....
【2006/11/04 15:50】URL | miku #-[ 編集]

お久しぶり~♪
ゆうゆうさん、こんにちは!!
私もフランちゃんと同じ理由なのかな~?
台湾ドラマ、気になって見るんだけど、なぜか途中で見なくなるのよね~(笑)
仔、スー以外カッコイイと思えなくなっている~!(迷の方ごめんなさい)

ヴァネ似のトラック野郎さんに、また会えるといいね~♪
こういう話を聞くと、運転中キョロキョロしちゃいそうだわ。(笑)
安全運転!安全運転!!(笑)


【2006/11/02 12:28】URL | とんとんママ #-[ 編集]

必須なの?(笑)
お酒・・・強そうね♪(笑)
ウチは夫婦揃って飲めないから・・・
ビールとか貰っても減らないの。
たまったら友達にあげたりするんだけど、
ビールも賞味期限があるのね~。
この前、見てみたら期限過ぎてたよ・・・。(滝汗)

私も『BS fan』買いました♪
表紙の玉木さん。千秋しぇんぱぁ~い・・・??(汗)
何??・・・話題に、ついていけてないわ~。
・・・Vanne似の運転手??
(確かVanneのMVでトラック(?)乗ってるやつ・・・あった様な・・・)
やっぱり、その人も・・・ノースリーブだった??(笑)
【2006/11/02 10:36】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、おはよぉ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、パッと見ヴァネちんだったのよぉ~e-420
まぁ・・・ヴァネちんほど完璧な男は、この世の中にはいないだろうけど、こんな田舎にも似ている人がいるなんて、ビックリだよねぇ~e-284

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スー物を全て見尽くしたら、私みたいに華流モノ探して歩く様になるかもよぉ~e-330
【2006/11/02 09:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うんうん、飲んだくれてた頃よぉ~e-400
缶チューハイは、飲みすぎると太っちゃいそうだから、控えめにはしてるけど、でもおいしいからついもう1本、もう1本・・・・・ってなっちゃうんよねぇ~(笑)

イルカ湾の恋人はお勧めなんぢゃねぇ~e-420
そうそう、ウォレス・フォって人も名前だけは聞いたことあるんだけど、どんな人かイマイチわからなかったんだけど、このドラマに出てるのねぇ~e-343
花ちゃんご推薦e-284なら、見なきゃねぇ~
・・・・・あっe-330花ちゃんも見るついでに、アンブロウズ・シューの魅力は何かv-361を探っておいてねんe-284

トラックヴァネちん野郎v-449・・・また会えるとしても、次も運転中だろうから、写メできるかは微妙(笑)・・・だけど、頑張ってみるわねぇ~e-271
【2006/11/02 09:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、おはよぉ~♪

玉木宏さん、なんか良いよねぇe-266
オレ様を演じてくれる人は、みんなカッコ良く見えちゃう私e-263

仕事が休みの時って、朝家族を送り出す時の爽やかさが違いますよねぇe-420
「今日は何して過ごそぉ~?」「どのDVD見ようかなぁ~?」とか、自然と顔がニヤケてしまうv-391

アンブロウズ・シュー・・・やはりmilさんもe-263(笑)
そうなんですよぉ~ドコにそんな魅力があるのか私も知りたいe-277
そう思ってると、なんか気になって気になってぇe-330
【2006/11/02 09:06】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「有意義な休日」・・・言うよりは、ただのヒマ人げぢゃろぉ~v-361(知っとる・・・言うてぇ???爆)
まぁ・・・子育てに一段落した主婦には、コレくらいのんびりした時間も必要なのよぉv-329(笑)

>DVD見尽くしたらあたしもこんなんなるんかぁ
そうなんよぉ~e-282
何気に暇でねぇe-263
でも、やっぱりぼぉ~っとしておく時間ももったいないし、「ぢゃぁ、何でも良いから華流DVD見ちゃうぅi-184」みたいな感じになっちゃうわけよぉ~e-330
・・・で、気になったのがアンブロウズ・シューe-284
どうした原因で、人気が出てるのかを知りたいぢゃないぃe-269
まぁ時間はたっぷりある訳だし、ゆっくり研究して行くわよぉ~e-461

ヴァネちん似のトラック野郎v-449・・・私も運転中だったからさぁe-263
ドコの運送会社かまでは見れなかったんよねぇ~e-263
・・・って言うかぁ、うちの住んどる町で一番の大交差点を右折しようとしよったけぇ、それどころではなかったんよねぇe-263

まぁ・・・また出会えることを祈って、安全運転でいきませう~e-125
【2006/11/02 08:52】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

なぬぅぅ~~~??ヴァネっち似の日本人がいたぁぁ~~~??
ゆうゆうちゃん、その男の子、ぜひぜひ激写してきてほしかった~(^^;)

スー以外の台湾ドラマがなかなか進まないんだよねぇぇ。。。
やっぱり私はスーが好きなんだわねぇ。
【2006/11/01 23:29】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

今晩は~

お休み楽しそうだね~♪
今頃は飲んだくれ中??

「イルカ湾の恋人」は見て~!
私はまだなんだけど、ウォレス・フォってイケメン出てまっせ~~~~v-10
パッケージ1番下の男!
私も近々レンタルしてくる予定なの~♪

トラック野郎なヴァネちん
見てみたい!今度見かけたら是非!写メを~!
【2006/11/01 22:20】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

玉木さんもかっこよいねぇ♪
ゆうゆうさん こんにちはぁv-278
お仕事お休みで、自分の時間を有意義に使える
…ぃゃ使いたいですもんねv-290
私もそんな日は、なんだか内心嬉しくて―
家族全員を送り出すのを待ってますわ(苦笑)

アンブロウズ・シューは、雑誌などでどの角度から見ても―
タイプじゃなくて(シュー迷さんゴメンナサイ)
ドラマさえ、まったく見てないけど…何か魅力が
あるんでしょうねぇi-198

ヴァネ似のトラック野郎は見てみたいv-10
【2006/11/01 17:16】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

そこかよ…
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
なかなか有意義なお休みを過ごされたご様子・・・
そうかぁ…DVD見尽くしたらあたしもこんなんなるんかぁ…まだ在庫がた~っぷりあってよかったぁv-48(なんてねv-397
男前度があたしの一定基準に達していない彼、こんなに作品があったんじゃぁ( ゜_゜;)
何なに?演技力がすごいの?それとも親が有名とか?(相当失礼v-356
そして千秋先輩をかっさらって、行き着いた所は『ヴァネちん似のトラック野郎』となv-411
こぉんなノーブルなお顔してトラック転がしてるなんて、ステキじゃーないですかv-343
運送会社チェックしたんじゃろv-290
【2006/11/01 16:45】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/77-6e363afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

