プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっと発表d(^-^)
やっと、華博のお祭り企画なるものが、発表されましたねぇ
メルマガによりますと・・・
「エディ・ポンSpecial Meeting握手&サイン会」
【華博】広島の開催を記念し、エディ・ポンの握手&サイン会を11月23日に開催することが決まりました。
 ◆「エディ・ポンSpecial Meeting握手&サイン会 in 広島」
  ゲスト:エディ・ポン
  日時:11月23日(木) 15:00~17:00 (予定)
  場所:広島パルコ 本館8Fスペースハッカイ【華博】会場
  整理券配布時間:10:00~14:00(予定)
 ◇エディ・ポン 日本オフィシャルサイト『Eddieの大冒険@Japan』
  http://www.eddie-official.jp/
 ◇参加方法
 11月23日(木)【エディ・ポンSpecial Meeting握手&サイン会 in 広島】
ご参加希望者に【華博】広島会場にて整理券をお渡しします。 
 ◇スペシャル エディ企画!
  エディ主演DVDをご購入の方にエディ本人が会場にてDVD-BOXにサイン!
 【対象となるDVD-BOX】
  『あすなろ白書』DVD-BOXⅠ、DVD-BOXⅡ(それぞれ¥15,750)
  777.jpg

699.jpg
『エディ・ポン 恋の香り Scent of Love』DVD-BOXⅠ、DVD-BOXⅡ(それぞれ¥18,900)

828.jpg

827.jpg
やはり、これらどれかを購入しなければ、握手はしてもらえない・・・ってことだよねぇ
エディ・ポンには逢いたいけど、他に買いたいDVD-BOXもたくさんある中、それらを差し置いてでも、握手&サインの為に購入すべきか
今現在、迷いに迷い中

ケンちゃんかジョセフ・チェンしか頭になかっただけあり、エディ・ポンの来広には少々戸惑い気味だけど、やっぱり華流明星を生で見てみたいよねぇ

そして、もう一つ広島に朗報
F4デジタル上映会【F4 Music World】広島 モーニング上映決定!
 F4アルバムレコーディング映像を劇場にお楽しみ戴けるDigital Cinema
【F4 Music World】は、恵比寿、名古屋に続き、広島で開催されます!
 ◆Digital Cinema 【F4 Music World】
  上映期間:2006年11月25日(土)~12月1日(金)
  劇場:シネツイン1 広島市中区本通2-22 アペックス2 BF 
  上映時間:モーニング上映 9:30~ 一日1回デジタル上映
  料金:前売り券/800円(税込) 11月23日(木)~11月24日(金) 
  前日券・当日券/1,000円(税込)11月25日(土)~12月1日(金)
 ※前日券は、前売り券販売終了後に会場でお求めいただける鑑賞券で
 ◇前売り券&前日券販売:【華博】広島 パルコ本館8Fスペースハッカイ
 ◇当日券販売:シネツイン1
 ◇特典:鑑賞券をお買い上げの方全員にオリジナル・クリアファイル差し上げます!

ふむふむ・・・コレにも行かなきゃ
今朝の「ズー○イン」で、「韓流スターのフィルムなんちゃらに、ファンズ殺到」みたいな事してたなぁ・・・
思わず「なんぢゃこりゃ本人来てないのに、何千人も集まるだなんて信じられん」・・・とあきれ果ててた私
もしかして私も同じかぁ・・・
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ヴァネ~スぅ??? | ホーム | レイニー、かわいいねぇ~♪>>
>yukiさん☆彡
yukiさん、おはよぉ~♪

>広島は祭りですね♪いいな~~。
yukiさ~ん、近いぢゃないですかぁ~(笑)
お暇なら広島までエディ・・・見においでよぉ~(笑)
でも、デジタル上映会とエディ来広が、微妙に日にちがずれてるトコが、また・・・ですよねぇ~e-263

>DVD買わなくても握手はしてもらえるんじゃないの?
うん、私もそうぢゃないかなぁ・・・とは思ってるんだけど、どうなんぢゃろぉ~v-361
やっぱ、どうせなら(どうせって言うなぁ~?)エディにも逢いたいものねぇ~e-420
【2006/11/01 08:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

お祭りなんだけど、何かエディ・・・と発表があってから、かなぁ~りテンション低くなってるんだけどぉ~e-263
あれほど「華流明星が広島に来てくれるんだったら、誰でも良いe-343」なぁんて言っておきながらぁ・・・(汗)
日程的にケンちゃんかもぉi-184って期待してたぶん・・・e-263
やっぱ現実は厳しいねぇ~e-282

あぁ・・・でも、まだまだ期待は捨ててないよぉ~e-271

>もし行くなら、気をつけて行ってきてね~
ありがとぉ~e-420
広島って狭いだけに、パニックにならないかが、ホント心配e-263
なんか、同じ日に「カープ感謝デーv-463」も行われるとか・・・で、広島市内は大賑わいさぁ~(笑)
【2006/11/01 08:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おじゃまします~
広島は祭りですね♪いいな~~。
四国は・・・どうなっとんじゃ~~~!!
(ゆうゆうさんに、愚痴ってもしかたないけど・・・汗)
で、エディ君・・・。
DVD買わなくても握手はしてもらえるんじゃないの?
・・・サインは、DVD購入者だけだけど・・・。
違うかな??(汗)
【2006/10/31 22:39】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

今晩は~。
広島は祭りだね~♪いいなぁ~。
他にも隠し玉あるかも~にも秘かに期待しちゃうね~

もし行くなら、気をつけて行ってきてね~v-422
【2006/10/31 21:44】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>もりんさん☆彡
もりんさん、こんばんはぁ~♪

(⌒▽⌒)アハハ!
みんな反応は同じなんですねぇ~e-263(笑)
微妙・・・ですよねぇ~(; ̄ー ̄川

私も華流明星が、こんな広島に来てくれること自体は嬉しいけど、けどやっぱ大丈夫なんv-361あそこでv-356って思ったぁ~

ボヘミアンさんの言葉、期待しちゃって良いのかしらんe-68
【2006/10/31 20:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こんにちわ~!
私、メルマガ見てなくて今日のお昼に迷友からのメールでこの事実知ったんですけど・・・
うれしい~!!!けど微妙(笑)
あのパルコのアノ場所にエディなんて来ちゃって大丈夫なの!?って思ったんですけど・・・
狭すぎですよね~あそこ。
でも、ボヘミアンさんの
「広島のファンの皆さんから戴いた「熱いご要望」に関しては、別途開催期間にて調整してみます。」
って言葉がめっちゃ気になるんですけど。
【2006/10/31 19:43】URL | もりん #JalddpaA[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、考えもしなかったエディ・ポンe-263
彼は彼で、かなり魅力的なんだけど、こんな意表を突かれるとはe-330
祭日・・・ともなれば、全国からエディ迷さん達が集まるぢゃろうけぇねぇe-269
狭い広島・・・大変なことにならんかったら良いけどぉe-263

そうそう、まだデジタル上映会があることぢゃしe-271
まだまだ気は抜かれんよぉ~e-269
【2006/10/31 16:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

エディって
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
ゲスト決まっちゃったねぇ…v-40
エディってあたりがこう、意表をつかれたとゆーか…作品の選択肢が少なくてってゆーか…
『C-POP』で見ただけじゃけど、日本語かなり勉強しとってみたいで、日本語メッセージを自分で声出して読んで内容も理解してる感じだったよね。
イベントするなら初日だろうけど、祝日って…
一気に華流迷を増やそうって魂胆なんかねー(-_-;)?
生エディも見たいけど、まぁだまだあきらめちゃ~おりませんぜ、あっしはv-353(何キャラだよ)
『F4 Music World』との抱き合わせってテもあるじゃ~んv-362
さっ!今日も頑張るぞぉv-217v-355
【2006/10/31 16:09】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

ホント、なんで祭日に来るんよぉe-262だよねぇ~(笑)
平日にしてくれれば、誰に気兼ねする事なくお出かけ出来るのにぃ~(-ε-)
休日の主婦は忙しいんだぞぉ~e-284(笑)

>まだ祭りの隠し玉があるみたいだから・・・
まだまだ、日にちもあることだから、頑張って企画して現実にして欲しいねぇ~e-420
・・・って私達も頑張らねばe-271

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、ziziさんに逢える日を夢見て、ココ広島の地で待ってまぁすe-463
【2006/10/31 13:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、おはよ~♪
急降下から、急浮上。
ポンは無理だけど、デジタルシネマ、見にいきたいなぁ~。
いや、行きます。
でも、まだ祭りの隠し玉があるみたいだから、もうちょっと待ってみます。
ホントかなぁ~。
どちらにしても、絶対行くから、ゆうゆうさん、会おうねぇ。
【2006/10/31 10:08】URL | zizi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/76-b5d776b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

