プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
レイニー、かわいいねぇ~♪
今、お気に入りのドラマと言えば、CS「衛星劇場」で日曜日のお昼前11時から放送している『悪魔在身辺
オレ様阿猛に堕ちかけの私
・・・って、いっつも堕ちかけてる私ってば、ヤバすぎるかもぉ~

そしてそして、このドラマのエンディング曲はコレ
レイニーの『曖昧』
めちゃくちゃカワイイ

この曲を聴くと、何か切なくなるんよねぇ~
マイク・ハーの声が最初に少し入ってるんだけど、あの独特な喉に詰まった感じの声も好き
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<やっと発表d(^-^) | ホーム | 楽しみぃ~♪>>
>菜菜ちゃん☆彡
菜菜ちゃん、お久しぶりぃ~e-463

『悪魔で候』・・・マイク・ハーe-266カッコ良いですよねぇ~e-420
ファッションセンスはイマイチなんだけどe-263
早く日本版DVDが発売されると良いよねぇe-300
私・・・このDVD発売になったら買っちゃうかもしれないぃ~e-461
それくらいおもしろいe-278

エディ・ポン・・・見に行くのねぇ~e-420
私も迷い中だけど、たぶん行くと思いますぅ~e-343
【2006/11/05 13:08】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おひさしぶりです
お久しぶりです!!

あたしも、はやく
『悪魔で候』見たいんですけど、
うちでは見れないんで、
はやくみたいです!!

曖昧すごくいい歌ですよね!!
ぁたしも大好きなんですv-10
レイニーちゃんかわいいし、
マイクもかっこいいし!!

はやくみたいです!!

広島といえば、エディですね!!!
多分行く予定です!!
【2006/11/05 11:47】URL | 菜菜 #-[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、おはよぉ~♪

きゃぁ~~~e-420
エディ・ポン来るよぉ~e-269

でもでも、DVD-BOX買わなきゃ、握手&サインしてもらえないなんて、ちょっと微妙すぎぢゃな~いぃv-406
もっとさぁ・・・安価なCDとかDVD1枚で勘弁してもらえないものかしらぁe-263

もっち目の前でエディ・ポン見たいけど、あれらDVD-BOX買うくらいなら、他のBOX買いたいんですけどぉ~e-330
【2006/10/31 08:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・強引なe-273ねぇ(笑)
阿猛もかなり強引だけど、これまた優しいのよねぇ~e-415
ただの「オレ様凶暴アホ男」ではないトコが、また良いんよねぇ~e-278

you ○ubeで「devil beside you」で検索かけたら、本編が何本か中文字幕だけど見れたよぉ~e-284
時間あったら見に行ってみんちゃいぃ~e-463

ファン・ウェイチー・・・私もあの細い体で、あんな素敵な歌声がe-343ってびっくりぃ~
良い声&歌うたってるよねぇ~e-420
でもあの人、実際何歳なのかわからんe-330
肌は綺麗なんだけど、見た目年齢が・・・e-330
って言うか、大人びてるのかしらぁ(汗)
【2006/10/31 08:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

やっぱはまってるよねぇ~(笑)
この切なそうに歌うレイニーのかわいい事e-420
私も滅多に女の子?女の人?の歌聞いてキュンv-345ってなんてなることないんだけど、レイニーは別だわねぇ~e-69

オープニングの曲も、あの細ぉ~くって青白い顔したイーダが歌ってるなんて、とっても意外だったわぁ~i-282

”(*>ω<)o"クーーッ阿猛って、ヤバイよねぇ~e-415
【2006/10/31 08:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

あ・・そうそう書き忘れ。。
私もこの歌、好きよ~~~
しっとり歌うレイにーほんと、きゃわいい!!v-238
【2006/10/31 07:40】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

きゃあ~~
ゆうゆうちゃ~~~~ん

広島にエディ・ポンが来るじゃん!!わーお!!
しかも握手会って。DVD-BOX買わなくちゃ・・だけど(笑)
でも、もちろん行っちゃう??
【2006/10/31 07:39】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

あたしも…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
あぁ…あたしも早く見たいじょ~v-16
番宣だけでマイク・ハーに墜ちかけたけんね、あたし…見たらまず確実に墜ちるね、うんv-290
…あら?…強引なチュゥ~v-207に弱いんかな?あたし…
あたしもレイニーの歌声好き好き~v-343
『曖昧』もじゃけど、『あすなろ』のファン・ウェイチー(だっけ?)彼女との歌も好き!
『あすなろ』見たとき、ファン・ウェイチーの歌声がスゴイ気に入って、星香役の彼女の名前を何回も確認したもん。わぁv-353この人なんじゃ~v-354って。
(ちなみに彼女は、『流星2』で記憶をなくした司が働いてたお店の三人組のデカイ人(ヘイレンさん)の今カノらしいッスよ)
このPV(?)はコレまた、いいねぇe-420
3回も見てしまったv-411v-356
ミッション遂行したらまた見に来るわぁヽ(^o^)丿゛♪
【2006/10/30 18:56】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうちゃ~~ん
私も嵌りまくってるよ~ このドラマv-345
そう!そう!レイニーちゃんの歌がいいんだよ~~
この歌聴くと、キュンってなるのだわ~
(こんな私でも(爆笑)

オープニングのイーダ(?)アノ人の歌も、ドラマにあってていいよね!

あ~猛様~私も守って~e-266
【2006/10/30 15:15】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/75-855e7579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

