プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
楽しみぃ~♪
『花より男子2』の撮影が始まったみたいですねぇ
詳しくはこちら

公式HPを見てみるとぉ~
エキストラの募集をしてますが・・・(□。□-) フムフム
何だか、つくしの中学の同窓会を撮るのかしらぁ

・・・と言う事はぁ、あんなシーンやこんなシーンもあるのよねぇ
(ΦωΦ)ふふふ・・・

今回の「花より男子2」も、なかなか楽しい内容になるのかしらねぇ
でも、台湾版でも原作漫画でも、この順平が出てる時って、司の影が薄かったのよねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<レイニー、かわいいねぇ~♪ | ホーム | 目まぐるしいねぇ~(^ー^* )フフ♪>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

はい、動き出したみたいですねぇ~e-420
今回は、どんな花男ストーリーを演じてくれるのか、ホント楽しみですぅe-343
花男オタク(笑)としては、目が放せませんよぉ~e-269

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、日本のドラマも捨てたもんぢゃないですよねぇ~e-420
私も『のだめ』には、がっつりはまりまくってしまった今日この頃ですe-399(笑)

ヤバすぎる『オレ様系』ドラマぁ~v-10
【2006/10/30 14:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
花男2、動き出したんですねぇ~。
楽しみ、楽しみ。
「のだめ」にもがっつりハマっているし、日本のドラマも捨てたもんじゃないよねぇ。
【2006/10/30 13:38】URL | zizi #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私って、ただの花男オタクv-361だったりしてぇ(爆笑)

そうそう、『流星』では司を恨んでたヤツよぉ~e-284
原作では、順平のお兄さんとつくしとの絡みもあって、なんか結構複雑なのよねぇe-330
さてさて、あれらをどうやってドラマに入れていくのか、楽しみ楽しみぃ~e-343

そうそう、そうよねぇ~e-263
横浜なんて、遠すぎよねぇe-464
広島から行こうって思ったら、v-456でもv-233でも万単位i-216で飛んでいくもんねぇ~e-263

ヴァネちん情報だと、来年にもF4の活動が始まるみたいだしねぇ~e-420
もっと良い事が始まるまで、待ちませうよぉ~e-463
【2006/10/30 12:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

さすが!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
さっすが花男通v-353たったこれだけの情報で場面があれこれ思い浮かぶなんてv-411
順平ってあの司を怨んでたヤツかいねぇ?
今回はその辺りの話になるんかぁ…ってあたしの場合『流星』情報しかないワケでv-356
全然違うトコ行きよるかもしれんσ(^◇^;)
今回のKenちゃんファンミ、すっごい行きたいんじゃけどやっぱv-61的に無理なので断念e-263(時間はたっぷりあるが)
横浜ってなんなんよぉぉぉv-406
【2006/10/29 18:17】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/74-96b901b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

