プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
目まぐるしいねぇ~(^ー^* )フフ♪
スー物をほとんど見尽くしてしまった私
かなぁ~り、ひまじんかもぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんなこんなで、迷友から1年位前に借りていた『ラベンダー』を見ることに
「暇な時に見てみてぇ~d(^-^)」って貸してもらったっきり忙しかったので、こんな遅くなりました
長い間ありがとぉ~

これは、泣ける
ヤバイくらい、泣ける
主役のタミー・チェンはとってもかわいくって、台湾の「常盤貴子」って言われているだけあって、見ていると常盤貴子に見えてしょうがない
タミーの相手役のアンブロウズ・シュー・・・迷友から「土田 晃之」にしか見えない
・・・と言われて借りたので、たぶんカッコ良いんだろうけど
私もお笑い芸人にしか見えなかったりする
アンブロウズのファンのみなさま、ごめんなさい
download1_1024.jpg

内容的には簡単に言えば、不治の心臓病を患ったヒロインの恋物語りです
時間のある方は、見てみてくださいねぇ

・・・で、暇だ暇だと言いながら、ドラマを見まくっている間に、スー関係が色々と忙しくなって来てますねぇ
すっかり、取り残されている私

仔来日中に、バラエティー番組を収録したのねぇ
何の番組なんだろうねぇ
20061027163358.jpg
この一緒に写ってる森野熊八さんと言えば、小さいお子さんをお持ちの方なら、隔週で毎日の様に見てますよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
なので私の中では、かなぁ~り有名

11月11日には、「親善大使ジェリー・イェン氏による チャイルド・スポンサーシップ報告会」が、日本で開催されますねぇ
私的には、この報告会の趣旨を考えると、そう簡単に参加は出来ないと思うので、今回は最初っから逢いに行く事を考えるのは辞めておきます
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<楽しみぃ~♪ | ホーム | やっぱりかぁ~(x_x;)>>
>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、おはよぉ~♪

「ラベンダー」・・・私もヤバイくらい泣きましたぁ~v-406
あのリオの歌を聴くだけで、涙e-263e-263

>タミー・チェンの発音が、聞き取りやすい北京語
e-330字幕を読むのに精一杯だったせいか、あまぁ~り気にしなかった・・・
って言うか、顔もかわいいし(常盤貴子よりもソフトでキュートだよねぇ~e-343)、声も綺麗だなぁ・・・くらいしか印象がe-330

『星が輝く夜に』にも出演してるんですねぇ~e-420
これは見てみないとe-271
最近ちょっと暇・・・なので(笑)
【2006/10/31 08:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ラベンダー
ラベンダーは私が一番最初に見た華流ドラマなんですよ~。
泣きましたがな~。
そして、着メロもGETしましたがな~。
常盤貴子そっくりよね。
タミー・チェンの発音が、聞き取りやすい北京語とのことですが、どうでしたかね?
それ以来、彼女の出ている作品見るときは、発音中心でみてしまう私です。
雪地裡的星星(星が輝く夜に)もお勧めです。
【2006/10/30 23:46】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ♪

(⌒▽⌒)アハハ!最後の10分ぢゃぁ、ストーリーもわからんかもねぇ~

そうなんよぉ~♪
私にしては珍しく、出演俳優さんにメロメロにならんかった・・・(; ̄ー ̄川
=(イコール)男前度がめちゃ低い(やっぱ失礼かねぇ???)

まぁ・・・時間がたぁ~っぷりあって泣きたい時には見てみてやぁy(^ー^)y

ホンマぢゃねぇ・・・
良く考えたら、この2ヶ月間で4人みんな来日するんぢゃぁヽ(*'0'*)ツ
(;_q))クスン、そのうち広島でも良い事ある・・・と信じて、頑張ろうやぁp(・∩・)q

生ジェリーにも逢いたいけど、今回のはファンイベぢゃないからねぇ(^^;)
ちゃんと考えてる人達が、ジェリーの報告を聞くべきだと思うよ。

ケンちゃんに逢いに行く決心はついたぁ~???(笑)
【2006/10/27 20:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

最後の10分…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
『ラベンダー』は最後の10分くらい見たような気がする。なんか温室みたいなトコで回想したりしてなかった?
テレビ点けたらやってたって感じでストーリーは全くわからんかったけど。
俳優さんの男前度があたしの基準に達してない(丁寧に言ってみたけど、やっぱ失礼(^_^;)↓)のであまりそそられんかったんよねぇ…
10、11月はスー来日ラーッシュヽ(^o^)丿♪2ヶ月で全員いらっしゃるなんて去年では考えられんよね。
なのに何であっちばっかなん(T_T)?
生Jerryも拝みたいけど、Kenちゃんにも会いたいし…(~ヘ~;)ウーン
【2006/10/27 17:46】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/73-91865a2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

