プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱりかぁ~(x_x;)
ケンちゃん、ファンミ・・・神奈川で行われるそうですねぇ~
詳しくは、everさんへ

華博と日程がかぶるから、もしかしたら西日本近郊でやってくれるかなぁ・・・なぁんて、淡い期待はしてたんですが、やはり関東・・・でしたねぇ
F4♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<目まぐるしいねぇ~(^ー^* )フフ♪ | ホーム | ヴァネ最高(>▽<)きゃー♪>>
>milさん☆彡
milさん、こんにちはぁ~♪

やっぱ文化芸能の中心は関東圏だわねぇ~(x_x;)

そうそう、来日は嬉しいんだけど、現実テレビメディアでの取り上げも皆無だし、逢いに行けない私としては、とっても寂しい( ┰_┰)
【2006/10/27 16:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん こんにちは~

はぁ…神奈川ですか…広島じゃなかったのね(T_T)
やっぱり関東圏になっちまうのかぁ…
スー達が来るのは嬉しいんだけど~
なかなか身近には来てくれないものですねぇ
【2006/10/26 15:26】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、今度こそチャンスぢゃ~んy(^ー^)y
大丈夫、大丈夫♪行って来なよぉ~♪
(まるで他人事のようだけど・・・汗)

ホント、基本バラ売りの彼らだけど、4人で香港コンサだってやったんだから、日本にも4人で来てくれると良いのにねぇ~(-ε-)

まぁ・・・でも、バラでも来日ファンミ・イベントしてくれるだけでもありがたいんだけどねぇy(^ー^)y
【2006/10/26 09:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホンマ、気持~ち西よりぃ(_ _。)・・・
ありがとうケンちゃん♪(笑)

>来広もまだあきらめてないし…
そうなんよぉ~、だってその時期って言ったら、ホンマに華博とかぶりまくりぢゃんかぁ~?
未だお祭り企画の詳細が発表されてない・・・となると、期待は膨らむばかりなんよねぇ~♪

ファンミ・・・行きたいけど、もう少し大人しくしてないとなぁ~(^^;)
未だ東京旅行(ジェリイベ)の事、チクチク言われてるしぃ(-ε-)
辛いっすぅ~(x_x;)
【2006/10/26 08:58】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。『2000円ファンミ』☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
ホント、なんて良心的価格なんでしょぉ~♪
とっても魅力的だけど、やっぱ行けないよねぇ~(x_x;)

ちょっと期待してただけに、Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!って感じぃ~(笑)
【2006/10/26 08:47】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡
ジュエリーちゃん、おはよぉ~♪

あら?ジュエリーちゃんは、やっぱり関東でファンミあると思ってたのねぇ~(^^;)
西日本でやる・・・と思ってたのは私だけぇ~?(笑)

ホント、日本と言えども広いのだから、全国行脚して欲しいぃ~( ┰_┰)
【2006/10/26 08:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

(-_-;ウーン、、一番近いぞ~~
でも・・・私・・もう・・今度こそ無理(そう言い続けて・・・苦笑)
行ける者なら行きたいけど。。

どうしてバラバラなんだろう??もう、いい加減ばら売りやめて~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
【2006/10/26 07:50】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

気持ち…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
いやぁ…淡い夢は泡と消えたか?!
気持~ち、西寄りだったね(-_-;)
しっかし行きて~~~!
土曜だしなぁ…日程的には問題ないけど、横浜って…
地理全くわかんねぇーよ(×_×;)
抽選にも自信ないし。
来広もまだあきらめてないし…
あーっ!でもすっごく行きた~~い!!!!
【2006/10/25 23:52】URL | まこまぁ #-[ 編集]

2000円ファンミ!
この値段嬉しいから行きたいけど・・・行けないよ~!

広島・・・来てくれればいいのにね~
【2006/10/25 22:17】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

 てっきり東京かなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なんて思ってたら今度は神奈川なんですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">全国各地まわってくれたらいいのに。。。(笑)
【2006/10/25 21:05】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/72-6759e3a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

