プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヴァネ最高(>▽<)きゃー♪
最近やっと時間に余裕が出てきて、だいぶん趣味に没頭できるようになって来ましたぁ
そんなこんなで、スー物はすべて見尽くした感のある今日この頃ですが、唯一全編を通して見れてなかった『ピーチガール

・・・という事で、先週・今週と時間の許す限り見続けましたぁ~(爆笑)
20061025082934.jpg

20061025082920.jpg

20061025082901.jpg

この『ピーチガール』、全編を通して「さえ」の意地悪炸裂で、
見ているとメチャクチャ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってな感じになります
めっちゃ腹立ちまくりぃ
だけど、ヴァネ演じる「カイリ」のお陰で、何とか最後まで見れる
・・・みたいなドラマです
どんなドラマやねん

まぁ、とにもかくにも、このドラマを見てしまったあなたは、
必ず『ヴァネカッコ良いぃ~素敵ぃ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
・・・と、言わなくては居れないくらいに、ヴァネの魅力が最大限に引き出されているドラマです

以下はネタバレですので、未見の方はご注意ください
何がツボかってぇ~
そりゃぁ~、カイリの「ももちゃん」への一途な思い
ただ単に「ももちゃん、好き好きぃ~」って言ってるだけでなくって、ももちゃんの幸せを考えた上で、身を引こうと決心できる心の大きさなんて、ホント見てて涙が出ましたぁ~

とーじとももちゃんを仲直りさせるために、腹黒いさえの正体をとーじに見せつけたカイリが、プールの更衣室でももちゃんに「抱かせて」と言って、優しく抱きしめるシーン

とーじみたいなアホで嫉妬深い男なんて止めて、カイリにしときなよぉ~
・・・と思わず叫びそうになった私

とーじはももちゃんとジゴローの写真のネガを取り返すために、自分の気持ちを押し殺して、さえと付き合う事になったけど、「ももちゃんの為」って言うのはわかってはいるけど、なんだか釈然としない感じ
ももちゃんの気持ちを考えてない・・・って言うかぁ~

最後まで見てみて、結局の感想は「さえととーじは、何か最低なヤツだ」って事
そして、ももちゃんがカイリの方に行っちゃったのは、大ドンデン返し(古い?!)だった

でもでも、最後にしあわせそうなカイリの笑顔がみれたので、何となく気分も晴れましたぁ~

ついでに、とーじ役、ジェリーに出演依頼が来てたらしいけど、やらなくって良かったよぉ~
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<やっぱりかぁ~(x_x;) | ホーム | 何となく、出遅れ気味ですが(^^;)>>
>フランちゃん☆彡
フランちゃん、おはよぉ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ホント、たまんねぇ~~~だねぇ♪

>ヴァネっちがカイリじゃなかったら絶対に見ないもん
そりゃそぉだぁ~(爆笑)
あんな見ていて不快になるドラマは、初めてよぉ~(●`ε´●)
ホント見てる最中、ずっと気分が悪いったらありゃしない(-ε-)

でもでも、あの優しさオーラだしまくり&大げさな演技のヴァネちんに救われたよぉ~♪
【2006/10/26 08:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

オレ様系大好き花ちゃんも、やっぱりめっちゃ優しい系カイリにメロメロなのねぇ~♪

もうホントヤバイよねぇ~☆彡

>カイリの事好きになりすぎて、マジにモモに焼きもちを妬いてた私
・・・って、私もおんなじだぁ~ヾ(>▽<)o
なぜかももちゃんに、嫉妬ぉ~(炎_炎)
【2006/10/26 08:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

もちろんε=ε=(/*~▽)/キャーだよぉぉ~~~
カイリスキスキ~~!!
たまんねぇーーーーーっ!!
ほんと、ストーリーはとんでもなく幼稚なんだけどヴァネっちに救われてる!
ヴァネっちがカイリじゃなかったら絶対に見ないもん(爆)
でもさぁ~~とーじがジェリー???.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!よかったよ・・・やらなくてぇぇ
【2006/10/26 07:48】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

ラブ・ラブカイリ~~(゚ー゚*)
大好きだよ~!カイリ!!
私もこんな風に愛されたい~!

カイリの事好きになりすぎて、マジにモモに焼きもちを妬いてた私(笑)

カイリヴァネにメロメロだったよ~。
また見たくなってきちゃった~!
【2006/10/25 22:14】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>nekoちゃん☆彡
nekoちゃん、こんばんはぁ~♪

nekoちゃんも『ピーチガール』見てたのぉ~☆彡
そうそう、これこそヴァネちんの為に作られた様なドラマですよねぇ~
ハグにしてもチュウにしても、ホント上手だしぃ♪

コレ見て、生ヴァネ見ちゃったら、絶対堕ちちゃうでしょうねぇ~☆彡
今のところ、まだ生ヴァネに会ってないので、踏みとどまってますが・・・(笑)
【2006/10/25 17:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

(⌒▽⌒)アハハ! とうとう見ちゃったよぉ♪
私もあんなカイリに愛された~いぃ”(*>ω<)o"クーーッ
(愛に飢えてるのかよぉ~私ぃ???)

そうそう、ヴァネちんの吸い付くようなチュウ&腰に手ぇ回されりゃぁ、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪・・・って感じぃ☆彡

ホント最近の日本ドラマのチュウの物足りない事ぉ~(-ε-)ブーブー
まぁ・・・○仔もあまり上手ではないけどぉ(; ̄ー ̄川

そうなぁ~ん?ヽ(*'0'*)ツ
さえ役の人、休業しちゃったのぉ~???
役って怖いねぇ~ヾ(;゜曲゜)ノ
【2006/10/25 17:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん、こんばんは。

私も「ピーチガール」を見ていた一人です。
ヴァネチャンのはまり役かもね。
ヴァネちゃんてキスが上手だよね
もう少しでヴァネ迷になるとこでした…
【2006/10/25 17:09】URL | neko #-[ 編集]

見た見たぁ!
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
とうとう見てしまったんじゃね(∧。∧)
ほんまに『ピーチガール』のヴァネちんにはきゅぅぅ~ん!となるよね(^-^)!
あたしも水泳大会の更衣室のシーン、好きなんよぉ…一度去りかけて、たまらず戻ってぎゅぅぅぅ~…(´ヘ`;)ハァ切ないのぅ…
あとは何と言っても、あらゆる本に書かれている『腰砕けのチュゥ(^з^)-☆!!』
あんなキスされて演技続けられたアニーに拍手(^^)//゛゛゛パチパチ
華流俳優さんたちは皆さんキスがお上手!だと思わん?ハグも思いっきりだしd(^-^)
最近、日本ドラマにキスシーンが物足りんくなってきたわ、あたし_(^^;)ゞ
Jerryが『ニブチン・とーじ』演ってたら、また違うとーじが見れたかも?(でもやっぱ演らなくて正解!)
さえは…ハマリ役だっただけにあの女優さんのその後が心配…現にこの後休業しちゃったんじゃろ?
もっかい通称・ヴァネキスとヴァネハグの拾い見しちゃおうかな(*^.^*)
【2006/10/25 16:39】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/71-4f895b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

