プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
何となく、出遅れ気味ですが(^^;)
ちょっと出遅れ気味ですが
この週末に無事に仔も来日し、スペイン坂の公開収録も終わったんですねぇ~
20061022-s10.jpg
(動力さんより)

私的には、今回一緒に来日したワン・チュワンイーも、かなり気になる存在でして
まだまだ情報を探しきれてないので、彼の来日に関する情報がありましたら、ご一報を

そんなこんなで、のんびり週末を過ごしていた訳ですが、なんとヴァネも既に関空から日本入りしてるんですねぇ~
関空って、東京から比べると、うちからは射程圏内
(なんせ新幹線で1時間半で大阪まで行けるんですよぉ~
こんな情報知ってれば、お出迎えだって行けたのになぁ~

そうそうみんなも既にお気づきの通り、
日本に2人もF4が居るんですよぉ~
(言わんでもわかるってぇ?!)

考えるだけでも、鳥肌立っちゃうんですけどぉ~

11月にはケンちゃんファンミあるし、ジェリーも来日かみたいな噂もあるし、ホント今年はスー迷にとっては『DREAM YEAR

少し残念なのは、4人揃っての来日がないってコト
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ヴァネ最高(>▽<)きゃー♪ | ホーム | 期待しちゃいけないよね・・・(≧◇≦)>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、おはよぉ~♪

ホント、ヴァネったら嬉しい悲鳴ですよねぇ~(>▽<)きゃー♪
日本での活動を積極的にしてくれるなんてぇ~♪
(贅沢を言わせていただくと、もう少し西日本よりの仕事もしませんか???(笑))

仔はいつ見ても、カッコかわいいですねぇ♪
もう帰っちゃったのかなぁ~(x_x;)
【2006/10/25 08:17】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~。
ヴァネちんは積極的に地方に足を運んでくれますね。
なんか、うれしい~。
スペイン坂の仔、かわいい~。きらきら~。すてきー。
もう、ドキドキがとまりません。
もうかえっちゃったかなぁ~。
【2006/10/24 19:25】URL | zizi #-[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~♪

さっすがヴァネ迷のフランちゃんは、情報が早かったのねぇ~♪

>F1ふたりが来てるなんてどうゆう風に生活したらいいのかぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆とりあえず、深呼吸をしまくりでしょぉ~☆
同じ日本の空気を吸いまくりよぉ~y(^ー^)y
【2006/10/24 15:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、二人もスーがおってんよぉ~☆彡
ヴァネ・・・まさか関空から日本入りするとは思ってもみなかったから、ビックリだよねぇ~
その調子で、広島空港も使ってみないかなぁ~(爆笑)
台湾からの直行便もありまっせぇ~y(^ー^)y
【2006/10/24 15:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

ホント、二人は何してるんだろぉ~って思うと、ドキドキソワソワしちゃうよねぇ~

幽体離脱っきゃないでしょぉ~(爆笑)
憑依って、花ちゃ~ん、まるで怨念持った幽霊みたいぃ~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
【2006/10/24 15:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃ~~~~ん
私は日曜日、朝からそわそわだったわよぉぉ~~~
連絡してあげればよかった!?ごめ~ん・・・
でもさぁ~私のF1ふたりが来てるなんてどうゆう風に生活したらいいのかぁ~~苦しいぃ~~~
【2006/10/24 08:11】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

そっ、そぉなんじゃ~!
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
ふっ、二人もこの日本におってんじゃぁぁ(≧◇≦)♪
4人もいると組み合わせで何通りも楽しめるよね(^.^)b何だかおトク感♪
ヴァネちん、えらいお早い来日で(^-^)ファンミまでまだ日にちあるよね?
日曜に関空からって、ほんまにお出迎え可能だったかも…
さっきヨソで動画見てきたけど、ロープも張られてなかったみたいじゃし…行けばよかったー(>_<)
…イヤイヤ、冷静になれ!あたし…万が一のKenちゃんの来広に備えてあらゆるモノを蓄えとかんと=3
【2006/10/23 17:06】URL | まこまぁ #-[ 編集]

そうだよ~~今日本には2迷滞在中なんだよ~~!!
落ち着かない~ソワソワ

もう~~幽体離脱いっちゃう~~??(爆笑)
関空情報、早くゲットしてお迎えいけたら良かったのにね~
惜しかったね~。

幽体離脱がムリなら、憑依しようよ!!もうそれしかないよ~~(涙)
会いたいね~~。
【2006/10/23 15:30】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/70-42af7ae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

