プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっぱ良いねぇ♪
最近とっても『花より男子』のコミックにはまっておりまして、この話題ばかりで恐縮なんですがぁ

『マーガレット 15号』、もうゲットされましたかぁ
恥ずかしくって、買えるかしらぁ」・・・なぁんて、しおらしい事を言っておりました私ですが、本日本屋さんが開店すると同時にお店の中にそそくさと入り、商品を手に取りササッとレジに持って行き、何食わぬ顔でお店を後にしました
なんの問題もありませんでしたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんでもって、「花より男子 新作読みきり記念スペシャル!!」と題して、土星モチーフのネックレスを100名サマにプレゼントですってぇ
思いっきり、これってどうなん・・・とか思いながら、内心欲しいかもぉなぁんて思ってる私って

・・・肝心の「花より男子」のお話なんですが、司カッコ良いぃ~
漫画の司なんて、所詮漫画よぉジェリーとなんて比べ物にならないわよぉ・・・なぁんて、ダメだししてた私ですがぁ
よっさすが道明寺司
つくしを助けてこそ、本物さ~・・・などと訳のわからない事を心で叫びながら、楽しく読ませてもらいましたぁ
個人的には、完結して欲しかったのですが、この後の大学生活のつくし&結婚までの道のりなんか、また描いていただける事を信じて・・・
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<カッコ良いので・・・♪ | ホーム | 『思いつき色バトン』♪>>
>つくねさん☆彡
こんにちはぁ♪
うんうん、たぶんこれの事かも知れないぃ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
でもホント、ちょっと終わり方が消化不良なところもあり・・・(; ̄ー ̄川
まぁでも、カッコ良い司も登場してくれたし、良かったよぉy(^ー^)y

(〃^∇^)o_彡☆やっぱり、もろ自分用です!って買うの、抵抗あるよねぇe-330
【2006/07/07 17:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

えーっ
ゆうゆうさん!
今頃ごめんなさい。
何々?読みきりですと~~~?
じゃあ、この前完全版の中にそろそろ書こう~と作者さんが言っていたのはこのことだったのかしら???
子供に頼まれたのよね~って顔しながら
いつもマーガレットの紐の中身のぞいていたのは・・私です。
しかし、HP見たら表紙から堂々とF4ですね!こりゃ買うしかないわ(安いしね)
またもこれで終わり?っていう終わり方なのは残念ですが、またあえてうれしいですね~。
教えてくださってありがとう~~~。
【2006/07/07 15:27】URL | つくね #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
こんにちはぁ♪
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、やっぱ「流星」・・・いや「花男」は良いねぇe-343(笑)
類がつくしの家に行ってるところ辺りなんて、類とつくしの関係は、どうなってんのぉヽ(*'0'*)ツ ・・・って思ったけどe-330
ホント、司とつくしが結婚するまで見てみたいよねぇe-420

ネックレス・・・やっぱ少しは欲しいと思ったよねぇ(爆笑e-268
【2006/07/07 10:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

土星モチーフネックレス・・・
読みましたよ~♪
原作はやっぱり面白いですね!!
仔は相変わらず・・・じゃなかった!類は相変わらずなキャラで。
司坊ちゃん一人でつくしの為に頑張っていましたね。(笑)
二人の結婚まで見てみたい・・・

ネックレス・・・ちょっとハガキ出してみようかな?と一瞬思いました。あっはっは
【2006/07/07 10:00】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
おはよぉ♪
そうそう・・・ホント本屋さんでも発売当日にも関わらず、残り冊数が4~5冊くらいだったもん(*'')(*,,)(''*)(,,*)
ほかのはたっくさんあったのにねぇe-330
やっぱ売れ行き上々ってコトかしらぁe-420
「LOVEポーチ」・・・子どもにでもあげようかしらぁe-282
花男好きでも、コレばっかりは使えないよねぇ~(=^‥^A

終わり方が、「え?!これでホンマに終わりぃe-462」って感じだけど、まぁカッコ良い道明寺が見れたので、e-461ということでぇ(^^;)
【2006/07/06 08:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

まだ読んでないけど…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
もっちろん、ゲットしたわいねぇ!(多少の問題もありましたが…何といつものセ○ンでは見当たらんかったんよ(T_T)売り切れだったんかね…v-388でも他のコンビニでi-192i-179i-203
LOVEポーチなるものも…
週末に読もうと思っとったんじゃぁ!そっかぁ、やっぱり司はかっこよかったんじゃv-353
楽しみにしとこぉ~っとe-267
【2006/07/06 00:36】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>yukiさん☆彡
こんばんはぁ♪
「花より男子」の漫画の最終話を見てないので、何ともいえないのですが、今回の読みきりで出されたものは、その1年後という設定で、新しく書きおろされたものなんですよぉy(^ー^)y
なので、まだまだ司とつくしが結婚v-259・・とまでは話しは行ってませんが、仲の良い二人を見ることが出来ますよぉe-266
あぁ・・・私もあのお姑さんとはダメ(T∇T )だろぉなぁe-330
でもやさしく守ってくれる司とは、結婚したいわぁe-415
【2006/07/05 20:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

新作?
何?(把握できてません~)
続きなの?・・・読みたい~!!
結局、司とつくしは結婚できるのかな~?
私は、あの・・姑さんとは、上手くやれそうもないので、
司とは結婚できないわ~。(苦笑)
【2006/07/05 19:03】URL | yuki #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/7-1b2ff22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

