プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
期待しちゃいけないよね・・・(≧◇≦)
ケンちゃんのファンミが、11月下旬に日本で開かれますねぇ~
・・・でも予定という事で、まだ詳しい内容は伝わってませんが

・・・で、どうなのよぉ~
ファンミを広島でやって欲しい・・・なんて、そんな大それた事は言いません
・・・って言うか、会場がないってぇ


広島「華博」開催に、絡めてくれるのかどうかって事を知りたい
いやいや、でもこんなド田舎にケンちゃんが来るなんて、夢のまた夢

とりあえず、11月下旬にはジョセフ・チェンも来日予定らしいし、誰がお祭り企画に参加してくれるのかも、全く検討もつきませ~ん
情報によれば、華博に「薔薇之恋」ブースもあるみたいですしぃ

・・・って言うか、こんなに期待して良いのだろうかぁ
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<何となく、出遅れ気味ですが(^^;) | ホーム | やっと・・・(; ̄ー ̄川 >>
>夕季さん☆彡
夕季さん、お久しぶりですぅ~♪
コメント遅くなってごめんなさいぃ~<(_ _)>

ホント、微妙にズレズレに来日してくれるねぇ~≧(´▽`)≦
でも今までにない来日ラッシュで、嬉しい限りですぅ~♪

ケンちゃんって、今までにファンミってしたことあったのかなぁ???
何か想像つかないねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/10/22 21:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとねぇ~♪
それと、コメレス遅くなってごめんねぇ~<(_ _)>

ホンマに期待しちゃって良いのかなぁ~(^^;)
ホンマココ広島って田舎だから、華流明星が来てくれるなんて事、夢のまた夢っぽかったから、未だに・・・(; ̄ー ̄川
【2006/10/21 23:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~♪
いっつもコメントありがとねぇ♪
コメレス遅くなってごめんねぇ(x_x;)

もう私もダメよぉ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
来広してくれる・・・としか思えなくなってきたしぃ~(〃^∇^)o
これで、広島抜かされたら(; ̄ー ̄川

でも、ホント田舎だからさぁ~(^^;)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、まこまぁさん、頑張って病気にならんとねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/10/21 22:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんばんはぁ~♪
いつもコメントありがとぉ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~<(_ _)>

ケンちゃんでもジョセフでも、ココ広島に来てくれるなら、誰でも良い(*TーT)b
文句はいいましぇ~ん(>ヘ<)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、ziziさんも広島に来てよぉ~y(^ー^)y
待ってるからねぇ~(=⌒ー⌒=)ノ~
【2006/10/21 22:52】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんばんはぁ~♪
いつもコメントありがとねぇ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ<(_ _)>

そうでしょぉ~♪
時期が重なってるから、これまた期待しちゃうんよねぇ~(x_x;)

生ケンちゃんはもちろん見たいけど、ジョセフも見てみたぁ~いぃヘ(≧▽≦ヘ)♪
【2006/10/21 22:47】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんばんはぁ~♪
いつもコメントありがとうぉ~♪
コメレスが遅くなってごめんねぇ~<(_ _)>

ホント、前回も誰も来てくれなかっから、期待してはいけない・・・と思いつつも、同時期に来日・・・って言う情報が入ってくると、舞い上がってしまう私(^^;)

誰でも良いから、この広島に誰か来て欲しいなぁ~(〃д〃)
【2006/10/21 22:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

お久しぶりv(=∩_∩=)
ゆうゆうさん☆彡
お久しぶり~♪
今年はホント、4人揃ってとまではいかないけど・・・
来日ラッシュだね!!
孝天のファンミってどんな事するんだろうね・・・
【2006/10/21 12:21】URL | 夕季 #/3WEEAIQ[ 編集]

ゆうゆうちゃん!!
期待しちゃっていいと思うよ~~!
だって、その時期に来るって事は他のイベントにも顔出す可能性大!
精力的に働かなくちゃ~ケンちゃんだってさ。
もし、そうなったらうれしいねー。
【2006/10/20 19:57】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

せっかくなんで…
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
そうそう!!Kenちゃんの来日と時期が重なるじゃろぉぉヾ(≧◇≦)ノ゛♪あたしすでに鼻息荒いし(*^.^*)
広島でファンミなんて贅沢は言わんけぇ、チラッと広島に寄ってくれんかねぇ(((o(^。^")o)))ワクワク
Kenちゃん関西ノリ気に入っとるみたいじゃし関西でファンミ、足を伸ばして広島で『華博・お祭り』参加…これでいーんじゃないかねぇ。
そうとなればあたしは体調整えて、当日バッチリ病気になるよう頑張るよぉ!アリバイ工作も考えなきゃ(^m^ )♪
あと、ちょっとこの場をお借りして…ziziさぁ~ん!
もう知っとってかもじゃけど、日めくり用のフォルダーねぇ、フォト用じゃぁなくてポストカード用の方が大きさが合うんですよぉ(^o^)丿
あたしダ○ソーの買って入れよるけど、たぶん6枚ほど入りきらんのよねぇ…ゆうゆうさんのがいいかも。
【2006/10/20 16:52】URL | まこまぁ #-[ 編集]

わーーん、どきどき。
ゆうゆうさん、こんにちは~。
華博、祭り~♪気になりますよねぇ。
KENちゃん??ジョセフ???
わーーん、ドキがムネムネするよぉ。
て、行く気満々だよ。
てか、行くよ!!
祭りの発表、待ち遠しいですよね。
【2006/10/20 14:04】URL | zizi #-[ 編集]

期待しちゃうのわかるよ~
時期が重なってりゃ尚更!!

私なんて、スーが来日するたびに北海道に来てくれないかな~?って期待しちゃってるし♪

ケンちゃん来てくれるといいね!
生のケンちゃんは美しいらしいよ~~!!
あ~~またフラフラしそう(笑)
【2006/10/20 13:40】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

でも、期待しちゃうよね~♪
ゆうゆうさん、おはよう~♪
期待してはイケないと思いつつも、期待しちゃうのよね~(笑)
Kenちゃんの情報が本当なら、広島でやってくれるといいですね♪

11月の広島のお祭りは、何方が盛り上げてくるのかなぁ~?楽しみですね~♪
【2006/10/20 09:18】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/69-35da05ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

