プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっと・・・(; ̄ー ̄川
「仔のプライベートDVD」も「ABCDEF4」も見終わりましたぁ
やっぱ、仔は今の方がカッコ良い
ジェリーは「ABCD~」の頃の方が良いかもなぁ~
・・・なぁんて思いながら、とりあえず他のドラマも見つくしたし、残すは『ピーチガール』だけなんだけど、コレを見るにはまだ心の準備もしてないし

・・・ということで、思い出したのがコレ
20061018153732.jpg
みなさん、覚えてますかぁ~
勢いで買ったは良いけど、いまだ家族にスー迷である事をカミングアウトしてない(絶対気付かれてるけどね(笑))私は、コレを飾る勇気もなく、観賞用に・・とバインダーに一枚づつ入れていこうと思い、バインダーとハガキフォルダーを用意したまでは良かったんだけど
結局なんも手付かずの状態で、今日までなげてたのぉ~

・・・で、何気に暇が出来たので、とりあえず今日までのを入れていこうと、頑張りましたぁ~
NEC_0002.jpg
(とりあえず今日のはコレ

・・・で、だんだん調子に乗り始めた私は、「今までやってこなかったんだから、たぶん次気付いた時には、このカレンダー用無しになってるかもぉ~」って事に気付いた

なんて、ずぼらな私なのぉ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
・・・って事で、来年の3月31日まで全てをやっつけちゃいましたぁ~

こんなんで、来年も同じ様な日めくりカレンダーが発売されたら、絶対買っちゃおうと思ってる私ってば、ホント怖いもの知らずだわ~ヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<期待しちゃいけないよね・・・(≧◇≦) | ホーム | 『俺様』に弱い私(・-・*)ヌフフ♪>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、おはよぉ~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
画像で見るから綺麗に見えるのかなぁ~(^^;)
私の事を「ずぼら」と言わなくて、誰を言う???って感じなくらい、たいぎくさがりぃ~なんよぉ(x_x;)
自慢ぢゃないけど・・・~(=^‥^A

この中味のハガキフォルダーは「百均(ダ○ソーではないよ)」で12枚入りで売ってたやつで、バインダーは「無印○品」のトコのやつ。
結構お安く仕上がりましたy(^ー^)y
百均のフォトアルバムも、あんまし枚数入らないから、1年365日分はムリっぽそうだったから、この形にしてみましたぁ♪

ziziさんも時間があったら、試してみんちゃいねんy(^ー^)y
【2006/10/20 08:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

え゛ヽ(*'0'*)ツ ・・・っと思って、日めくりバインダー(笑)チェックしたら、ホンマにめっちゃ素敵なジェリー発見y(^ー^)y
なんかさぁ~、このカレンダー見てたらもう一回流星シリーズ見たくなってきちゃったよぉ~(>▽<)
・・・って何回見たんだよぉ~って感じぃヾ(--;)

そうなんよ、そうなんよぉ~♪
まこまぁさん、「どんな裏技使って絵文字入力したのさぁ~?」って、最初に本気で思ったもぉ~ん≧(´▽`)≦
【2006/10/20 08:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
すご~い、こんな風にきちんとしまえる人をズボラとは言わないでしょう。
尊敬~。
ziziも100均でフォトアルバム買ってきたんだけど、なんか入らないのよねぇ、カレンダー。
てなわけで、結局ちぎっては重ねてしまってます。
これがほんとのズボラ、だよ(笑)。
【2006/10/19 19:57】URL | zizi #-[ 編集]

あら、ほんま…
ゆうゆうさん、もっかいこんばんわぁ!
明日の日めくり、キレ~なJerryなんでとっととめくっちゃったわぁ(⌒^⌒)ノ♪
…って、これまた日めくりの意味ないってかσ(^◇^;)
絵文字…ホンマになくなっとんじゃねぇ。フランさんのコメ読むまで気がつかんかったわ・・・
ゆうゆうさん、正解!コメ入れて送信したらハロウィンになっとってビックリしたんよ。
何だかあたしだけスゴ技使ったみたいじゃぁ~ん(^-^)v
【2006/10/19 19:11】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~☆

そうそう、やっぱ少ないスーコレクションの一つを破っては捨て・・・なんて出来ないぢゃ~ん乂(>◇< )
色々と保存方法をみんなから聞きだしながら、一番良いと思う方法を取り入れてみましたぁ~y(^ー^)y

花ちゃんも(・・・「も」って言うなぁ???)、もしかして面倒くさがりぃ~ヾ(@>▽<@)ノ
私は究極の・・・だからねぇ~(^^;)

花ちゃんちでは、めちゃくちゃ素敵なジェリーが、花ちゃんを見つめてる訳ねぇ~(>▽<)きゃー♪
まぶしそうだわぁ~♪
【2006/10/19 08:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、おはよぉ~♪

そうでしょぉ~、この為にあったようでしょぉ~y(^ー^)y
我ながら、出来栄えに?満足満足よぉ~♪

>この日には何があった・・とか書いたら後でおもしろいかも。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、おもしろいかもぉ~☆
でも私ねぇ・・・かなり3日坊主だからぁ(^^;)
このブログもこんなに続くとは思ってもみなかったくらいにぃ~(笑)

絵文字・・・私も最初コメレス入れようと思ったら、このテンプレって絵文字がないヤツだったのねぇ~(x_x;)
・でも、まこまぁさんのコメ見たら、絵文字入ってるでしょぉヽ(*'0'*)ツ
まじビックリぃ~・・・
でも、良~く考えたら、たぶんテンプレを変更する間際に(前のテンプレの時に)、コメ入れてくれたんだと思うのよぉ~♪
【2006/10/19 08:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こうやって保存する方法があるんだ~。勉強になったわ~。

日めくりって、便利なようで結構ダルイよね・・・。
いっぺんに終わらせちゃった方が正解かも~(笑)

私のPC前には、Miaジェリーがキラキラしてまっせ(*´∇`*)
【2006/10/18 21:57】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

おおお~~~すごい!!
日めくりカレンダーの為にあったようなバインダー!!
ぴったりじゃん。。。

こうして、保存してこの日には何があった・・とか書いたら後でおもしろいかも。
あああ、でも書いちゃったらいや??

それはそうと・・・絵文字が・・・ない・・・
まこまあさん・・・どうやったの??
【2006/10/18 21:42】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>RUBYさん☆彡
RUBYさん、お久しぶりぃ(^ー^)ノ~~
バイト忙しそうだねぇ~
体壊さない程度に頑張ってねぇFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

『ピーチガール』・・・途中から最後までは、BS日テレで見た事があって、それだけでもヴァネ堕ちしそうになっちゃったよぉ~o(>▽<o)(o>▽<)o
だってだって、やさしいカイリは
素敵すぎぃ~♪

日めくりカレンダー・・・実はこのアイディア、人様から頂いたもので・・・~(=^‥^A
うんうん、機会があったらRUBYさんもお試しあぁれぇy(^ー^)y
【2006/10/18 20:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まこまぁさん、するどいぃ~
そうそう、まったく日めくられてなかった訳さぁ~(^^;)
今日の今日まで、日の目を見れずに棚の奥底に眠ってたさぁ~(x_x;)

でもさぁ~、これ最初から見てたら楽しいねぇ~♪
流星シリーズ堪能しまくりよぉ~☆彡

『ABCDEF4』・・・そうそう、日本版よぉ~♪
結局買わずにレンタルで済ませちゃったよぉ~~(=^‥^A
大陸版を持ってる私としては、初見の映像でなかっただけに、たまに寝かけzzzちゃったりしたんだけど(ホンマにスー迷かよぉ~(笑))、日本語字幕付いてるお陰で、内容がわかって良かったよぉ~y(^ー^)y
【2006/10/18 18:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

見てください!!笑
お久しぶりです~♪

残すは、ピーチだけなんですね~
ぜひぜひ見ちゃってください!!
ヴァネに堕ちちゃいますから~笑。
いつでも言ってくださいね、お貸ししますからぁ~~!

で、日めくりカレンダー、凄いですね☆
1年分お疲れ様でしたぁ~!!
このアイディアが素晴らしいです★★
私も、ぜひ何かの時に使わせていただきます(笑)

【2006/10/18 17:55】URL | RUBY #pFpuweSI[ 編集]

どおりで(;一_一)
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
『ABCDEF4』って日本版?
楽しかった?良かった?良かったぁv-290v-361
悩んだけど、結局買ってないんよぉe-263他にデッカイの買っちゃったし…e-268
カレンダー、やっぱり日々めくられてなかったんじゃねe-263
どおりで、すっげカワイイ仔の日も、Jerryのお気に入りのシーンの日もノーリアクションだったもんね(^_^;)
そして3月31日まで完了ですか…お疲れ様でした<(_ _)>v-3521年分堪能できたv-362
もはや日めくりではなく、自作の写真集ってな感じかねv-290
朝めくる時間なくて、帰ってからめくったらステキなJerryやカッコイ~Kenちゃんだったりしたら…ちょっと凹んだりするんよねぇv-356
【2006/10/18 17:51】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/68-54c48995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

