プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
『俺様』に弱い私(・-・*)ヌフフ♪
最近、華流ドラマを見るのに忙しい私

なので、日本の今クールモノのドラマは絶対見れない(見る時間がない)わぁ~
・・・って思ってたんだけど、何気に昨晩テレビをつけっぱなしにしてたら、『のだめカンタービレ』が流れてきたの

のだめカンタービレ公式HP

私、(大きな声では言えないけど・・・)こう見えても結構クラッシックが好きで、中学時代は吹奏楽なるクラブにまで入ってたの
・・・だから、何気に気になって

「これってzさんがブログで、紹介してたヤツぢゃないぃ~」・・と思って見てると
玉木宏さん演じる「千秋真一」のキャラのgoodなことぉ
あのボケ具合わが道を行くタイプ
終いには「俺様・・・」って自分の事言ってるしぃ~

俺様キャラに弱い私としては、見逃せないドラマになってしまった



そしてそして、我らがジェリーのジョリンコンサの時の画像です
まだ忙しくて、動画チェックに行けてないのですが、とりあえず画像だけでも
ausdaoot4.gif
(JERRY BBSさんより)

なんか日本でのイベントの時と同じ歌を歌ったとか・・・
私の中での日本イベの記憶は、すっかりさっぱり遠い所に飛んで行ってしまってますが(笑)
この歌達をジェリーの定番にするには・・・
さぁ~て・・・記憶を蘇らせに行って来るかなぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<やっと・・・(; ̄ー ̄川 | ホーム | 来るよぉ~♪>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、「のだめ~」面白かったねぇ~e-343
ziziさんが前にブログで紹介してくれてて、「ふ~ん、そんなドラマも始まるのねぇ~e-263」くらいにしか思ってなかったんだけど、見始めるとおもしろいe-420

お引越ししたんですねぇ~e-343
ではでは、早速お気に入りリスト書き換えときますねぇ~e-461
【2006/10/18 16:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

引っ越しです~♪
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
「のだめ」おもしろかったねぇ。
いきなりはまっちゃいました。
原作に忠実に作るなんて、日本のドラマも変わったよねぇ~。
ところで、突然ですが、お引っ越ししました。
実は、まだ上手に使えなくって、PCの前でアタフタしているのですが・・・。
今後とも、どうぞよろしく。
http://zizi-sai.jugem.jp/
【2006/10/18 10:10】URL | zizi #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、おはよぉ~e-463

いえいえぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
私も仔の歌好きだからぁ~e-343
ホントすごいかわいらしい感じの歌だもんねぇ~e-284
ジェリーにはない魅力があるのよねぇ~e-420

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、時間あったら『のだめ~』見てみてねぇ~e-420
何気に楽しいドラマだから元気が出てくるし、オレ様千秋e-266がたまらないからぁ~(爆笑)

そうそうe-284
昨日とんとんママさんのブログ、コメント書き込みエラーが出て、書き込めなかったんだけど、どうしちゃったんだろぉ~v-361
今日、またリトライしてみまぁ~すe-463
【2006/10/18 08:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

Loving You~♪
ゆうゆうさん、こんにちは!
前から言おう言おうと思っていて忘れちゃってたのよね~
仔の歌うれし~い♪ありがとう~♪
楽しい気分でコメントもす~らすら?でもないな~
一緒に歌うから手が止まっちゃうよ~♪(笑)

私、月9見逃したよ~!
来週は録画して見るぞ~!!
【2006/10/18 05:56】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~e-463

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱまこまぁさんも、今クールのドラマ見るかどうか考えたぁ~v-361
華流ドラマ見るのに、ホント忙しすぎるよねぇ~e-330

>あの登場人物たちは原作に忠実なん?
どうなんかねぇ~v-361
あの演出の仕方、ちょっと寒かったけど、なんか私、ああいう乗り好きぢゃわぁ~e-465
なんか元気になれるしねぇ~e-461

『悪魔で候』・・・早くDVD出んかねぇ~e-420
喧嘩が強くて、お金持ちの坊ちゃんとくりゃ、もうクラクラ~だよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/10/17 18:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんばんはぁ~e-15

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、確かにあのカッコ良いジェリーe-415を、生で見たはずなんだけど、記憶の引き出しの中にすっぽりと埋もれこんでしまったみたいでぇ~v-406
イマイチ思い出せないぃ~i-282

わかるわかるぅ~e-284
見ようと思ってドラマ録り溜めてても、結局時間がなくって、今現在見たいのだけで、いっぱいいっぱいになるのよねぇ~e-263

日本のドラマも、見始めちゃうと止まらなくなるから、できるだけ見ないようにはしてるけど、やっぱり時代の波についていけないのも寂しいしねぇ~e-263

こんな事で悩むなんて、何か平和だよねぇ~(^^;)
【2006/10/17 18:43】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

確かに…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
『のだめ』途中から見た見た~v-290
あたしも今クールはドラマ見るの結構大変そうなんで、この月9は削る方向で考えとったんよe-263
でもやっぱ気になってねぇ…
あの登場人物たちは原作に忠実なん?
今までの月9とは何てゆーか空気感?が違うってゆーか…華流ドラマ見慣れたあたしでも、ブッ飛んだ演出でちょっとビックリした。
月曜からあのテンションなワケだぁね…
『悪魔で候』、あたしも見たぁぁ~いv-343
広テレの『あすなろ』の後、ちょっと期待したんじゃけどねe-43
『流星』の司にサクッと墜ちたあたしですから~v-352、そりゃ『俺様』を嫌いなワケないわ~ねぇv-411v-356
【2006/10/17 18:27】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ジェリー♪
やっぱり素敵な素敵なジェリーv-352
ゆうゆうさんはこのお姿と同じ人を生で見たんですよね~!!
私の場合はいつになるかわからないけど
きっときっと、生で見れるコトを信じたいですわv-282

今クールのドラマ、ぼちぼちと始まりましたね―
私は今までの録り貯めしたドラマも
いろいろと見れてないモノが多くて
日本のドラマも見ようかどうしようかと
いまだ思案中なんですよv-356
だって見始めると、見れてないモノが
どんどん貯まる一方で処理不能になるでしょ?!(苦笑)
【2006/10/17 18:09】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさん、こんにちはぁ~e-463

そうなんですよねぇ~e-460
ついに『流星花園』が、メジャーデビューですねぇ~v-314
たぶん、こちらでは映らないので、ちょっと寂しいですが、この勢いでぇ~e-420

あぁ・・・e-263でもこれ以上迷さんが増えると、コンサのチケ争奪戦はすごいことになりそぉ~e-329
でもでも、たくさん迷さんが増える事で、コンサが実現するなら、その方が良いのだろうかぁ~e-263
悩む所ですねぇ~(x_x;)
【2006/10/17 16:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ニュースです
ゆうゆうさん、こんにちはv-291
もうご存知かも知れませんが私の住んでいる関東地区でついにTBSが『流星花園』を来月から放映しますv-315
ついにメジャーデビューって感じでもううれしくてたまりませんですv-340
まぁ時間帯が深夜とか午前中でゴールデンではないと思いますがそれでも快挙v-91です。
仔仔の広告も渋谷駅にでっかく出たことですしこの勢いでコンサートやっちゃって~って感じですv-82
話がゆうゆうさんの本題と違ってごめんなさい。ちょっとうれしくてつい・・・失礼しました。v-436
【2006/10/17 16:19】URL | ゆき #-[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~e-463

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オレ様キャラに弱い花ちゃ~んe-463
食いついてくると思ったよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「のだめ~」は、オレ様+天然が入ってるから、ちょっと楽しいかもよぉ~e-278
時間あったら、来週でも見てみてぇ~e-284

そうそう~e-420
「悪魔で候」の阿猛e-415
やばくなぁ~ぃi-184v-361
私、コレ見るまではマイク・ハーに全く興味なかったんだけどe-263
阿猛・・・見れば見るほど、堕ちていくぅ~e-272(笑)

ココも小声でね・・・e-277
ジェリーの歌e-343イマイチだっていう噂は聞いたんだけど、スモーク吸いぃの、風邪ひいてたんだったら仕方ない・・・んだよねぇ~e-263
川 ̄ι ̄川フフフ・・・あぁ~でも、私も笑っちゃうかもぉ~e-330
・・・って絶対笑っちゃうわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/10/17 14:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡
ジュエリーちゃん、こんにちはぁ~e-463

やっぱ、小さい頃ピアノ習ってたら、クラッシックって好きになるのかしらぁ~e-420

ジュエリーちゃんも、「千秋」にやられちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノぎゃははe-343
なんだろうねぇ~v-361
あの天然ボケ&オレ様キャラi-184
【2006/10/17 14:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

はぁ~い!私もオレ様キャラに弱弱e-420

このドラマは見てないけど・・・クラシックは好きです~~(ゆうゆうちゃん、ビックリした?ぎゃははは)

オレ様キャラの悪魔で候の猛!きてます!!(笑)

こっからは小声で読んでちょ。
ジェリー動画・・・歌が・・・
え~と弁解させてぇ~!
風邪も引いてるらしい、途中スモークも吸っちゃったらしい・・・。だから・・・許して~~!!!笑わないで~~~!
(って、私は笑ってしまったけど~)
【2006/10/17 13:50】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

 ゆうゆうさんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私もクラシック大好きなんですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">3歳から9年間ピアノやってたせいか今でもクラシック聞きますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

 「のだめ~」みましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">私も千秋真一の俺様タイプにはやられました(笑)http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

 Jerryの画像はちょっとみれたものの動画は。。出遅れまくりですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">早くどっぷりJerryにつかれる日々を送りた~いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/17 10:40】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/67-8be358ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

