プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
来るよぉ~♪
来るって、もっち仔が10月下旬に来日するんだけどぉ~

広島のみなさ~ん( 」´0`)」オォーイ!
華流超級明星博』が広島パルコに来るよぉ~
『流星花園~花より男子~』メールマガジン Vol.110 より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 展覧会【華流超級明星博】広島パルコ 11/23~12/5 開催決定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 広島近郊にお住まいの皆さまにお知らせいたします。
 沢山の皆さまにご来場戴いています【華博】。次回は広島パルコでの開催が
決定しました。お近くにお住まいの方はもちろん、渋谷・名古屋で見逃した方
もぜひお越しください。
 【華流超級明星博】広島 ~F4から始まるアジアン☆スター列伝~
  ■期間:2006年11月23日(木)~12月5日(火)
  ■会場:広島パルコ 本館8Fスペースハッカイ
  ■時間:10:00~20:30 (入場は20:00まで)※最終日は20:30閉場予定
  ■料金:一般500円・学生400円・小学生以下無料
      PARCOカード半額・PARCOカードクラスS無料
  *収益の一部は恵まれない子供たちへ寄付されます。
 お祭り企画など、詳細が決まり次第、改めて皆様にご連絡します。


>お祭り企画など、詳細が決まり次第、改めて皆様にご連絡します。
何なにぃ
何かお祭り企画なんてあるのぉ~
もしかして、誰か来広しちゃうぅ~
過去広島だけ誰も来てないから、今回くらいは誰か来てくれるのぉ~
期待は膨らむばかりだよぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<『俺様』に弱い私(・-・*)ヌフフ♪ | ホーム | 微妙に・・・(汗)>>
>とんとんママさん☆彡
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、何か最近夢の様なことばかり起こって、嬉しい限りだよぉe-420
絶対に東京になんて行けない・・・って思ってたのに、行けたしねぇe-420

(⌒▽⌒)アハハ!ホントぉ~みんなどんな風に想像してくれてるのか、とっても興味深々e-343(笑)
スーコンサ実現のその時までに、ダイエット頑張っとかなきゃいけないねぇ~(爆笑)

お祭り企画・・・企画倒れで終わるかもしれないから、あんまり期待はしてはないんだけどe-330
でも、愛しのダーリンe-415が来たら、心臓止まるかもしれないしぃ~(爆笑)
贅沢は言わないから、誰でも良いから中華明星さんを生で見たいなぁ~e-420
【2006/10/14 12:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
こういう時は、広島にパルコがあって良かったぁ~(;-_-) =3 って思うぅe-343
ホント広島って田舎だから・・・e-263
逆にこんなところでお祭り企画も、果たしてあるんだろうかぁ~e-330って不安になるよぉ~e-263
【2006/10/14 12:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさ~ん、こんにちはぁ~♪
うんe-420こんなに早くに広島に来るとは思わなかったから、すっごい嬉しいよぉ~e-343
お祭り企画・・・もしかしたら企画倒れになるかもしれないから、あんまり期待はしたくないんだけど、あんな告知の仕方されたら、期待せずにはおれんよねぇ~e-343

ヽ(*'0'*)ツ ziziさんも広島上陸するぅe-460
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、会えると良いねぇ~e-420
あ゛っっっe-329その前にダイエットしなきゃe-297(爆笑)
【2006/10/14 12:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

嬉しいこといっぱい♪
ゆうゆうさん、良かったですね~!!
今年は嬉しいことがいっぱいだね~♪
ゆうゆうさんの喜んでいる姿が目に浮かびましたよ!
まだ会った事ないのにね~(笑)
どんな姿かは、ひ・み・つ♪(笑)
私も気になる~『お祭り』企画!!
来てくれるといいですね~!愛しのダ~リン♪(笑)

北海道には来てくれるのかしら?仔!!じゃなくって華博!!
今度こそは家族を巻き込んで見に行くのにな~(笑)
【2006/10/14 05:34】URL | とんとんママ #-[ 編集]

いいなぁ~
広島いいなぁ。
私のところは来る気配全く感じませんね。
北陸じゃダメだよな・・・。
こんなヘンピなところだから、逆にプライベートで来てくれないかな~。
【2006/10/14 00:17】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~。
とうとう華博が広島上陸ですね。
「祭り」もあるそうで・・・これは行くしかないですね。
ゆうゆうさん、zizi広島上陸の際は是非オフ会など~~。
絶対行くからね~~!!!
【2006/10/14 00:08】URL | zizi #-[ 編集]

>花ちゃん☆彡
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、すっごい嬉しいかもぉ~e-420
昨年広島にも来た『F4 World展』は、今みたいにスー狂いになってなかったから、結局見に行けてなくって、「せっかく広島でF4展したのに、なんで見に行かなかったんだろぉ~v-406」って、すっごい後悔しててねぇ~e-263

毎日でも通い詰めたいトコだけど、家から少し遠いのよねぇ~e-263
これこそ、毎日幽体離脱e-236だよねぇ~(笑)

(^0^ゞ らじゃ
お目当てさんが来広してくれたら、速攻拉致りますぅ~e-138(爆笑)
【2006/10/13 22:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ほんま、ほんまぁe-460
いつかは来てくれるぅ・・・って思いよったけど、こんなに早く来てくれるとは思わんかったよねぇ~e-420

実は昨年の『F4 World展』・・・今みたいにスー狂いぢゃなかったけぇ、結局見に行けてないんよねぇe-263
もう、すっごい心残りぢゃってねぇ~e-282
1年経って、また来てくれるぅいうて聞いて、もう嬉しくってねぇ~e-420

まこまぁさんちからパルコまで、(たぶん)近いけぇ良いよねぇ~e-420
うちはたぶん1回行ければ良い方かもぉ~e-263
もしイベントがあれば、それ狙って行くつもりよぉ~e-319
(ΦωΦ)ふふふ・・・・どれが本物の私かわかるかなぁ~e-277状態だねぇ~(爆笑)
名前付けて歩きよこぅかぁ~v-361(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんか、まこまぁさんがリーホンとジェイのv-51買った・・・って聞いて、すっごい気になってねぇ~e-330
やっぱ良いよねぇ~e-420
だんだん、ドラマも歌も華流になりつつあり、日本のドラマなんて見ん様になってきたねぇ~e-330
最近自分が何人かわからんようになってきたよぉ~(笑)
【2006/10/13 22:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
(⌒▽⌒)アハハ!
ホント広島・・・で、私の顔を思い浮かべてもらえるなんて、何だか嬉しいわぁ~e-343
・・・って、私って想像上ではどんな顔なんだろぉ~(笑)

そうそう、お祭り企画と書いたからには、何かやってくれるのかしらぁe-343
夢は膨らむばかりだよぉ~e-420
【2006/10/13 22:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>nekoちゃん☆彡
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
nekoちゃんは、すでに名古屋のに行ったのねぇ~e-343
なんだか「あまり・・・」という噂は聞いてるけどe-330(笑)

実は昨年の『F4 World展』・・・広島でもあったんだけど、当時そんなにスー狂いではなかったから、見に行けてないのよねぇ~e-263
だから、今回は必ず見に行くぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!・・・・・って、結構気合い入ってるのよねぇ~y(^ー^)y
【2006/10/13 22:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>フランちゃん☆彡
(>▽<)きゃー♪
広島で私を思い浮かべてもらえるなんて、嬉しいわぁ~e-420

実は昨年の『F4 World展』も、広島だけ誰も来なかったから、すっごい寂しかったのよねぇ~e-263
今回は誰でも良いから華流明星さん来て欲しいなぁ~e-420

静岡にもパルコが出来るのねぇ~e-460
楽しみぢゃぁ~んe-319
【2006/10/13 22:21】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん 良かったね~♪
嬉しいね~

パルコに通い詰めるのじゃ!!(笑)
で、お目当てさんが来てくれた日にゃぁ、拉致よ!

お祭り企画 何だろう?
楽しみだね~!
【2006/10/13 21:04】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ほんまぁ?!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ほんまに来るん~v-361
わぁいヽ(^o^)丿わぁいe-343
ま、きっと来てくれると思っとったけどねe-267去年の『F4 World展』も結構な人じゃったし。
そーいえばその会場でKenちゃんのあちら版e-300買ったんじゃぁ…
もう1年以上も経ったんじゃねぇv-290
パルコってあんま行かんけど、この期間は通っちゃうかもぉv-3433時半頃から入り浸りv-352
すれ違う人全部がゆうゆうさんに見えるんじゃないかと思うv-411v-356
またまた余談じゃけど、リーホンe-300よかったよぉv-353確かにこれは男性でも聞き応えあるわ!
例のブツはまだ届かんのじゃけどねv-359v-359
【2006/10/13 18:33】URL | まこまぁ #-[ 編集]

やったね(^_^)v
こんにちは~v-278
このお知らせが来たとき、私もフランさんと同じく
ゆうゆうさんの顔が浮かんだ-(爆)
お祭り企画ってなんだろ-?!めちゃ楽しみだねっv-290
誰か…来る~なら、いいのにねv-352
【2006/10/13 17:52】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

ゆうゆうちゃん、おめでとう。

名古屋の次ですね。
あえていいませんよ。
見てのお楽しみですよ。
私は、1回名古屋で見ましたよ。
たぶん同じだと思います。
【2006/10/13 17:18】URL | neko #OARS9n6I[ 編集]

読んだよ~~~~!!!!
このイベントの内容読んで真っ先にゆうゆうちゃんの喜ぶ顔が浮かんだ~~!!!
って、会った事ないのに。。
でも、うれしいね~~誰か来たらいいね!!
静岡にも来年あたりパルコが出来るの~。
早く出来てくれないかな~~って、スー関係の事しか頭にない私・・(;^_^A アセアセ・・・
【2006/10/13 17:06】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/66-274fe52d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

