プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
微妙に・・・(汗)
昨日おとといと時間があったので、『流星花園』と『日本版 花より男子』の見比べをしてみましたぁ

・・・と言うのも、来年の1月から日本版「花より男子2」が放送されると言うのに、ほとんど内容を覚えてない

・・・で、日本版の花男を見てしまったら台湾の流星も見たくなる

見比べてみると、ホントに二つのドラマでは、道明寺司の印象が違うのねぇ
日本版は、最後まで冷血チンピラ風で終わるのに対して、ジェリーが演じた司は、彼の人柄が出てるのか冷血っぷりはほとんど消えて、良い人になってる
そりゃぁ、「流星」見てジェリーに堕ちない人は居ないって訳だわさぁ~

でも原作漫画を見る限りでは・・・
両方のドラマを2で割ったくらいの司なんだよねぇ~
私的には、やっぱりジェリーの司が好きだなぁ~

とにもかくにも、「花男2」が1月から始まる訳だけど、前回みたいにほとんどラブシーンを入れずに、さっぱりすっきりお話しを進めて行くのか、はたまたベタなラブドラマになるのか、司のキャラはどの様になるのか、とっても楽しみです


BGM
仔の「Make a Wish」のアルバムの中に入っている『Loving You』にかえてみましたぁ~
とってもカワイイ感じの歌です
何気に聞いていたら、耳に残ってしまって
聞いて見てくださいねぇ~



そしてそして、花男を見て楽しんでる間に、ジェリーはジョリンのイベントに参加するために、オーストラリア出かけていたんですねぇ
20061012114916.jpg

20061012114859.jpg

カッコ良いぃ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<来るよぉ~♪ | ホーム | 静かだなぁ~>>
>nekoちゃん☆彡
nekoちゃんは、松潤好きなのねぇ~e-266
私は「花男」見るまでは、好きも嫌いもなかったんだけどe-263、ドラマ見て以来、歌番組で微笑んで歌いながら指差された日にゃぁ~v-346
「あの冷血道明寺が微笑んでるしぃ~e-343しかも指差しかよぉ~e-343」***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
・・・ってなっちゃったよぉ~e-266
かなりやばいぃi-195i-201

私も続きがかなぁり気になるので、必ず見ますぅe-271

そうそう・・・でもやっぱジェリーが一番カッコ良いんですよねぇ~e-420(笑)
【2006/10/13 16:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡
(⌒▽⌒)アハハ! 確かに日本版、頑張って4人そろえたっぽいけど、イマイチしっくり来ない感じだもんねぇ~e-263
まぁでも、それはそれで良い味出してたと思うけど、やっぱり流星とは比べモノにならない・・・よねぇe-464

でも、パート1をプラトニック系で押さえてたぶん、二人の恋の行方も気になるし、何より花男ファンとしては、あれに続きがあるのなら、ぜひ見たいしねぇ~e-420
【2006/10/13 16:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん、こんばんは。
私も、日本版の「花男」も見ましたよ。
来年も見る予定ですだって嵐のなかで
松潤が好きだからです。
でもやっぱりジェリーが1番です。
ジェリー画像を見せてくれてありがとう。
【2006/10/12 23:09】URL | neko #OARS9n6I[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんばんはぁ~♪
そっかそっかぁ~、そりゃ見てないよねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
私も日本版が始まる前は、「流星以外の花男は許さないぃe-464」・・・って、文句タラタラ言ってたもんねぇ~e-263
それなのに、やっぱり見たらはまっちゃうんだよねぇ~e-420
花男ミステリーって感じぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
まぁ暇だったら、見てみんちゃいぃe-463

>えくぼに住みたいe-415
いい表現~e-460
私も住みたいわぁ~e-420
【2006/10/12 20:16】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

私はね~
ゆうゆうさんこんばんはv-280
私は日本版は子供たちが夏休みに再放送されていたのをたまにチョコチョコ見た程度なんだけどやっぱりF4版が原作に近い気がして好きだなぁ~v-344
日本版も頑張って4人揃えたんだろけど道明寺の松本くんは少し華奢すぎるかな・・・
何も無理してパート2作らず台湾バージョンを民放のゴールデンで放送してくれていいのになぁ~

ところでBGMいいですねv-426
顔がニヤケてしまいますv-398
【2006/10/12 20:15】URL | ゆき #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~e-69
(ΦωΦ)ふふふ・・・・花男好きな私には、見比べはさほど苦にはならないのよねぇ~e-68
もう少し時間あったら、原作漫画引っ張り出しそうになったしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

日本版司のあの冷血さのお陰で、嵐の時の松潤の笑顔にクラ~e-272って来るようになってしまったのよねぇ~e-263
松潤・・・良い戦略だよねぇ~(笑)

やっぱ流星司はサイコ~e-343だよねぇ~e-415

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんだそれぇ~e-462
待ってたものが入れ忘れぇ~e-263
狙ってるとしか思えないよぉ~e-352
まこまぁさんには申し訳ないけど、笑い話しかよぉ~・・・って感じだねぇe-263e-263e-263
【2006/10/12 20:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

司~~~(*´∇`*)
日本版「花男」見てないの~
なんか・・・恥ずかしい・・・(苦笑)

ジェリー版「花男」を見ちゃたら、若い子じゃ~色気が足りん!!とかえらそうな事思っちゃって~手付かず・・・

オーストラリアジェリーめっちゃ可愛いよね~e-420
えくぼに住みたいe-415
【2006/10/12 19:16】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

吸い込まれそう…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
見比べ、一仕事じゃったじゃろう…お疲れさま(^-^)
やっぱり演じる人の人柄って出るんじゃねv-352
『花男』の司は最後まで上からモノを見る感じじゃったよね。ま、12話でそんなに人格変わらんか…
『花男』も楽しめたけど、やっぱりあたしも『流星』司がv-343v-343v-343
オーストラリアのJerryのエクボにも吸い込まれそうo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャアv-343

余談ですが、あたしの“待ち人”…e-263
今日H○Vからの荷物が届き、ワクワクで開けたら彼らだけが入ってなかった(T_T)
伝票には載ってたので問い合わせたら「入れ忘れみたいです。申し訳ありません」だとe-263
こんなのってアリv-362どこまでじらせば気がすむんよぉぉv-406
【2006/10/12 17:53】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/65-e7c45484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

