プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
静かだなぁ~
何気にスー達の動きも少なくなってきた、今日この頃です

昨日までの3連休、とても暇だったので実家に帰って、飲んだくれてましたぁ~(爆笑
うちの実親達はとてもお酒が好きで、悪く言えば酒乱
良く言えばとても陽気な人たちです(^^;)
そんな親達を見て育ったせいか、小さい頃は「絶対にお酒なんて、大人になっても
飲まないから
・・・と断言していましたが、今では毎日飲んだくれてます(爆笑)
そんな私たちを見て、子ども達も「大人になっても、お酒は飲まない
・・・と、今から言ってます(笑)
時代は繰り返される・・・とよく言いますが

まぁ・・・そんな酒飲みな私は置いといて

久しぶりに、のんびりとしたお休みが持てました

発売日を過ぎて、発送メールが届いたのに、まだ来ないぃ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
・・・なぁんて騒いでたブツが、しっかり8日には届きましたぁ~
お騒がせしましたぁ~
dlf0775_j1.jpg
開けてビックリ
なんとカッコ良い仔の特典生写真が入ってるではないですかぁ~
もう嬉しすぎて、よだれが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

早速堪能したいと思いますぅ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<微妙に・・・(汗) | ホーム | まだ、いらっしゃらないんですけどぉ~(x_x;)>>
>mikuさん☆彡
mikuさん、こんばんはぁ~♪
はい、生写真1枚とポストカード1枚封入されてましたよぉ~e-420
これまた、めっちゃカッコ良い仔なのよぉ~e-266
見ながらニヤニヤv-398してますぅ~e-343
mikuさんは、写真集を購入されるんですねぇ~e-420
私は動きモノ専門なので、写真集は買わない・・・かも(^^;)
でもでも、カッコかわいい仔のショットも見たいなぁ~e-415
やばい・・・買っちゃうかもぉ~(笑)

お酒は良いですよねぇ~e-343
なんとも楽しい気分になれるからぁ~e-400
【2006/10/12 19:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

買いたくなってきた笑
こんにちは
えー仔仔のDVDって生写真付だったの?
私も買いたくなってきた爆
私は月末の写真集買う予定(~~)
動かないけどこれで我慢しようっと..
(・-・)(。_。)最近活動静かになってきたね。
ゆうゆうさんはチューハイ好きなのね(._.) φ メモメモ
私も好きです。お酒弱いからチューハイとかビールなら少しかな笑

【2006/10/12 16:39】URL | miku #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
いつもコメントありがとぉ~e-420

(ΦωΦ)ふふふ・・・堪能しましたよぉ~e-266
今回は、またもや「流星花園」と「日本版花より男子」両方見て、見比べましたよぉ~(笑)
来年の1月から、日本版が2を放送するので、その復習も兼ねて・・・e-263
花男ファンとしては、気になりますからねぇ~(笑)

そうそう(笑)
チューハイは、けっこうアルコール度数も高いから、かなり1本でもきますよねぇ~e-284
新発売ものは、片っ端からチェックしまくってるんだけど、なかなか「おいしぃ~”(*>ω<)o"」ってのがなくてe-263
おいしいのあったら教えてくださいねぇ~e-463
【2006/10/12 09:16】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとねぇ~e-463
ただ今、男前仔堪能中e-266
ホントカッコ良いねぇ~e-420
(ΦωΦ)ふふふ・・・・お酒で酔ってなくても、スーたちに酔いまくりの今日この頃よぉ~e-269
【2006/10/12 09:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは!
ふふふふ・・・ご主人様がお留守の間にゆっくりとご堪能できたのでしょうか?
ゆうゆうさん、私もチューハイ&ワインくらいしか飲めないです~
缶チューハイは甘くておいしいよね♪
でも私1缶で眠たくなっちゃうのよね~
【2006/10/12 05:25】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ホントに、関連モノはたくさん出てるけど、肝心の生モノ達が動かないのでは、なんか寂しいなぁ~e-263
今まで、毎月のように来日&祭りだっただけに、この沈黙はe-263

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
『酒飲み集団』かよぉ~e-400
なんだか響きがおっさんぽいぃ~o(;>△<)O
でもでも、スーコンサ開催の暁には、楽しいお酒が飲めそうだよねぇ~e-420
【2006/10/11 21:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
ホントに今までが忙しすぎたせいか、何だか寂しいねぇ~e-263
月末にはヴァネのイベントに、そろそろ仔の写真集のプロモーションの日程も出てきても良さそうなのにねぇ~e-330

フランちゃん、飲めない体質なのねぇ~e-263
やっぱり妊娠・出産を期に、体質って変わるものなのねぇ~
でも、大丈夫だよぉ~e-420
スーコンサの暁には、飲んだ気になって、騒ごうねぇ~e-269
【2006/10/11 21:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おぉ~届いたのね~♪
ゆうゆうさん こんにちは~v-290
仔堪能中かしら-?!
生写真までついてて良かったねe-278
お酒を飲みながらオトコ前さんに酔うってのもいいかもね~e-266
【2006/10/11 16:28】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

何やら…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
生スー達の動きは静かじゃけど、関連モノは結構出たよねv-290
とうとう届いたんじゃね!(あたしのはまだ…e-263
生写真の特典って懐かしい響き…今でもそんなオマケあるんじゃぁv-353
スーネタが少なくても皆さん、結構酒ネタに食いつかれてますねv-290
何やら『酒呑み集団』なイメージが出来上がってしまいそうな雰囲気で…
かく言うあたしもかつては一部で『枠(ワク)』(ザルの網目さえもない、の意)と言われとったけど、最近はめっぽう弱くなりe-43人並になりましたv-218v-353
この調子で『かわいい女性』程度にまでなりたいもんじゃわ…
スーコンサ実現の際にはぜひとも皆さんとv-307v-353
【2006/10/11 00:02】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ほんと、静かだよねぇぇ~~つまんない~~
27日のヴァネのイベント行ければ静かだなんて思わなかったんだけどねぇ~~

え~?みんな飲んだくれなのぉ~~いいな~~
私、妊娠出産で完全に飲めない体質へと確定したようですぅぅ~~
みんなには「うっそ~~、ザルでしょ?」って言われるのに・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
【2006/10/10 22:46】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡
私も日本酒e-400やビールv-306は、全然ダメなのよぉ~(x_x;)
でもでも、缶チューハイ系はジュースみたいだからおいしいよぉ~e-461
お母様がお強いなら、ジュエリーちゃんも大丈夫だよぉ~e-284
今度会った時には、一緒に飲みませうe-420

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も余裕はないんだけど、仔が買って買ってって言うものだからぁ~e-263(笑)
ちょっと見た限りでは、やばいよぉ~e-415
カッコ良すぎだよぉ~e-266
【2006/10/10 21:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
はいはい、とうとういらっしゃいましたよぉ~e-420
ちょっと見てみたんだけど、カッコ良い~e-415
やばいよぉ~e-278

ziziさんは、ビールが好きなのねぇ~v-306
私はお子ちゃまだから、チューハイとかワインとかしか飲めないのぉ~v-356
だから、ぶくぶく太るのよねぇ~e-263
お好み焼き・・・うちの近所?のお好み焼きが、めっちゃおいしいのよぉ~e-343
みんなに食べさせてあげたいわぁ~e-420
【2006/10/10 20:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆飲んだくれてたよぉ~v-306
またまたぁ~e-352
花ちゃ~ん、あれで飲める量が減ってきたって言われても、全然説得力ないしぃ~(爆笑e-268
なんぼなんでも、私はブーブクリコ1本は飲めんってぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
今度会うときには、是非是非一緒に飲もうねぇ~v-306

ブツ・・・届いたよぉ~(笑)
んで、少々見てみたんだけど、『仔カッコ良いe-415
やばいっすぅ~e-330
【2006/10/10 20:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

 我が家は母はお酒めっちゃ強いんですが私はお酒がおいしいとは思えないんです~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">でも楽しい席ならhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ぜひぜひ迷さん同士でわいわい飲みたいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
 
 あっ例のもの届いたんですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">仔仔ものを買う余裕がないので是非堪能後感想きかせてくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/10 20:18】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]

いらっしゃったのね~。
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
ゆうゆうさん、お酒好きなのね。
ziziもです。特に啤酒。
いつか、お好み焼きを挟んで一杯やりたいですねぇ~。
ところで、とうとういらしゃったのね。
ziziは明日連続で、じゃまなしでゆ~~っくり鑑賞予定です(笑)。
【2006/10/10 19:22】URL | zizi #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん こんにちは~v-392

3連休飲んだくれてたの~~??
お~い!私も仲間に入れてくれぇ~い!!
年とともに、飲める量が極端に減ってしまったので~お付き合いしきれるか微妙だけど~
飲みの雰囲気大好きだから~ 是非お付き合いしたい~~~
でもお家が遠い~~~!!(泣)

ブツ届いたんだね~♪
ゆっくり堪能して、感想なんぞ聞かせてね~!
【2006/10/10 13:36】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/64-b369dd1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

