プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
まだ、いらっしゃらないんですけどぉ~(x_x;)
みなさん、もう既にご堪能中のコレ
dlf0775_j1.jpg

まだいらっしゃらないんですけどぉ~
HMVさんの追跡を見てみると、昨日の夜にはお家を出て、こちらに向かわれてるらしいんだけど、
未だ到着せず
道中、何かに遭われたのか、道が混んでいるのか

はたまた、「ジェリーにはかなわない」と言った、私を困らせるおつもりなのかしらぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<静かだなぁ~ | ホーム | 見ましたよぉ~♪>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~e-463
お騒がせしましたぁ~<(_ _)>
しっかり8日には届いたよぉ~e-330
みんなのところには、6日には届いてるのに、やっぱ予約したんが遅かったからかなぁ~e-263

あちゃちゃ~i-282
まこまぁさんトコも、待ち人来たらずぅe-263
ホンマ、この焦らしが良いんかもねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/10/10 09:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんにちはぁ~e-463
ご心配おかけしましたぁ~<(_ _)>
しっかり8日には届きましたe-420
結局連休中だったので、まだ見れてませんが、特典の生写真ににまぁ~v-391
チビコメちゃんの大人買い商品達e-420
やっぱたまには大人買いしなきゃねんe-319(笑)
キャプ・・・どうやってやるのぉ~v-361
覚えたいんだけど、なかなか時間なくってぇv-356
また教えてくださいねぇ~v-421
【2006/10/10 09:40】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡
お騒がせしましたぁ~<(_ _)>
8日に届きましたぁ~e-420
結局、連休中に届いたので、まだ見れてませ~んe-263
また見たら感想書きますねぇ~e-463
【2006/10/10 09:34】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

あらまぁ…
ゆうゆうさん、こんんばんわぁ!
もう届いた?
あたしの“待ち人”もまだいらっしゃらないのよぉ~e-263
このじらしも作戦の内なんかね…
届いたら溜まった分一気に見入ってぇやぁヽ(^o^)丿♪ってこと?
【2006/10/09 22:21】URL | まこまぁ #-[ 編集]

楽しみよね
私も、HMVさんより、発送のメールがきてました!
といっても仔のDVDではないですよ。
あの大人買いしたDVD3点ですよ。
楽しみだな。
またDVDみたらブログに感想アップしようかな。
最近キャプ覚えたので、楽しいんです。(時間かかるけど・・・)
【2006/10/09 00:16】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

 こんにちはhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">まわりに届いてて自分のhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">に届かないと不安になりますよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">今日あたり届いたらいいんですが。。届いたらゆっくり見てぜひぜひ感想きかせてくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/08 11:44】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/63-2c65e377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

