プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
見ましたよぉ~♪
『Silence』昨日の夜に放送が始まりましたねぇ~

もちろん、オンタイムで見ましたよぉ~

あれほどあちらの最終回を見た時には、「もう辛すぎて、見れないかもしれない
・・・なぁんて、弱音を吐いていましたが、何事もすぐに忘れてしまう良い性格な故
21時までには全ての家事を終わらせて、家族が「また台湾見るのぉ~(-ε-)ブーブー」と言うにも聞く耳持たずで、テレビの前にかじりついて見ましたよぉ~

中文なんちゃって見をしてたので、日本語字幕が付いて初めて「あぁ~そうだったんだぁ~
・・・なぁんていう事もたくさんあり
だんだんと内容がクリアになって行くし、カッコ良い仔にはまた会えるし
・・・で、万々歳です

その後も、23時からBS-iでジョセフ・チェン主演の「イタズラなkiss」も始まったので、見ましたぁ~
今まで長髪ジョセフしか見た事なかったので、髪の短い彼はとてもステキでしたよぉ~
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<まだ、いらっしゃらないんですけどぉ~(x_x;) | ホーム | またまた、登場♪v('∇'*)⌒☆>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、こんばんはぁ~v-280
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、やっぱ日本語字幕は要るねぇ~v-356
なんちゃって見も、なかなか良い線ついてたけど・・・(笑)

e-2631話ノーカットで、オープニング&エンディング部分がカットされてたぁ~v-361
ごめ~んe-263私、歌部分、結構飛ばして見てたかもしれん~v-356
ドラマ見て安心して、すぐに切ってたかもぉ~e-263
まだまだ、見方が甘いねぇ~ヾ(_ _。)ハンセイ…

そうそう、ジョセフ・・・なんか母性をくすぐるよねぇ~e-266
とにかくカッコ良い・・・と言うよりは、何かかわいいのねぇ~e-278
ちょっと、要チェック人物だわぁ~e-415
【2006/10/07 23:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんばんはぁ~♪
そうそうe-284
やっと話しの内容もクリアになり、「ふむふむ、へぇ~e-329」の繰り返し(笑)
もう・・・仔カッコ良すぎだねぇ~e-266
とんとんママさん、思わず笑いが出ちゃうのねぇ~e-343
私は、家族と一緒に見てるから、出来るだけ無表情で見なきゃ、やばいのよぉ~e-330
はい、ブーイングにもめげずに頑張って、オンタイムに見続けるよぉ~e-271
やっぱ「ハイビジョン」は綺麗だからねぇ~e-420
【2006/10/07 23:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~。
「Silence」よかったですよねぇ~。
やっぱ日本語字幕は必要だ!!
でも、待ちきれずに台湾版DVDも買っちゃったのよねぇ。
第1話はノーカットだったねぇ。
その代わり、オープニングとエンディングが大カットだったねぇ。ちょっと残念なのさ~。

イタKiss、ジョセフ・チェン、かっこいいね。
C-POPでSOSと海帯拳やっている姿がかわいくて、ちょっと気になる存在です。
【2006/10/07 22:56】URL | zizi #-[ 編集]

小悪魔仔に暴走!!
ゆうゆうさん、おはよう~♪

やっと見ました!!小悪魔仔♪
仔カッコイイよ~でもなぜか「ふふふ」と笑っちゃうのよね~(笑)

日本語字幕でモヤモヤがスッキリしていいわ~。
突っ込みもしやすくなった!!(笑)
一番は、カット部分があるので仔と深深が、あっという間に再開できてビックリ!!
あちら版の時は仔が出てくるまで、長くて長くて、早送りしたくなってたもん!(笑)

さ~て、これからは毎週木曜日を楽しみに頑張るぞ~~!!
ゆうゆうさんはこれから毎週家族のブーイングにもめげずに
オンタイムで『Silence』頑張ってネ♪(笑)
【2006/10/07 05:35】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさん、こんばんはぁ~v-280
寂しかったですよぉ~e-463

ゆきさんちもBS見れないんですねぇ~e-263
カッコ良い仔仔が日本語字幕で登場ですからねぇ~e-461
ぜひぜひBS化計画進めて見てくださいねぇ~e-420

うち・・・まだ仔のDVDとどかないのよぉ~v-406
予約入れたのが、遅かったからかなぁ~v-356
早くかわいい仔が見たいよぉ~e-415

「Silence」「MARS」&DVD見たら、完璧仔に堕ちそぉ~e-266
【2006/10/06 22:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

お久しぶりで~す。
ゆうゆうさんお帰りなさぁ~いv-258
いいなぁ『Silence』見れて・・・
我が家は見れないんですよv-409早く我が家もBS化計画進めねばv-363
しかしっ!来ましたv-363仔仔のDVDがっv-360ゆうゆうさんも買ったんでしたよね?!
なんか貧乏臭く小分けにして見てるんですよ私・・・
ドラマとかだと先が知りたいのもあって徹夜してでも見ちゃうんだけど今回のDVDはなぜかチマチマ見てしまうんですv-389
そしてその合間をぬって再び見出した『MARS』
やっぱりかっこいいv-344
早く『silence』も見たいよぉv-421
【2006/10/06 20:59】URL | ゆき #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ホントに、私も大雑把な内容しか理解出来てなかったよぉe-263
ラッキースターもだし、人間関係も「(・_・D フムフム・・・そんなだったんだぁe-329」なんて、ビックリe-263

そうそう、まだまだ元気な小悪魔仔がカッコ良いのなんのってぇ~e-415
あんな息子欲しいぃ~e-420

『イタズラなkiss』・・・見てみてぇe-461
ジョセフ、めっちゃ入江直樹入ってるし、カッコ良いe-266
アリエル・リンはe-263
旦那がアリエル見て「なんでこんな不細工が主役なんe-282」ってブウブウ言ってたe-330
なんのかんの言いながら、うちの旦那もドラマ好きだったりなんかするe-330
【2006/10/06 18:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃんも良いおと仔(いただきぃ~e-343)堪能したぁ~e-415(笑)
カッコ良すぎて、めまいがするよぉ~e-275
この先も、ステキな仔が満載だから、お見逃しなくぅ~e-463

花ちゃんちのHD・・・どうにかしたら録れるんぢゃないかなぁ~v-361
せっかくBSやらCSやら見れるのに、ちょっと残念だよねぇ~e-263
【2006/10/06 18:16】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

もちろん!
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
当然v-355見たよぉヽ(^o^)丿♪
やっぱり細かいところが全く理解できんかったけぇ、新しいドラマとして堪能できたわv-411
仔もまだまだ元気じゃし、怖いものなしの自信たっぷりなピカピカ御曹司v-353で、まぁ何ともスーツ姿のステキなことv-343
大人になったねぇ、仔v-290
親戚にこんなコおったら、お年玉はずんじゃうわぁ(∧。∧)e-343
『イタ・Kiss』見てない…原作も知らない…
チラっと予告は見たけど、アリエル・リンはOKだった?
【2006/10/06 16:38】URL | まこまぁ #-[ 編集]

堪能した~♪
昨日は、イイおと仔(男)を堪能したよ~!
嬉しいね~♪この先も楽しみだね~♪
毎週木曜日が楽しみだ~v-10

1週間待ちきれないって感じ!
録画できないのが辛い所だわ~v-356
どうにかならないかな・・・あのHD!
【2006/10/06 15:53】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>nekoさん☆彡
ヽ(*'0'*)ツ nekoさんは中文見ない様に我慢されてたんですねぇe-420

そうそうe-284
このドラマでは、今までのかわいい仔は影を潜め、とっても大人になった仔を見ることが出来ますよねぇ~e-420
最初はそんな仔を見るのがちょっと寂しかったけどぉe-263

「イタズラなkiss」・・・私も若かりし頃、マーガ○ットに連載されてるのを、毎回楽しみにみてましたよぉ~e-343
【2006/10/06 14:43】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、見た見たぁi-184e-420
仔はやっぱり貧乏も似合うけどe-329、お金持ちのお坊ちゃまも似合うよねぇ~e-343
何気に小悪魔e-277だしぃ~e-266

オレ様系&御曹司系に弱いyukiさんe-284
ココで一気に仔堕ちしちゃうぅi-184v-361
私はすでに背中を指1本ででも突かれたら堕ちそぉ~e-329(爆笑)

そうよ、そうよぉe-461
ご飯もお風呂も全て済ませて、後は寝るだけi-196の状態で、スタンバってないと、仔のステキな姿を見逃しちゃうでしょぉ~(笑)
【2006/10/06 14:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡
そっかぁ~(x_x;)
ジュエリーちゃんちは、BS見れないんだねぇ~v-406
うちも見れだしたのが最近だから、見れない辛さe-263わかるよぉ~v-409
でもでも、このまま順調に行けば、「Silence」のあとは「白色巨塔」を放送しそうだよねぇ~v-356
おねだっちゃうぅ~v-483
【2006/10/06 14:21】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こんにちは
私も見ましたよ。
「サイレンス」を中文は見ない用にしてましたので新鮮に見れました。
大人になった仔仔に乾杯…v-275
それと、「イタ kiss」も見ました。
私の感想は、漫画で読んではまり見たら
またはまりました。
【2006/10/06 11:23】URL | neko #OARS9n6I[ 編集]

見ましたよ~
仔仔・・・かっこ良かった!!
御曹司ってのが・・・たまりません~!!
(御曹司・・・好きなの~v-10

放送の時間までに、全ての家事を終わらせて・・・!?
凄いね!!来週からは私も、そうします!!(笑)

『イタ・キス』・・・私も見たよ~。
【2006/10/06 11:04】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

いいな~いいな~
 とうとう【Silence】始まったんですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">っていっても我が家はBSみれないので我慢するしかないんです~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

 もしその後【白色巨塔】やったらどうしましょ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ってな感じですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/06 10:14】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/62-0a2f880d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

