fc2ブログ
プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

またまた、登場♪v('∇'*)⌒☆
今日の「なるトモ」で、またスー達情報が流されるらしいですぅ
しっかり新聞欄に載ってたから、間違いはない・・・と思うけどぉ~

見れる方は、ぜひみてくださ~いぃ

見れない方は、へこまないで、動画が上がるのを楽しみに待っててくださ~いぃ


追記:昨日の「なるトモ」見てみましたが、ほんのちょこっと今日発売の仔のDVDの宣伝と、サイン入りポスター&DVDのプレゼント告知だけでしたぁ~
もっとレア映像見れる・・・と思ってたのに、残念
スポンサーサイト



F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<見ましたよぉ~♪ | ホーム | ポチるしかないでしょぉ~y(^ー^)y>>
>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、動画さがせたぁ~v-361
なんか、新聞欄にデカデカと「台湾F4の最新映像」って書いてあったわりには、仔のDVDの宣伝だけで終わってたよねぇ~e-263

ジェリーの時にお宝映像満載だっただけに、コケちゃったんだけどぉ~e-330
【2006/10/06 08:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡
喜ばせてごめんねぇ~e-263
今回の「なるトモ」は、ジェリーのときみたいなお宝映像はなかったよぉ~e-263
今日発売の仔のDVDの宣伝と、サイン入りポスター&DVDプレゼントの告知だったぁ~e-263

新聞欄にデカデカと「台湾F4の最新映像」って書いてあったから、期待してたにぃ~v-406
【2006/10/06 08:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~e-463

昨日見てみたけど、結局今日発売の仔のDVDの宣伝映像と、サイン入りポスター&DVDのプレゼント告知だけで、お宝映像は流れんかったぁ~e-263

ジェリーの時が、すっごい良かったし、新聞欄にも「台湾F4の最新映像」なんて、でかでかと載ってたから、すっごい期待してたのに、それだけかよぉ~e-462・・・だったe-263

昔は日本のテレビに出てくれるだけでも良いe-420
・・・なぁんて思ってたのに、最近はちょっとやそっとぢゃ満足できないなんてe-263
【2006/10/06 08:21】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

マジで~♪
見たいな~なるトモ!
そろそろ動画アップされてるかな~?
探しにいってきま~す!!!v-22
いいこと聞いたな~。
【2006/10/06 04:01】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

 関東では4月からほかの番組はじまって唯一のスー番組が見れなくなってなんだか寂しいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">関西在の方がうらやましいです(笑)http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

 私も動画アップされるのが楽しみですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/05 16:12】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]

楽しみ♪
また「なるとも」でやってくれるの~?
羨ましい~~v-10

動画上がってくるまで、楽しみに待ってようっと♪
【2006/10/05 11:41】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/61-9fca9cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符