プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
ポチるしかないでしょぉ~y(^ー^)y
HMVさんに、嬉しいお知らせがありましたぁ

img6.jpg

F4ボックス、今度は単品で登場
なんと今度はCDとDVDに分けて登場です...
”特典だけ欲しい!”、”DVDだけで販売して”というファンの声が高かった、つい先日リリースされたばかりのF4ボックスF4 Five Years Glorious Collectionが、なんと廉価版で発売されることが明らかになりました。
F4究極のベスト集、F4&ソロの代表曲を集めた2枚組CDF4 Complete Best CDと、映像作品の集大成、ビデオクリップ&ドラマ・ダイジェストを集めたF4 Complete Best DVDの2種で、収録内容はGlorious Collectionと同様のもの。
DVDには全編日本語字幕付き。クリップには中国語の読み仮名字幕も追加される予定とのことです。
価格の違いを考えると、最初からこっちを出して...、と悲痛の声が上がりそうですが、こちらにはカレンダーや写真集、ポスター、ブックレット等、F4 Five Years Glorious Collectionに入っていた特典物は封入されないようですので、F4 Five Years Glorious Collectionがますます必須アイテムに...。


発売は、もう少し先の11月22日ですが、BOX特典は要らないから、CDとDVDだけ欲しい私としては、もう喉から手が出るほど欲しい
内容もBOXと同じだし、値段的にもお手ごろ
これはポチるしかないでしょぉ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<またまた、登場♪v('∇'*)⌒☆ | ホーム | 何気に、中国語会話♪>>
>とんとんママさん☆彡
ホント、泣く泣くBOXをあきらめた私にとっては、朗報中の朗報e-420
その上、どちらも5000円以内だしぃe-461
動くスー達が大好物な私は、やっぱりDVDは買わなきゃねんe-271
CDの方は、今までと曲は変わらないんだよねぇ~e-330
微妙だなぁ~e-330

ホントぉ~ポチ係りさんの、ご機嫌を損ねないように、ポチっくれるまでは頑張れぇ~e-271(笑)

明日は仔のDVDの発売日e-266
いつ来るのかなぁ~e-420
楽しみだねぇ~e-343
【2006/10/05 09:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡
ホント、やり方が少しe-263
バラ売りする・・・としても、もっと忘れた頃にするとかすれば、こんな混乱を起こさずにすんだのにねぇ~e-263

でもさ・・・これももう少し先の発売だし、BOXはもうみんなの手元にも届いてて、特典も盛りだくさんだったe-420・・という事でe-330
良い方に考えましょe-420
【2006/10/05 09:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃ~ん、元気をだしてぇ~e-271

「限定モノ」として売り出しておいて、こんなに早くにバラ売りするなんて、ホントやる事信じられないよねぇ~e-282

BOXが買えなかった人にとっては朗報だけど、やっぱりそんな私でも、こんなんおかしい・・・って思うもんe-464
【2006/10/05 08:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ あの腰の重いまこまぁさんが、BOX予約してたのぉ~e-329
e-390・・・って、すっごい失礼な事書いちゃったかしらぁe-330

今回のは、確かにスーモノにしては、とてもお手ごろな値段よねぇ~e-278
BOXが高すぎる分、何だかしこりが残りそぉ~e-263

リーホンやジェイのCDも、確かに気になるよねぇ~e-420
色んな所で、宣伝してるの聞いたら欲しくなるよねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
また感想聞かせてねぇe-463
【2006/10/05 08:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ポチするでしょぉ~♪
ダッシュでHMVさんのところへ確認に行っちゃったよ~!!(笑)
ゆうゆうさん、お知らせありがとう~♪
我慢していてよかったぁ~
。。。てこれポチしたら我慢した意味ないような。。。
でもDVD欲しいです~!!
またポチ係さんに交渉かぁ。。。
しばらくポチ係さんのご機嫌とりしなくては!!(笑)

もう少し先と思っていても、あっという間に発売日が来るのがうれしい♪
明日は仔のDVD発売日♪
仔が手元に届くのはいつかしらぁ~♪
【2006/10/05 05:30】URL | とんとんママ #-[ 編集]

・・・
 まじですかぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">こんなこと知ってたら買わなかった(笑)http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">なんで~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">花ちゃん同様限定だから高くてもポチったのに~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">ショックですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/04 21:06】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]

ま~~~じ~~~~で~~~~~!!!!
へ~こ~む~~~~┌(_△_;)┐

ぁああ~~~ショック!!
バラでこんなに早く出すの~~??
しどい・・・
限定だって言うから、高いけどポチったのに。

ゆうゆうちゃんポチ済み??
【2006/10/04 20:48】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

なんと!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
なんと、今度はバラ売りですか…あの手この手で攻めてくるねぇv-7
特典が付かんにしても、この価格の差ってどーなんv-361
あたしさぁ…Jerryイベ代でBOXの方をポチっちゃったよ…
3CDで25%OFFってんで、リーホンとジェイのv-51ついポチったらv-156コレ待ちで未だ届かずv-427v-359
チッv-355欲だすとロクなことないv-293
でもリーホンは、あたしがスー迷だって知らない(華流迷ってことも知らないハズの)人からも薦められたんよ。
しかも男性!したらやっぱり気になるってもんよね?
【2006/10/04 19:09】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/60-d82ebd28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

