プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
迷うぅo(´^`)o
最近、はまりにはまってる「花より男子 完全版」ですが、『これから買います宣言』をしてから、かなり病んでます

・・・と言うのも、あれから何日も経ってないのですが、すでに6巻まで完読し、後の11巻は思わずネットで大人買いをしてしまったぁ
全20巻で、今は17巻まで発売されてます♪

こんなんではダメだと思いながらも、出ているものは買わないと済まない性格の私としましては、とりあえず発売されているもの全てを買ってしまった訳で、後は月1に出る残りの3巻を首を長くして待つことにして・・・・・

・・・で、奥さん知ってましたぁ
7月5日発売の「マーガレット№15」で、つくし&F4が帰ってくるってぇ

完全版の20巻目に続編として、新しく描きおろされるとは知ってたんですが、その完全版に載る前に、なんと「マーガレット」に載るだなんてぇ
コレは買いですなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・

でもでも、奥さんこの歳になって「マーガレット」買えますぅ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<『思いつき色バトン』♪ | ホーム | 北海道のみなさ~ん( 」´0`)」♪>>
>花さん☆彡
こんにちはぁ♪
私も、本屋が開いたと同時に店内に駆け込み、ゲットしてきましたよぉe-461
何食わぬ顔で、普通にササッとレジに並び、早く袋に入れてくれぇe-330・・と思いながらぁ(゜▽゜=)ノ

結構売れてて、残り少なかったんだけど、やっぱり昨日から売り出してあったんだろぉかぁe-330
【2006/07/05 13:51】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

マーガレット買ってきました~
ゆうゆうさん こんにちはv-352
紹介してくれた「マーガレット」買ってきましたよ~。
ゆうゆうさんも買いました??
結構、普通に買えましたよ!
恥ずかしくなかったです~~v-290
【2006/07/05 11:46】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
私、漫画なんてホント高校卒業してから買ったことないけぇ、完全版コミックもせっせとお店に買いに走るんも、恥ずかしかったりするんよねぇ(^^;)
ぢゃけぇ、完全版もネットで大人買いしちゃったぁ(;-_-) =3
なおさら月刊や週刊漫画なんて~~(=^‥^A
でもやっぱり漫画って、読み出すと面白いんよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
現実にトキメキが無いぶん、良いねぇ(*ノノ)
あぁ~・・・「マーガレット」買ったは良いけど、はまったらどぉしよぉかぁ( ̄□ ̄;)
そっちの方が怖いぃ(;゜曲゜)
【2006/07/04 08:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
こんにちはぁ♪
私も完全版コミックにはまってなかったら、今回の事は全く知らなかったと思うよぉ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
立ち読み・・・前号も花男のハンドタオルが付録で付いてて、開けなくなってて、今号もなんか花男のペンケースみたいなもんが付録に付いてたから、たぶん立ち読み出来ないかもしれんε=(>ε<)
全く商売人よのぉ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/07/04 08:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡
はじめまして、こんにちはぁ♪
いつも見ていただいてたんですかぁ?ありがとうございますぅ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
ゆきさ~ん、私も家にいる時はスー達のDVD観てるか、「花男」読んでるか、ネットでスー達の情報収集の旅に出ています(; ̄ー ̄川
自称「まともな主婦」ですヾ(≧▽≦)ノ
趣味を持つことは、良い事ですd(^-^)ネ!
【2006/07/04 08:16】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
こんにちはぁ♪
私もとんとんママさんみたいに、毎月買っておけば、こんなムリな大人買いはしなくてすんだのにねぇ(;-_-) =3
思い立ったが吉日人間なものでぇ(; ̄ー ̄川
『マーガレット』・・・大丈夫かなぁ?
微妙に前号も今号も付録付いてたりなんかしちゃってるので、手に取りにくかったりするぅ(ёзё)
(〃д〃)きゃ~♪なつかしぃ『りぼん』♪
小学校の頃、愛読してたわぁ♪
【2006/07/04 08:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
おぉv-353普通に生活してたんじゃぁ知りえない情報をありがとうv-424
さすが、『花男』大人買いする大人じゃぁ~v-392
あたしはぜんぜん平気さ!
風呂用にたま~にだけど、ふと手に取ったのを買ってるからe-319(話が続かなくても、より想像力を駆使して…)
いつものセ○ンで買お~っとe-282
【2006/07/03 22:42】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん、こんばんわ!
へぇ~~~そうなんだ・・全然知らなかった私・・・。
マーガレットも読んでなかったの。
でも、本屋で立ち読みしてくるぞぉぉーーー!
で、買っちゃったりしてψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/07/03 21:24】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

v-391はじめましてv-222いつも楽しく読ませてもらってまーすv-237
私も『花より男子』のコミックからF4入ったので年齢は関係なく素知らぬ顔をしてあさっては本屋さんのレジにマーガレットを持って立っていることでしょうv-389
しかしv-258ではDVDを毎日見まくりこの年になってもマーガレットを買いに走る私って一体まともな主婦に戻れる日が来るのか・・・
【2006/07/03 15:39】URL | ゆき #-[ 編集]

忘れてた~~~!!!
ゆうゆうさん、こんにちわ~♪
私、毎月『花男』購入してます!!
主人も愛読!!(爆)
主人はいつも、つくし家族に笑っていますよ!!

そうそう、忘れてた!!買わなくっちゃ!!
『マーガレット』全然平気で買えますよ~♪
『マーガレット』までは、全然OK!!でしょう!!(笑)
さすがに『りぼん』になると、ちょっと演技が入っちゃうかも~(笑)
【2006/07/03 13:12】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>花さん☆彡
こんにちはぁ♪
大人買い・・・うちには寒気団が停滞中なのにねぇe-282
大丈夫か?あたしんち?ヾ(≧▽≦)ノ
私もマーガレット、ホント小学・中学・高校とはまりにはまってましたぁe-269
でもでも、今号は「花男ファン」の人も必ず買うでしょうから、スッゴイ売れると思うんですけどぉ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
その波に乗って、シラ~(_- ) ・・・と購入してこようと思いまぁすe-271
【2006/07/03 12:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
こんにちはぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノ演技するのねぇ~♪(≧ω≦)b OK!!
そうそう、私の思い違いでなければ、ああいう漫画って、発売日の前の日に店頭に並ぶのよねぇ♪
なら、明日には手に入れられるってコトかしらぁヽ(=´▽`=)ノ
まだ会ってない司に会えるなんて、もう嬉しすぎるしぃe-420
もちろん、目では漫画の司を見て、頭ではジェリーの姿を想像して読むんだけどねぇヾ(^▽^*
我ながら、壊れてると思う、今日このごろぉe-275
【2006/07/03 12:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん おはようございます~。
大人買い、格好いい~~!!v-10
私も、気持ち分かります~。

マーガレット・・・懐かしいですね。
中学生の頃、よく読んでました。
買ったら、本屋さんでどんなにゆうゆうさんが怪しい行動をとったのか聞きたいで~すe-267
他の本と一緒にどさくさに・・・
ゆうゆうさんファイト~~!!!!
【2006/07/03 10:27】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

わああっっ、もうすぐじゃないですか・・・。
これは子どもの買うふりして、買わなくっちゃ。
ポイントは、レジでいかにも「頼まれました」って演技すること・・・なぁーーんて、F4のムック本を堂々と持って行けるようになった今日この頃、もはや怖いモノはないでしょう。
買う買うっっ。
ゆうゆうさん、教えてくれてありがとう。
【2006/07/03 10:08】URL | zizi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/6-c012d7d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

