プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
何気に、中国語会話♪
昨晩、何気にチャンネルを回してると、やってました

『中国語会話』

すっかり見るのも、あるのも忘れていたのですが
久しぶりに見ると、なんと基礎編からまた始まってるではないですかぁ~

今回はコレ
wee-01.gif


コレ見ながら「はい、続いて声を出して練習してみましょぉ~
・・・と言われ、思わずに向かって私は丸山類ではないってぇ~って突っ込んだのは、私だけでしょうかぁ~

・・・まぁ、そんなくだらない事は置いといて

番組中に谷原サンと他の皆さんでの絡みの最中に『花より団子ですかぁ~』と、男の方が谷原サンに突っ込んでましたが、みなさん聞きましたぁ~
そのキーフレーズを言ってくれるとはぁ~
なんて嬉しい演出でしょぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ポチるしかないでしょぉ~y(^ー^)y | ホーム | 復活y(^ー^)y>>
>チビコメちゃん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノ なんかみんな途中で挫折してるのねぇ~e-343
意志の弱い私だけかと思ってたから、なんだか(´▽`) ホッとしたよぉ~e-282
・・・って、そんなんでホッとするなってぇe-329

そうそうe-284
また基礎から始まるみたいだから、再開するなら、今が狙い目よぉ~e-461
【2006/10/06 08:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ほぉぉ~
ゆうゆうさん、またまたいい情報GETさせていただきました。
中国語会話。ずっと本まで毎月買って頑張ってたんですが・・・
実は、8がつ頃より挫折しはじめまして・・・
こんないい時期に再放送!
また基礎からはじめよっと。
え~っと。。。我姓丸山・・・お~っと!私も丸山ではないぞ~!!!
【2006/10/06 04:06】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

>ziziさん☆彡
ありがとぉ~e-343
ホント、ココはテンプレが豊富なので楽しいですぅe-420
飽き性の私には、良い感じに飽きる前に変更ができます(^^;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・自慢ぢゃないけど、中国語の勉強は私も挫折してますe-263
たまたまチャンネルひねったらコレやってて、また基礎の所からやってくれてるんだぁ~e-420って、やる気再燃e-269

類って中国語にはない発音なのかなぁ~v-361
でもその発音聞くたびに、仔が頭に浮かんで、良い感じでしたぁ~e-461
【2006/10/04 18:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

だいじょぶだよ~。
ゆうゆうさんこんにちは~。
この「うささん」激かわいいですね。
こんなかわいいテンプレあるのうらやましーー。
ziziとこは中国語、文字化けしないから使っているんだけど、テンプレの種類はイマイチー。

中国語講座、勉強しているのね。
ziziは前回のが7月までしか見られていない・・・。
大急ぎで追いつかなくっちゃって感じ。
「類」の発音って難しいらしいですね。
よく知らないんだけど、柴Pがドラマ化するときに名前を変えるかどうか、悩んだときいたことがあります。
【2006/10/04 10:31】URL | zizi #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
(ΦωΦ)ふふふ・・・・テンプレート変わっててびっくりしたぁv-361
私、cute系なモノに弱くって、見つけたらすぐに使いたくなるんよねぇ~e-420

すごいe-460テキストちゃんと買いよるんぢゃねぇ~e-420
私は最初はやる気だったけど、どんどん忙しさにかまけて・・・e-263
10月から基礎編に戻るんだったら、また一から始められるし、なんか頑張んないとねぇ~e-271
やっぱり録画して見るよりは、on timeで見たほうが、絶対見るかもしれんねぇ~e-263
【2006/10/04 08:51】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡
そうそうe-284
丸山類さんe-263
流星の類の発音がちゃんと出来るのは嬉しいけど、「私は丸山類です。」なんて言わせるなんてヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、もっと中華芸能特集とかしてくれると、絶対見なきゃe-271って思うんだけどねぇ~e-263
【2006/10/04 08:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

あ、やっぱり?
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
コメいれて送信したらいきなり変わってびっくりしたv-411
かわい~v-343クレヨンタッチの絵って、ふんわかゆうゆうさんにピッタリv-290

『中国語会話』って、やっぱり10月からまた新しく始まったん?
テキスト買いに行ったんじゃけど、『着任のあいさつ』とかあって、アレv-362って思ったんよ。
谷原さん(とゆーよりN○Kか?)、なかなかやるねぇv-353
…そんなことより、録画したまま一向に進まない勉強の方を何とかしなきゃいけんねe-263
【2006/10/03 21:30】URL | まこまぁ #-[ 編集]

 なんだかすごい名前。。v-266【丸山類】なんてびっくりですv-35210月になったからまた新しく始まったんですね♪スーもとりあげてくれたらもっといいのに。。
【2006/10/03 11:26】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/59-8908aaa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

