プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
復活y(^ー^)y
東京旅行から、帰って参りましたぁ~
今回も疲れたぁ~

初日は「ディズニーランド

2日目「後楽園&東京ドームカープ観戦

3日目「ディズニーシー

・・・という、強行スケジュールで朝から晩まで遊びまくった訳ですが

初日は朝9時過ぎにランド入りし、閉園22時ぎりぎりまで居ました
今時はファストパスもあるので、結構色々な所に入れるし、やはり平日・・・という事もあってか、だいたい40分待ちくらいで乗れて、大きな所はほとんど入れましたぁ~
ミッキーちゃんにも会って、子供をそっちのけで思わず抱きついちゃいましたぁ~

2日目は、後楽園&東京ドーム周辺
たしか・・・後楽園にはジェリーも来た事あったのよねぇ~
・・・なぁんて思いながら遊び、もちろん「ボウケンジャーショー」も見ましたよぉ~
・・・って言うか、ああいうショーは東京ではお金を出して、見なければいけないことにビックリ
広島ではもちろん無料で、ショッピングセンターやモールで見られるのになぁ

夜は東京ドームで「巨人広島」の野球を観戦しましたぁ
NEC_0009.jpg

写真左下は前田ね(小っちゃいけど見えるかしらぁ
ピッチャーは先発大竹・・・まったくココまで来て大竹を見るとは思わなかった私
怪我で主力選手が何人も休んでいる中、前田のツーランも飛び出し、何とか勝ちましたぁ~
良かったよ、良かったよぉ~
今回生まれて初めてのアウェー球場での試合を観に行って、ホント、カープの応援する人の少ないこと
でもその少ない応援団で、みんな知らない人同士にも関わらず、一致団結して応援できた事が、とても嬉しかったです
実は、うちの旦那は嬉し泣きしてました

3日目はディズニーシー
やはり今回のココでの目的はただ一つ
『タワー オブ テラー』に乗ること
朝一にファストパスを取っても、15時30分~と言う大人気ぶり
「入りたくないよぉ~」と、大泣きする我が子たちを引きずりながら乗りましたぁ~(笑)
楽しかったです~
コレは、ホントお勧めですよぉ~

今回の旅行中でも、やっぱり気になるのは背の高い男の人
「あぁ、ジェリーも生で会ったら、このくらいの背格好だよねぇ~
「あっあの人、仔の髪型と同じだし背も高いぃ~
・・・なぁんて、そんなことばっかり考えてる私
新幹線の中からみえた国際フォーラムも、また行けると良いなぁ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<何気に、中国語会話♪ | ホーム | やっぱ良い男だよぉ~♪>>
>まこまぁさん☆彡
(ΦωΦ)ふふふ・・・すごいぃi-184e-343
でももう一人は誰だろうねぇ~v-361
めっちゃ気になるぅ~v-394

キム○ク・・・今回の試合にもピンチヒッター出てたけど、結局打てずにe-463だった・・・
カープファンからしたら「良くやったぁ~e-460」って応援されてたけど、なんか去年まで応援してた選手をそんな風に言うなんて、少し悲しかったよぉ~e-263

「KINUGASA」ユニフォーム・・・遠目だったから、よく分らんかったけど、かなり新しそうに見えたよぉ~e-461
ホントどこで売ってんだろうねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/10/05 08:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

すご~いっ!!!
ゆうゆうさん、スゴイっっv-352v-424
そうそう、一人は浅井じゃったわぁ!思い出したぁv-438
ファンそっちのけでコーチに熱い思いを語りよっちゃったわv-290
ゆうゆうさん、マジすご~いv-364
ちょっと感動してまたコメしちゃったよv-356
でも、も一人はやっぱ不明…
友達がまっちーファンで、相当すねて食い気に走ったんで間違いなく町田じゃぁない。
その友達のおかあさんが関係者にものすごく顔が利く人で、おこぼれで連れて行ってもらったって感じなんよ。
弟がカープジュニアだったのを聞いたらしくて声をかけてくれちゃって。
なので普通はとてもそんなに近くで会えん人達なのであった…
江藤に指名されてキム○クが何やら歌わされたけど(曲名不明)、だ~れも聞いちゃーいねーし…
みんな写真撮ったりサインもらったりが忙しくてさ。
それでも懸命に歌う姿に、あたしは感動したv-353
体育会系ってプロでもやっぱ縦社会なんじゃね。
『KINUGASA 3』…そのユニフォームはもうスケスケになったりしとらんかったv-411v-356
【2006/10/04 18:24】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
やっぱ「タワー オブ テラー」はダメかぁ~(=^‥^A e-330
乗ってみると楽しいんだけどねぇ~e-278

(>▽<)きゃー♪なんかカープの話題について来てもらえて嬉しいわぁ~e-420
回りのお友達とかもだけど、結構「え~v-361野球~v-361興味なぁ~いぃe-464」っていう人の多いのよねぇ~e-263

そうそう、川口といい、みんな肩書き目当てに出て行っちゃってさぁ~e-277
高○慶彦e-284・・・なつかしぃe-420
今回、東京ドームで「KINUGASA 3」の応援ユニフォームを着てた人居てさぁ~e-329
思わず「どこで買ったんv-361」って、聞きそうになったよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな旦那は「MICKEY 111i-239」着てるんだけどねぇ~~(=^‥^A

まこまぁさ~ん、「囲む会」なんてあるのぉ~v-361
何気に参加してみたいかもぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
江藤の居る頃の若手・・・町田や浅井とかかしらぁ~v-361
【2006/10/04 08:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、再びこんばんわぁ!
しつこくコメしてみたり…v-356

『タワー オブ テラー』は垂直落下なワケじゃね(+_+)e-263
ものすご~くとよくわかる説明じゃったよv-218v-352
…ですが、時間は有効に使いたいと思います。
そうそう!『ええじゃないか』v-364
朝の情報番組で見た時、遅刻しそうなのに画面にがぶり寄ったもん_(^^;)ツ
ってか、あたしリポーターと一緒に乗っとったかもしれんv-355
いつかチャレンジしたいv-352

江藤ねぇ…ホントに川口といい、広島時代の方が確実に活躍しとったハズなのに、『元・読○巨○軍の』って肩書きが付くんよね…
あれってどーなんv-362
その点、高○慶彦(字あっとる?)ってばどこを渡り歩いても『元・広島カープの』なんよねv-290v-356
へっへっへ~v-411レアものでしょ~v-353(狭い世界では)
実はあたし、江藤や元カープのキム○ク他若手2名(ホントにすいません。未だに誰だかさっぱりv-356)を囲むお食事会っつーものに参加したことがあるので~すv-221v-290
ちょっとだけ、自慢v-411
【2006/10/03 21:16】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>yukiさん☆彡

ただいまぁ~e-463
ホントにハードスケジュールでしたぁ~e-263
東京に旦那の弟家族や旦那のいとこが住んでるから、今回も旦那の出張にあわせてみんなに会いに行った・・・って感じですe-263

ディズニーシーは、ランドとは志向が違うので、結構大人向けな雰囲気だし、とても楽しいかもe-284

そうそうe-284
背が高い男の人が、すっごい気になるんですぅe-420
うちの旦那は170cmそこらなので、話しにならないしぃe-330(笑)
まったく、この歳にもなって男漁りしてるなんてねぇ~(爆笑e-268
【2006/10/03 09:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡

ただいまぁ~e-463
ヾ(≧▽≦)ノ徳島でのカープのホームゲームは、かなり辛いぢゃろぉ~e-330
あそこら辺は、テレビでもほとんどが阪神戦ばかり放送してるからさぁ~e-263

まこまぁさん、何気にすごいレアモノ持っとるぢゃん~e-460
江藤のサイン入りメガホンなんてぇ~e-343
あの人も広島に居れば、ずっと活躍できとったのにねぇ~e-282
もったいないよねぇ~e-352
なんかみんなカープで育てた戦力持ってかれちゃってさぁ~(-ε-)ブーブー
寂しいよねぇ~e-263

『タワー オブ テラー』(ΦωΦ)ふふふ・・・・e-286
これがまたフリーフォール系な、絶叫モノでねぇ~e-420
エレベーターに椅子が付いてて、それに座って塔の上から落ちるのよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ただ落ちるんではなくって、塔の一番上に窓があって、そこからどんなに高い所に自分達が居るのかを確認させてから、落とすのよぉ~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
・・・で1回落ちて終わり・・・ではないのよねぇ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

・・・って、こんな説明でわかったかしらん~(=^‥^A
とにかく、まこまぁさんが嫌いなヤツかもぉ~e-263
でも子供も平気だったからさぁ~e-284

まこまぁさんの好きなのは、富士急ハイランドだっけv-361あそこに最近出来た『ええじゃないか』系だよねぇ~e-420
私もあれ乗ってみたいんよねぇ~e-343
乗る前に靴脱ぐんよぉ~e-408
なんか良くないぃ~i-184
ぐるぐる回されまくるみたいだしぃ~i-6(笑)
【2006/10/03 09:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>フランちゃん☆彡

ただいまぁ~e-463
フランちゃんも絶叫系好きなんだぁ~e-343
スリル満点のトコが楽しいのよねぇ~e-278

うんうん、やっぱ平日に行かなきゃ、乗りまくりはムリかもよぉ~e-263
それにしても、なんであんなにディズニーって人が多いんだろうねぇ~e-282
平日だと40分待ち位で乗れちゃうけど、それで「結構人少ないぢゃ~んe-461」なぁんて思える私って、かなり麻痺してるかもぉ~e-263
【2006/10/03 08:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡

ヾ(≧▽≦)ノ私もすっかりお許しなしで『ジュエリーちゃん』って呼んでるしぃ~i-201

ホント・・・ぜひジェリーと乗ってみたいよねぇ~i-178
どんな反応するんだろぉ~i-184

写真の位置は大体把握してても、表情が追いつかないのよねぇ~(x_x;)
【2006/10/03 08:30】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりみんな考える事は同じですねぇ~e-420
すっかりスー達に頭の中侵されてますよねぇ~e-274
KFCのカーネルサンダーおじさんも、実は身長が180cmらしいので、行くたびにいつも頭の中e-266になるんですけどぉ~e-330(笑)
【2006/10/03 08:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

お帰りなさい~~。
おぉ~~。凄いスケジュールですね!!
楽しかったでしょ??・・・羨ましいです。
(私・・・ディズニーシーには行った事がない。汗)

背の高い男の人が・・・気になるの??(笑)
『後姿は・・・スー!!』って人なら、田舎にもいます。(笑)
【2006/10/02 21:32】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

ゆうゆうさん、ごめ~んv-356
『う』が抜けて『ゆうゆさん』になっとるぅv-406
修正できんかった…失礼しました<(_ _)>v-356
【2006/10/02 19:41】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆさん、おかえりぃぃぃ~v-343
すごくと楽しんできたみたいでなによりv-290
e-45カープ勝ってよかったねぇ!
ビジターでの負け試合はホントつらいもんe-263
徳島へ阪神戦を見に行ったことがあるが、カープの持ち試合にもかかわらず、ほどんとビジター状態…
喉がちぎれるほど叫んでも全然届いてないって感じでむなしかったv-406
江藤のサイン入りメガホンも肩身が狭い狭い…

えぇっとぉ…『タワー オブ テラー』って何v-362
あたし、はげしく話題についてけないんですけど。
絶叫系は大好きだけど、フリーフォールみたいなのは苦手v-292
猛スピードで前に(時には後ろでも)進み回転しーの、ひねられーの系が大好物ですv-353
どっちに近いんじゃろ?
【2006/10/02 19:38】URL | まこまぁ #-[ 編集]

おかえり!!
楽しかったみたいだね~~よかった!

タワーオブテラーいいなぁ~~~乗りたい!
絶叫系大スキ!
ラスベガスでも乗りまくりな私。やっぱり平日にいかないと無理かなぁぁ。
でも、行くなら泊まりで行きたいなぁ~~
【2006/10/02 18:55】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

お帰りなさ~い
 ゆうゆうちゃん(←ちゃん付けhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">ですか!)お帰りなさいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">すごい充実した3日だったんですね♪

 ランドなんてもうかれこれ4年行ってないしシーなんか1度もないですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">【タワーオブテラー】乗ってみたいな~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">なんて思ってるのでぜひぜひJerryとhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">スプラッシュマウンテンの写真とかいっつもひどい顔しちゃうんですがhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">の位置把握してるとうまくとれちゃうんですよね(笑)

 3日間疲れたと思うのでしばらくゆっくり休んでくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/02 15:17】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]

お疲れ様で~す。
ディズニーいいですね~。
私もこの前、背の高い人みて「あぁ~F4は皆このくらい背あるんだな・・・」って思ったところだったんです!
考えることは同じですね。
やっぱりどこへ行ってもF4が頭から離れませんよね。
【2006/10/02 14:44】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

>とんとんママさん☆彡

ただ今帰りましたぁ~e-463
ホントにハードスケジュール過ぎて、ずぅ~っと足が棒状態になってたんだけど、もう今日はくつろいでるので、平気平気e-271

うん、ディズニーって夢の国だなぁ~e-420って、ホント実感したよぉ~e-343
何時間居ても飽きないし、「次はどこ行こうv-361何乗ろうv-361」って、閉園時間来ても帰りたくないものねぇ~v-360

後楽園のヒーローショーは、11月になったら本物e-329が来るので、それ狙ってたんだけど、時期がちょっと早かったぁe-263
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ジャッカー電撃隊i-184v-361
何かなつかしいかもぉ~e-343
【2006/10/02 14:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>nekoさん☆彡

はじめまして、nekoさん♪
10月に行かれるんですねぇ~e-420
気候もちょうど良いし、楽しんできてくださいねぇ~e-463

「タワー オブ テラー」・・・乗られるんですねぇ~e-460
うちの子ども達は、乗る前は「乗りたくないよぉ~v-406」と大泣きしてたんですが、結局降りた後は「すっごい楽しかったよぉ~e-461楽勝楽勝e-319」なぁんて言ってましたが、「もう1回乗ろうかぁv-361」って言ったら、「もう十分・・・e-464」と断られてしまいましたぁe-330

昨日は東京は昼前から雨で、結構待ち時間も少なかったんですが、それでも私たちが乗る頃の「タワー オブ テラー」は90分待ちでしたから、ホント大人気ですよねぇ~e-330
【2006/10/02 14:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡

ただ今帰りましたぁ~e-463
うん、とても楽しかったよぉ~e-420
行く前は、結構「また疲れに行くようなよぉ~e-263」なぁんて、憂鬱だったんだけどぉ~(笑)

「タワー オブ テラー」(ΦωΦ)ふふふ・・・・
乗っちゃったぁ~e-269
私、絶叫系大好きなのよぉ~e-343
今回はファストパスと人数の関係で、「インディー ジョーンズ」には乗れなかったんだけど、その隣の方にある、新しく出来た360度回転するコースターには、雨だったにも関わらず乗っちゃったしぃ~e-319
やっぱ、人生、何事も経験ですからぁ~(爆笑)

写真e-263
旦那は受け狙いでe-319して写ってたe-263
私&子ども達は・・・おそろしい顔してたよぉ~i-282
けど、思い出に・・・とちゃんと買ったよぉ~(笑)
絶対に見せれんけどぉ~e-263
【2006/10/02 14:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、お帰りなさ~い♪
楽しい思い出がたくさん作れて良かったですね~。
素晴らしくハードスケジュールですけど
今頃疲れが出てきたり?してませんか?大夫?(笑)

ディズニーシー行ってみた~い!!
子供よりも大人の方が大はしゃぎしちゃいそう。
時間があっという間で1日じゃ足りないよね~♪

ヒーローショーはうちの方でも無料ですよ~。
私は小学生の頃に後楽園でジャッカー電撃隊?のショーを観ました。(笑)
今もヒーローショーやっているんですね♪
【2006/10/02 13:42】URL | とんとんママ #-[ 編集]

はじめましてです よろしくお願いします。
 
わたしも、10月にディズニーに行きます。v-39
「タワーオブテラー」に乗る予定です。
たぶん、シーの方が優先かな。(5周年)だから
【2006/10/02 12:43】URL | neko #-[ 編集]

お帰りなさ~~い♪
強行スケジュールお疲れ様でした!!
でも、楽しい思い出たくさん作れたようで良かったね!!

「タワーオブテラー」乗ったの~~!?
すごい!!v-12
私絶叫系ダメ~~~v-430
苦手なのよ~~v-356
でも、すご~~い人気だよね!
写真ちゃんと映ってた?(笑)見たいわ~!

後片付け頑張って~~~ファイトォ~~!!
【2006/10/02 12:15】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/58-46567520

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

