プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱ良い男だよぉ~♪
昨日から旦那は一足先に東京に出張に出かけているし、私も今日の昼からはスー断食(食べるのかよぉ~)の日が続くので、夜のうちにスー三昧をして体力付けとかなきゃ、無事に帰って来れそうにないなぁ
・・・と思い、「何を見ようかなぁ~やっぱ流星Ⅰかなぁ~でも今の心境は違うんよねぇ~
・・・なぁんて考えて思いついたのが、コレ流星花園Ⅱ

根本的に、私はこのドラマ嫌いです
だって、司とつくしがラブラブでないドラマは、流星ではないです
司とエルサがなんて許せない

でもまぁ、そんなこんなで、第1話のラブラブモードのトコと、司の記憶が戻る所から最終話だけを、ゆうゆう流ダイジェスト版で見ましたぁ~(笑)
story2_s01.jpg
「世の中にはたくさん美人が居るのに、俺は隣に居るやつしか目に入らない
”(*>ω<)o"クーーッ私も司に言われてみたいぃ~

20060928100727.jpg
なんて素敵な
私も司に・・・少々ぶっ壊れ気味ですがm(._.*)m)

story2_s25.jpg
私がつくしの代わりに「我愛ni~」言っちゃいましょうかぁ~


やぁ~でも、久々に見た流星ジェリーはカッコ良い
最近「Silence」で仔堕ちしかけてるけど、やっぱコレ見ちゃうとダメだわぁ~
大好きな司ジェリーを見ちゃうと、「やっぱ私はジェリーが好きだわぁ~」って再認識しちゃうねぇ~

でも流星Ⅱの仔もカッコ良い
ただ、やっぱりは下手だけどぉ~

旅行から帰ったら、『流星花園』また見ちゃいましょぉ~っと
ジェリー・イェントラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<復活y(^ー^)y | ホーム | またまた、お江戸に上って参りますぅ(^ー^)ノ~~>>
>まこまぁさん☆彡

まこまぁさ~ん、ただいまぁ~e-463
老体にムチ打って、遊びまくって来たよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なので、かなぁり疲れ気味さぁ~e-263

そうそうe-284
Ⅱは全部見るにはツラすぎなのよねぇ~e-263
Ⅰの方は、見ると元気になれるけど、Ⅱは落ち込む一方だもんねぇ~e-462

まぁでも、今回は良いトコ取りで見たから、問題ナッスィングe-464
司のカッコ良さばかり際立っておりましたよぉ~e-420

仔迷さんにとってのⅡはどうなんかねぇ~v-361
私はジェリ&仔迷だから、どちらかと言うとやっぱジェリが勝っちゃってるから、「ツラいドラマ」としか言えないなぁ~v-356
【2006/10/02 08:52】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡

ジェリーちゃん、ただいまぁ~e-463
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、途中で挫折しちゃう気持ちわかるよぉ~e-461
私もたぶんテレビで放送してくれなかった、絶対見れてなかったしぃ~e-330

(⌒▽⌒)アハハ!ジュエリーちゃんが迷失格なら、白色を6話までしか見れてない私も、すっかりジェリ迷失格e-399
【2006/10/02 08:43】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡

花ちゃん、ただいまぁ~e-463
そうそうe-284
Ⅱは、とてもぢゃないけど、全部はみれませ~んe-464
ダラダラと記憶喪失部分が長すぎて、司はカッコ良いけどe-464e-464e-464
そんなこんなで思いついたのが、良いトコ取りe-278
さぁさぁ、せっかく途中まで「流星シリーズ」を見たんだから、最後まで飛ばしちゃいましょ~e-343
【2006/10/02 08:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>さくらさん☆彡

さくらさん、おかえりぃ~e-463
台湾はどうだったぁ~v-361堪能できたぁ~v-361
また感想とか教えてくださいねぇ~v-360

「深情密碼」・・・ホントサイコーに面白いドラマでしたよねぇ~e-420
そうそうe-284
私も「菊川玲」に似てるしぃ~e-278って毎回見ながら思ってたら、日本の本物の彼女を見て「なんで日本語しゃべってるのよぉ~e-263」って、すっごい違和感感じちゃってるんですけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/10/02 08:30】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、おかえりぃ!
楽しんできたかい?
『流星Ⅱ』ってほとんどがツライ場面なので、あたしも1回見たっきり。
でもバルセロナでのベッドイチャイチャシーンは何度もリピートして見たよv-411
いやぁDVDの時代でよかった。テープだったら傷みまくってることでしょうv-40
仔迷にはⅡの方がお好みだったりするんかねv-290

さくらさ~ん!菊○怜、めっちゃ似てますよね!
あたしも『キクカワぁ!』って呼んでましたもんv-290v-356
【2006/10/01 18:35】URL | まこまぁ #-[ 編集]

 ゆうゆうさん旅行。。楽しんでますか~v-236
 実は私。。流星Ⅱ全部見てないんですv-356迷さんにⅡはあまり。。って言われて3話までしか見てないんですよ(泣)迷失格ですよねv-282
 でも近々見れたらと思ってます~v-352
【2006/09/29 15:14】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]

Ⅱはそういう見方があるんだね~
私も丁度、Ⅱに関して同じ事思ってて。
先に進まず、白色をまた見始めようかと思ってるの。

ゆうゆうちゃん的見方を真似すれば、結構気軽に見れるかも~~♪
司はイイ男だよね~。
クラクラするよぉ~~!!

旅行楽しんでるかしら?
天気はどうかな??
一杯楽しんでね~~~!!
【2006/09/28 15:00】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

深情密碼 面白いですね~~~最終回を見逃して帰国したので最後が気になっています。
あのドラマに菊川玲に似てる人出てませんか?(笑)本人じゃないけど似過ぎだわ。。。。
【2006/09/28 12:59】URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/57-423407b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

