プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
またまた、お江戸に上って参りますぅ(^ー^)ノ~~
明日から、またお江戸に上って参りますぅ

今回のお江戸は、家族とお決まりの「ディズニーリゾート&東京ドームでカープを応援しよう」ツアーでして

前みたいに独身気分満載の旅行ではないので、なんだか寂しいような、でも家族と一緒なので嬉しいような

うちは、私が出不精なので、ほとんど旅行と言う旅行に行くことが少なく、行くといったら実姉家族の住んでいる徳島か、旦那の弟家族が住んでいる東京に、子ども達にいとこを会わせる為に行く・・・くらい

なので、今回のお江戸も、やはり旅行と言うよりは、旦那の関東出張に合わせて弟家族に会いに行って、ついでにディズニーにも行っとくかぁ~って感じで

まだまだ忙しい秋は続きますぅ~

お江戸に行ってる3日半、パソコンに触れない日々が続くので、またまた発狂しそう~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<やっぱ良い男だよぉ~♪ | ホーム | 昔バトン>>
>まこまぁさん☆彡

まこまぁさ~ん、コメントありがとねぇ~e-343
そうだよねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
うちも子供が居るから、ディズニーにも行くって感じだもんねぇ~e-330
・・・でも小1息子も「あれって、中に人が入っとるんぢゃろぉ~e-277」なぁんて、小生意気な事を言い出したので、そろそろディズニーも卒業かしらぁ~e-263

バトン、書いてもらえるんi-184e-343
めっちゃ嬉しいぃ~e-420
ありがとねぇ~e-420
私はとぉ~っても、まこまぁさんに興味持ってるよぉ~(笑)v-360
楽しみにしてまぁ~すe-463
【2006/09/28 09:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡

花ちゃん家に続き、うちも行って来るよぉ~e-271
大好きなスティッチgoods達も、たくさんゲットして来ま~すe-343

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、緊急ニュースが入ったら、教えてちょぉ~v-360
【2006/09/28 09:40】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>フランちゃん☆彡

行ってきまぁ~すe-463
ホントいい季節なので、楽しんできまぁ~すe-420

フランちゃんは「アウトドア大好き派」なのねぇ~e-460
私はねぇ~・・・面倒くさがりぃだから、旅行とか行ったは良いけど、帰った時の洗濯や片付けの事を考えるとダメなのよねぇ~e-464
【2006/09/28 09:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
上京第2弾じゃねぇ(^-^)
あたし、実はディズニー・シーって行ったことないんよね・・・
何度か計画したんじゃけど、ことごとく計画倒れv-292縁がないんかも(T_T)
思いっきり楽しんで来てね~v-422v-290

バトン、お留守の間にゆうゆうさんトコをお借りして書かせてもらうねぇv-411
バトンデビューなんでちょっとドキドキv-343
でも、さして興味も持たれないだろうから気楽に書いてみるわv-290
【2006/09/28 00:14】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん いってらっしゃ~~い
気をつけてね~♪

ディズニーいいなぁ♪いっぱい楽しんできてね~e-266

緊急ニュースがあれば知らせるよ~!
あまり頼りにならないけど~(汗)
【2006/09/27 22:16】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

いってらっしゃ~~~い!!v-392
今、季節がとてもいいからたくさん楽しんでね。
私はゆうゆうちゃんと反対で出かけたがりなの。いひひ~~
【2006/09/27 21:15】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/56-5c5518b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

